*twin's mam*
最新 最初 🆕
#921 [みぃ]
お疲れ様🎵

うちは、旦那がお盆休み無かったけど帰りが早かったから近くの遊園地に2日続けて行って来たのと…花火、初体験させてみた😄
夏風邪、大丈夫?
めいちゃん家はどう過ごした〜?

ストレス発散してきたよ😁
親友と会うと、5時間以上は子供達と離れるからそれだけでも気晴らしできる😊

⏰:16/08/16 23:35 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#922 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
遊園地いいねー\(^ω^\)
上の子は乗り物乗れるの増えた?✨
うちは風邪なりに旅行行ったり
バーベキューしたりしたけど
やっぱり本調子じゃないから
バタバタだったよー꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
子供と離れる時間あるの羨ましいよ♬
数時間でもリフレッシュできるね♡

⏰:16/08/17 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#923 [みぃ]
お疲れ様😊

うちは、どっちも初遊園地だったから…上も、乗り物は初体験なんだ😅
めいちゃん家みたいに、旅行とか連れて行ければいいんだけど…旦那にちゃんとした休みがないから、難しくて💦
だから、めいちゃん家が羨ましい😍
本調子じゃないと、大変だよね😣

子供達が、どうにもならないと呼び出されるから毎回 テーブルの上に携帯で気は休まらないけどね😅
でも、親友の仕事や恋愛話を聞けるだけでも楽しい😄
そんな楽しみも、近々出来なくなるけど😭

⏰:16/08/17 23:48 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#924 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
初遊園地は楽しめたかな?✨
子供が大きくなってくにつれて
楽しめる事も増えるから楽しみだよね♬
うちは旅行とかもまだ
大人が楽しんじゃってるよσ(o・∀・o)笑
どんどん子供達もわかるようになるのが
楽しみだー(^_^)v
お休み定まらないのはキツイよね💦
出掛けてても携帯気になっちゃうね💦
でも息抜き大事だもんね(ˇ◡ˇ )⋆*
近々出来なくなっちゃうの?💦

⏰:16/08/19 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#925 [めい]
最近寝かしつけ楽しい♡
3人で布団にゴロゴロしながら
お話したりが幸せ♡
娘達もゴロゴロしながら
勝手に寝てくれるし何より
寝る前のイチャイチャタイムが
癒しすぎる( º_º )♡

⏰:16/08/19 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#926 [めい]
両側に娘♡
幸せだなーってつくづく思う!
最近は意思の疎通が出来るし
面白いわー!
今日は長女ちゃん1人で散々
歌ってオナラして寝た!笑

⏰:16/08/19 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#927 [めい]
次女ちゃんはコロコロして
少し遊ぶとすぐ寝てくれる♡
可愛いなー本当♡

⏰:16/08/19 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#928 [めい]
あんなに苦痛だった寝かしつけが
楽しくなる日が来るなんて!
ちゃんと成長するんだね子供って♡

⏰:16/08/19 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#929 [めい]
寝る前のマグマグが
やっとはずれた!
焦らなくても自然と
求めて来なくなるんだね。
これまた成長(ˇ◡ˇ )⋆*

⏰:16/08/19 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#930 [みぃ]
お疲れ様🎵

初遊園地は、なんとか楽しめたかな😄
親も、子連れなんて初めてだから余裕なかった😅
うちなんて、旅行とかまだ考えられないもん😰
子供達が色々、理解するようになったら出掛けるのも楽になるんだろうな🎵

母が、仕事を10月辺りから始める予定なんだ💦
だから、見てくれる人が居ないから外で会うのは無理かな😢

⏰:16/08/19 00:40 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194