love family *
最新 最初 🆕
#1 [いと]


H26.5月生まれの娘がいます ☺︎

ママさん、妊婦さん、
どなたでも気軽にお話して下さい。

⏰:15/01/15 22:07 📱:iPhone 🆔:M8PtPO9c


#2 [いと]


恋愛板から引っ越し ⚐⚐

またのんびりやっていこう〜

⏰:15/01/15 22:13 📱:iPhone 🆔:M8PtPO9c


#3 [いと]


朝寝、長いな〜(´-`).。oO

一回起きたんだけど
にやにやしてぼーっとしてまた寝た(笑)

⏰:15/01/16 11:15 📱:iPhone 🆔:8D0dFGe2


#4 [いと]


もうすぐ はいはい 出来そうだな〜

あっという間だな〜

⏰:15/01/16 11:31 📱:iPhone 🆔:8D0dFGe2


#5 [いと]


お昼寝も長くて一緒に寝ちゃってた (_ _).。o○

実家だとダラダラしちゃうな〜

⏰:15/01/16 17:10 📱:iPhone 🆔:8D0dFGe2


#6 [いと]


明日は友達が来てくれる ♪

妹も夜には帰ってくるみたい \(^o^)/

⏰:15/01/16 17:11 📱:iPhone 🆔:8D0dFGe2


#7 [匿名さん]
すぐに赤ちゃん授かれました?

⏰:15/01/16 17:25 📱:SBM302SH 🆔:AOJoTm4A


#8 [いと]


匿名さん

そうですね、婚約中に授かりました ☺︎

⏰:15/01/16 18:11 📱:iPhone 🆔:8D0dFGe2


#9 [いと]


旦那と よし、寝るか〜 って2階行ったら
娘が寝てた所と全然違う所でうつ伏せで寝てて
あまりの寝相の悪さに二人で静かに笑ってたら
ガバッて起きて、きょろきょろして、
私達を見付けて ふえええん って泣き出した ///

可愛すぎてたまらなかった〜

⏰:15/01/17 01:21 📱:iPhone 🆔:afbd3PEM


#10 [いと]


その後はご機嫌になっちゃって
暫くお喋りしたりころころしてたらまた寝た 。○

⏰:15/01/17 01:27 📱:iPhone 🆔:afbd3PEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194