*twin's mam*
最新 最初 🆕
#971 [めい]
昨日二卵性の女の子持つ
お母さんに話しかけられた☺
何も言ってないのに
二卵性ですねー!って!
普段初対面の人には一卵性?って
絶対言われるのに双子の母には
すぐわかるんだとビックリ&
親近感湧きまくった♡

⏰:16/10/21 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#972 [めい]
明日は5:30起きだ〜
やる事ちゃっちゃやって
早く寝なきゃなー!
私の支度終わるまで
娘達起きませんよーに(T . T)
何かある日に限って
早起きだったりすんだよな〜

⏰:16/10/21 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#973 [みぃ]
お疲れ様☺

旦那には、変わって貰いたい😣
息子には『うちの親は会話がなかったんだから…』って嫁に言って欲しくないから😓

うちも、皆で我慢だよね〜って言ってる😅
昨日も、弟から『布団の上に米粒落とされてた〜😱』と苦情が来た😅

⏰:16/10/24 20:29 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#974 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
そーだよね(T . T)
息子君もそうなっちゃうのは
将来嫌だもんね💦
旦那さんとは会話増えたかな?
弟くんのお部屋にもか( ̄▽ ̄)笑
なんだか微笑ましいけどね✨
ガッツリ掃除出来なくて
イライラするのももう少しの
辛抱だよね(T . T)
1日が本当短いわ〜( ˟ ⌑ ˟ )

⏰:16/10/28 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#975 [みぃ]
お疲れ様😄

会話は、微妙😰
今、トラックのオーディオが壊れてるから電話してくるけど…話が続かない😅

今の家に引っ越してきた当初は、汚されまいと必死だったけど…もう諦めた😭
あっという間の1日だよね💦
1人の時間が欲しい😢

⏰:16/10/28 08:27 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#976 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
電話とか急にし始めても
会話そんなないよねー(T . T)
私も元々要件だけの電話だし
旦那と長く電話出来ないなー笑
うちも壁に落書きとかし始めたし
色々諦めてるー!笑
それも成長過程の思い出だと
思うよーにしたよ( ̄▽ ̄)
1人の時間って子供寝かしてからしか
中々とれないしね💦
私はひたすらDVDとか録画
観てるよー(^ー゜)

⏰:16/11/01 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#977 [みぃ]
お疲れ様😊

うち、電話でしか話す時間がないから…それも、会話がない原因なんだよね💦
壁に落書きか〜😭
うち、母がそういうのも落とせるのを買って…1回、間違えて書いたやつ落としたよ😄

私、子供が寝たら家事だな😢
家事が終われば寝る時間になってる😱

⏰:16/11/02 00:21 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#978 [めい]
みいちゃん♡

そうだよね(T . T)
時間がすれ違いだと電話も
大事なコミュニケーションだよね♪
ボールペンで壁紙に書いたんだけど
全然落ちなくて( ̄▽ ̄)
まぁ、いっかになってる!笑
寝てから家事するとあっとゆーまに
自分が寝なきゃいけない時間だよね💦
私もまた最近旦那のお弁当作り
始めたから自分の時間減ってる⚡
主婦も大変だよね(T . T)

⏰:16/11/02 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#979 [めい]
丸10年。

やっぱりこの日は
思い出さずには
いられないなー。

⏰:16/11/02 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#980 [めい]
もう10年経ったのかとゆう
想いと長くてキツかったなと
ゆう想いと…
10年前の自分が今思うと
本当可哀相になるな。

⏰:16/11/02 01:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194