*twin's mam*
最新 最初 🆕
#961 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
毎日育児に追われてあっとゆーまに
過ぎてくねー( ̄▽ ̄)
旦那さんこれから少しずつでも
話し合い出来るようになって
もらいたいね(´× ×`)
女の子の方がお片づけするのかなー?
うちもだよー( ̄▽ ̄)
毎日掃除しても掃除した気に
ならないよねー(T . T)
何か食べる時ってちゃんと
座って食べてくれるー?

⏰:16/10/20 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#962 [めい]
毎日過ぎてくのはやー!
いつの間にか年末くるなコレ
その前に来月2歳のお誕生日だ♡

⏰:16/10/20 00:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#963 [めい]
2歳のお誕生日は
旦那の実家でお祝い
してくれる事になった☺
大好きなトトロのケーキ
注文するし今から楽しみ♪

⏰:16/10/20 00:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#964 [めい]
今週はお兄ちゃんの結婚式と
おばあちゃんの誕生日会★
来週はお祭りと2度目の
ハロウィンパーティー★笑
なんだかんだ毎週充実で
平日があっとゆーま!

⏰:16/10/20 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#965 [めい]
お義母さんは2人に
三面鏡のおもちゃ買ってくれる
みたいだからじぃには
おままごとのキッチン
お願いしよーかなー☺
でも三面鏡もキッチンも
二台ずつだと益々部屋がヤバイな…

⏰:16/10/20 00:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#966 [めい]
最近本当会話ができて面白い!
特に長女の方が早くて
前の日に遊んだ事とか思い出して
話し始めるから覚えてるのか!
と感動するー(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
魔の2歳児ってゆーけど
1番可愛い時でもあるよなー♡

⏰:16/10/20 00:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#967 [みぃ]
お疲れ様😄

ホントに、毎日あっという間だよね😅
一昨日、私の母にも会話の少なさを指摘されたんだけど…『うちの親が会話してこなかったんだから、これが当たり前だ』みたいな感じで言って、昨日 義母を呼んで話し合いになった💦
会話の必要性とかを母が、教えて…これからは、義両親共に変わっていくってなったから待つ😰

女の子の方が、片付けるかも☺
うち、おやつとかうろうろしながら食べるんだよ😣
だから、あっちこちの部屋に食べかすが😱
掃除した気にはならないね😭

⏰:16/10/20 09:13 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#968 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
わあ(( ;*д*))o=3=3
そんな感じだったのか💦
お義母さん呼ぶ程だったのね💦
1番のコミュニケーション
だもんね会話って꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
旦那さんも意識して変わって
くれるといいね!
うちもフラフラフラフラ…
毎日掃除してもなんでこんなに
汚れてるのか不思議になるよね(T . T)
もう少しの辛抱と
我慢するしかないね〜

⏰:16/10/21 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#969 [めい]
寝かしつけて色々やって
寝室戻ったら寝てる場所
入れ替わってた!
よーに見えたけど同じだったw
寝顔似すぎでビックリだわ!

⏰:16/10/21 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#970 [めい]
オムツ替えるに足触って
気付いたー!笑
私しかわからないだろーな
この微妙な足の感覚の違い🙄
さすがお母さん♡と自分で思ったw

⏰:16/10/21 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194