*twin's mam*
最新 最初 🆕
#911 [めい]
家事終わらせてやっとまったり!
明日は友達宅でBBQ★
からの夜は旦那も合流して
みんなでごはんだから楽チン♬

⏰:16/07/28 01:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#912 [めい]
寝かしつけながら寝ちゃってて
地震で目覚めたー!
最近地震多いから怖い。
娘と3人の時地震きたら
どうやって逃げよう(ノ_<)
2人抱えなきゃだから怖いな💦

⏰:16/07/28 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#913 [みぃ]
久しぶり😅
精神的にやられてしまい、携帯弄れなかった💦
何とか、回復しつつある😣

拒絶され続けるのも嫌だから、子供達連れて義実家に1人で行ったの😅
何だか、話がお義母さん止まりで義妹にちゃんと伝わってなかったみたいだし…旦那含め義家族が義妹に甘く、厳しい現実しか教えない私がウザかったみたい😅

⏰:16/07/31 00:04 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#914 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
体調大丈夫かな(ノ_<)?
溜め込まないで誰かに
聞いてもらうとかして
発散してね( ; _ ; )/
そうなんだ💦
相変わらず妹にみんな
甘々なんだね:;((°ө°));:
妹は中学生とかだっけ?

⏰:16/08/04 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#915 [みぃ]
お疲れ様🎵

体調は、大丈夫なんだけど…流産後の生理がまだ来ないんだよね😅
前回の流産後は、丁度 術後1ヶ月で生理来てたから不安😣

今回は、初めて母に助けを求めちゃって…母が支えてくれたし、今も支えてくれてる😊
親友にも全て話して、話聞いて貰ったりしてる😄
義妹は、高2になったよ✨
親に内緒で、ピアスまであけてきちゃってた😱

⏰:16/08/04 23:52 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#916 [匿名さん]
あのキャバ嬢やってた姫がまさか双子の立派なお母さんになっていて感動しました。
ひさしぶりっす。

⏰:16/08/06 03:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#917 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
元気になってよかった✨
生理は1ヶ月くらいでくるものなの?
精神的な事もあって遅れてるのかな?💦
身近な人に話聞いてもらえるだけで
スッキリするよね(ˇ◡ˇ )⋆*
しっかり甘えて元気なママに
戻らなくちゃねー\(^ω^\)
内緒でピアス…若くて
いいじゃない\(^o^)/笑

⏰:16/08/07 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#918 [めい]
匿名さん♡

昔に絡んでくれてた人かなー?
立派かはわからないけど
毎日やんちゃな双子追いかけ回す
母ちゃんになりました(*^o^*)
コメントありがとうー♬

⏰:16/08/07 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#919 [みぃ]
お疲れ様✨

1ヶ月〜1ヶ月半で来るみたい💡
だから、今月中旬までに来なければ受診なんだ💦
今月も、親友と食事するから喋り通してくる😊

⏰:16/08/08 16:06 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#920 [めい]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
お盆休みはどう過ごしたかなー?
うちは娘達も私も夏風邪で
思い通りには過ごせなかったよ💦
中旬か!そろそろかな?
お友達に会ってストレス発散
できたかな(ˇ◡ˇ )⋆*?

⏰:16/08/16 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194