もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#627 [もも]
そもそも胃もたれって子どもにあるのかな?\(^o^)/笑


結婚して子どもが生まれたのにいつまでも経っても独身気分のまんまだなってときがあるよね(*^^*)自分の母にはまだ父ちゃんの出番じゃないんだって言われたから今後に期待!男の子だからお父さんにしかできない遊びをいっぱいしてもらいたいなあ〜!

⏰:15/09/07 17:43 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#628 [ねこ]
どうなんやろ(;´Д`)今の時期に脂肪多いのん食べさすと将来太りやすい体質になるってほんまなんかな?

おー!さすがお母さん(°∀°)たしかにそーかもね!そ〜思って頑張ろ♪

⏰:15/09/08 10:06 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#629 [もも]
へー!聞いたことなかったけどそうなりそうだよね(*_*)

母ちゃんと息子ふたりで楽しく遊んでると旦那、寄ってこない?\(^o^)/

⏰:15/09/08 11:55 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#630 [ねこ]
小さいうちに脂肪細胞の数が決まるとかなんとか(; ・`д・´)

うーんあんまりかなぁ!今のところ3人で遊ぶことがあんまりないなぁ

⏰:15/09/08 16:36 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#631 [もも]
そうなんだ!(*_*)いままであげたことなかったけどねこさんの話きいてアメリカンドックあげてみたら、、、ペロリ∵しかもすごく嬉しそうに食べるのね!


うちの旦那も私が口うるさく言わなかったらこうじゃなかったと思う(*_*)笑


今週、初めて息子を床屋に連れていくよ〜!

⏰:15/09/08 17:12 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#632 [ねこ]
あ!食べた?(笑)あの最後のカリカリのとこも食べた?(笑)

言えるのってすごいと思うよー(°∀°)
あたしもともとこんな性格やから、ちゃんと意見言える人って尊敬する♪

床屋さん!楽しみやね〜(≧∇≦)
嫌がらなさそう?

⏰:15/09/08 17:58 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#633 [もも]
早めに棒取り上げちゃった!そうだよね、最後のカリカリが醍醐味なのにね(*_*)


うちみたいにきつく言わなきゃけんかにならないから言葉を柔らかくして伝えてみたら?\(^o^)/


大泣き間違いなしだね!笑

⏰:15/09/08 18:10 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#634 [ねこ]
あは(*´ 艸`)棒持って走り回ったら危ないもんね!固いとこが好きみたいで食パンもミミのとこよく食べてるよ(笑)

そやねぇ(°∀°)昔は伝えてたけど、最近はめんどくさくなって(; ・`д・´)性格はなかなか直らないー(笑)なんだかんだでもー16年も一緒におるから熟年夫婦みたいになってるよー(;´Д`)

どんな髪型にするとか決めた?

⏰:15/09/09 09:41 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#635 [もも]
固いの食べてくれるならいいねー!柔らかいのばっかりだと歯並び心配だもんね(*^^*)


16年!∵それはすごいね〜!確かに自分もそうだけど性格はなかなか変わらないね!笑

たださ〜、父との思い出のない息子も可哀想だし、息子との思い出のない旦那も可哀想な気がするから私はしつこく言う!笑


まだ考えてない〜!

息子がちんちん痒がるからなにかなあって思ったら先っちょが赤くなってる(*_*)きょうは小児科休みだから明日連れていかなきゃなー。

⏰:15/09/09 12:49 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#636 [ねこ]
確かに!成長してからあの時かわいかったとか思うんやろなぁ(笑)
昨日も仕事帰ってきてから寝てて、ちびが寝てから起きてテレビみててさー。もう放置だわ(; ・`д・´)

友達の子、坊主にしてたよー!でもこれからやったら寒いかな?(笑)

あれじゃない?亀頭包皮炎てやつ!うちもたまになってるー

⏰:15/09/09 14:42 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194