love family *
最新 最初 🆕
#964 [いと]
クリスマス、楽しかった〜 ↟⍋*
長女ちゃんの反応が嬉しくて嬉しくて…
サンタさんを信じる姿、なんて可愛いんだろう。
そして、私にもサンタさん来てくれた♡
ありがとう///

⏰:16/12/26 01:13 📱:iPhone 🆔:3cfFoXzA


#965 [いと]
お正月、楽しかった〜!
ひたすらのんびり、家族水入らずな時間でした◎
明日明後日はまたお休みだからまだ正月ボケが抜けません、、、
1日中眠い〜!

⏰:17/01/07 15:41 📱:iPhone 🆔:ZI1PBuDY


#966 [いと]
義実家にも実家にも泊まったけど、
前から思ってたけど、やっぱり義実家のごはんは合わない、、、(笑)
旦那くんも私と私の実家のごはんの方が好きって言う( ˙-˙ )

⏰:17/01/07 15:44 📱:iPhone 🆔:ZI1PBuDY


#967 [いと]
昨日は朝までぐっすりだったけど、今日はちょこちょこ起きる次女さん。
具合悪いからしんどい〜(´-`).。oO
鼻水止まらん〜 明日はゆっくりしよ、、

⏰:17/01/15 23:53 📱:iPhone 🆔:juHqCnts


#968 [いと]
ここ忘れてた!
長女も次女もたくさん成長してて日々感動したり、びっくりしたり、笑ったり
毎日こうやってこの子達の成長を見られること、本当に幸せだな。

⏰:17/05/12 01:06 📱:iPhone 🆔:PqSdWQsQ


#969 [いと]
体調崩して、改めて旦那くんの優しさ頼もしさに泣いた( ; ; )
ここ3日くらい家事育児全部やってくれて、次女ちゃん産まれてからこんなに何もしないでただただ体休めたの初めてだなぁ。
普段から家事育児手伝ってくれてて助かってるけど、この数日間感謝だらけ。
子供達もぐずることなく、お利口さんにパパと遊んでごはん食べて寝て、むしろ次女ちゃんもうおっぱい卒業出来るんじゃ!?と思っちゃったよ〜
まぁ、なんとなく長女ちゃんと同じ1歳まではあげたいと思ってるからぼちぼちね*
体はまだ変な感じだけど、点滴したりゆっくり休ませてもらったおかげでだいぶ良くなった。
健康第一!もう今年は体調崩したくない!崩さない!

⏰:17/07/16 00:08 📱:iPhone 🆔:he9pQhJ2


#970 [いと]
お母さんお父さんも大量の食べ物を持って駆けつけてくれて、ありがたい( ; ; )
大量すぎて冷蔵庫パンパン(笑)
私が好きな物がたくさん、親にはかなわないなぁ。

⏰:17/07/16 00:13 📱:iPhone 🆔:he9pQhJ2


#971 [いと]
しかし、こんなに具合悪くなったの久しぶりだなぁ。
いつもなら気合いで乗り切れるのに、今回はもうどうにもならなかった( ; ; )
結局詳しい原因はわからず、、、
胃腸風邪なのかウイルスなのか熱中症か脱水か+貧血か、色々重なったのかもね〜と言われたけど。

⏰:17/07/16 00:17 📱:iPhone 🆔:he9pQhJ2


#972 [いと]
旦那くんに何から何までありがとうねって言ったら、
全然大丈夫だよ〜!でも、こうやってやってると普段のありがたみがわかるね^^
って言ってくれて、いやいや、普段から手伝ってくれてるじゃん!って言ったら
あんなの仕事後に出来るちょっとしたことだよ〜
って、、、そんなことないのに( ; ; )
洗い物に子供のお風呂に寝かしつけに、休みの日はごはんも作ってくれるし、1人時間もくれるし、どれだけ普段から助けられてるか( ; ; )
いつも ありがとう って伝えてくれるし( ; ; )
毎日感謝だよ。

⏰:17/07/16 00:24 📱:iPhone 🆔:he9pQhJ2


#973 [いと]
今日も寝たきりでほとんど何もしていない😷
朝ごはんも昼ごはんも夜ごはんも作ってくれて
お買い物も外遊びも行ってくれて
洗い物もお風呂も寝かしつけもしてくれた(泣)
明日の離乳食の下ごしらえまでしてあった、、、
せっかくのお休みなのに本当に本当にありがとう。
おかげでだいぶ良くなってきたかな。
まだ食べると気持ち悪くなるし、動悸するけど
明日からは通常運転だから頑張らねば!

⏰:17/07/16 23:11 📱:iPhone 🆔:he9pQhJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194