*twin's mam*
最新 最初 🆕
#951 [めい]
みいちゃん♡

お久しぶり◡̈♥
毎日雨ばっかりやだね( ˟ ⌑ ˟ )
子供達も外で遊びたいだろーし
親も外に出して疲れさせたいよね💧笑
旦那さんと会話あまりする時間が
ないのかな(T . T)?
最近はどお?
包丁とか興味あるならおままごとセット
いいと思うよー(^-^)
安く売ってるしハマると結構
遊んでくれるからうちは
買って良かったなー!と思う★
最近はレジスターにハマってて
おままごとのお野菜とかピッって
やって遊んでるよーε٩(º∀º)۶з

⏰:16/09/23 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#952 [みぃ]
お久しぶり🎵

雨続きで嫌になるよね💦
うちは、バァバがとうとうカッパを着せて外遊びさせた😅

旦那の休みもないし、電話も来ないから会話は相変わらずだけど…少しは気に掛けるようになってくれたのかな😅✨

おままごとセットやっぱり、いいよね🎵友達の子には、誕生日プレゼントであげて…うちも、娘の2歳の誕生日プレゼントに〜なんて思ってたんだけど、息子の方が喜びそう☺
レジスター、私 気になってたんだ😊
アンパンマンのレジスター気になって😄

⏰:16/09/23 13:16 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#953 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
うちも雨続きで小さくなった
長靴買い直したよー( ˙◊˙ )
やっとお天気嬉しいねー✨
旦那さん相変わらず忙しいのね💦
お休みないのはなかなかゆっくり
話出来ないよね( ˟ ⌑ ˟ )
おままごとセット息子君と娘ちゃん
2人で遊べるかもねー(^o^)/
レジスター楽しんでるから
オススメだよー( ´罒`*)✧

⏰:16/09/26 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#954 [みぃ]
お疲れさま☺

忙しいのと、旦那と大事な話がしたくても都合悪くなると逃げるから話にならなくて💦
最近、色々ありすぎて旦那と一緒に居るのが苦痛で😅
今日、コストコでおままごとセットみたいなの買ってみた😊
めいちゃん家は、おもちゃ箱ってどんなの使ってる?

⏰:16/09/28 19:15 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#955 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
話し合う事出来ないのツライよね💦
旦那さんなんで嫌なのかな?💦
苦痛とまで感じちゃうのか(T T)
おままごとセットどおー?✨
食いついた?♡
うちは普通のボックスだよー♪
細かいおもちゃとかごちゃごちゃ
入ってるσ(^_^;)

⏰:16/09/28 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#956 [みぃ]
お疲れさま☺

旦那は、基本話し合いが嫌いな人💦
更には、自分の痛いとこつかれるのが嫌だから早々に逃げるタイプ😣
義親が、結構 夫婦の会話がなかったみたいで…それを見てきているから、会話がなくても普通なのかも😢

おままごとセット、食いついた😁
旦那が、遊ばせてたんだけど兄妹で遊べてたみたい😊
うち、おもちゃが増えてきちゃって汚いんだよね😭

⏰:16/09/30 17:13 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#957 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様(ˇ◡ˇ )⋆*
旦那さん話し合う事好きじゃ
ないんだね💦
こっちが話したい時聞いて
もらえないのは辛いよね(T . T)
おままごとセット良かったんだね♡
仲良く遊べてたなら買って良かったね♪
うちも毎日おもちゃ広げて片付けが
大変だよー(( ;*д*))o=3=3
おもちゃボックスも場所とるし
子供出来たら部屋が狭くなるよね!

⏰:16/10/04 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#958 [みぃ]
義親が、話し合いも会話もない夫婦だったみたいだから、旦那は普通に思ってるのかな😣
とことん話し合って、夫婦としても親としても良くなりたい😅

めいちゃん家は、子供達だけで片付けできる?
寝たあとの片付けが日課😰
部屋、狭くなるよね😖

⏰:16/10/04 23:20 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#959 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
そーなんだね( ˟ ⌑ ˟ )
ちゃんと話し合ってかなきゃ
いけない事も
これから増えるのにね💦
片付けはある程度なら2人で
やるけどおもちゃを箱に入れる
とかだから私も子供が寝た後の
片付け日課だよー!
掃除してもその日のうちに
ドロボーが入ったかのよーな
荒れ方してるよ(T . T)笑

⏰:16/10/10 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#960 [みぃ]
お疲れ様🎵

本当にこれからは、色々話し合わなきゃいけないことが多くなるよね😣💦
それまでに、旦那には話し合いが出来るようになって欲しいな😅

やっぱり、寝たあとの片付けが日課になるよね😰
うち、娘が片付けたりするけど息子は眠くなると全くでさ😢
うち、夜になると何処かしらから食べかす出てくる😱

⏰:16/10/11 14:40 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194