love family *
最新 最初 🆕
#1 [いと] 15/01/15 22:07


H26.5月生まれの娘がいます ☺︎

ママさん、妊婦さん、
どなたでも気軽にお話して下さい。


#974 [いと]
ありがとうありがとうありがとう( ; ; )

⏰:17/07/16 23:12 📱:iPhone 🆔:he9pQhJ2


#975 [いと]
ちょっとした悩みが。
うーん、みんなどうしてるんだろう。

⏰:17/08/26 01:38 📱:iPhone 🆔:ylV2vfoU


#976 [いと]
嬉しいことなんだけどさ。うーん。

⏰:17/08/26 01:39 📱:iPhone 🆔:ylV2vfoU


#977 [いと]
そういえば、やっと生理再開した!
11ヶ月でした。
この腰だる重い感覚、久しぶり(´兪)

⏰:17/08/26 01:41 📱:iPhone 🆔:ylV2vfoU


#978 [いと]
次女ちゃん、下痢が続いてる。
熱もないし元気だし食欲もあるんだけど…
寝ててもぶりぶり〜とするからかわいそう(;_;)
お尻かぶれてきちゃったな(;_;)

⏰:17/08/27 02:37 📱:iPhone 🆔:Zjh/55zs


#979 [匿名さん]
我が家も例に漏れず、胃腸炎かな(^^;)
長女ちゃん、1時前と3時に嘔吐。発熱。
旦那くんとバタバタ後始末
今はリビングで2人で寝てくれてる
私は洗濯待ち
泣いたり、電気付けたり、うるさかったのに次女ちゃん爆睡だったのが救い。

きっと、昨日のキッズランドだね〜

願うのは、長女ちゃんでストップしてくれること。
胃腸炎連鎖だけは避けたいヽ(;▽;)ノ

⏰:17/12/21 03:26 📱:iPhone 🆔:uQoIQsh.


#980 [匿名さん]
クリスマスはどうだろう?
みんな無事に過ごせてますように(^^;)

⏰:17/12/21 03:29 📱:iPhone 🆔:uQoIQsh.


#981 [匿名さん]
年末年始、元気に過ごしたい!過ごす!
気合いだー!

⏰:17/12/21 03:30 📱:iPhone 🆔:uQoIQsh.


#982 [匿名さん]
はああああああああああ
余計に億劫になってしまった、、、
どうしようもないじゃないか、、、
正直確信的なことはかわいそうすぎて言えないけど
そういうことなんだよなぁ、

⏰:18/01/13 17:55 📱:iPhone 🆔:EAVFhBlg


#983 [匿名さん]
脱走。

⏰:18/01/14 15:45 📱:iPhone 🆔:cZMD7d1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194