もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#637 [もも]
あらら∵仕事で疲れるのはわかるけどね〜、息子を愛してるっていうのが伝わってこないとなんか寂しいよね(ToT)


うちのも一回長めの坊主にしたよー!うちの息子は短いのが似合うっけ(*^^*)今週の土曜日フォトウェディングなんだよね!息子もいれて三人で撮るから少し小綺麗に!


うちも調べてみたけどそれかもしれない!病院で薬とかもらったほうがいいのかな

⏰:15/09/09 15:25 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#638 [ねこ]
やねぇ(;´Д`)
まぁ毎日そーじゃないからよしとしよう(笑)

フォトウェディングなんやー(≧∇≦)いいなぁ!ドレス着るん?息子くんも緊張するやろね☆

うちは診てもらってないけど、かゆがってたら診てもらったほうがいいのかなぁ。

⏰:15/09/09 18:14 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#639 [もも]
そうだねっ(*^^*)そういう日もあるよね!


念願のウェディングドレス〜!うちがヘアメイクしてもらったり1枚目の写真撮ってもらってる間、母と姉に預けるんだけどいい子にしてるかが、心配。


そうなんだ!もう少し様子見てみよ!

⏰:15/09/09 19:35 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#640 [ねこ]
おーいいね(°∀°)ドレス姿のももさんみたら息子くんどんな反応するんかなぁ♪楽しみやね(≧∇≦)

清潔にしてればいいって書いてたね〜!うちのはいつの間にかなおってたよ☆

⏰:15/09/10 08:19 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#641 [もも]
違いのわかる男ならいいけどね〜!


そうなのね!きれいにしてあげよう!
ねこさんのとこはおしっことかうんちとか出たらなにかしらリアクションするー?出たよって教えてくれるー?

⏰:15/09/10 08:40 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#642 [ねこ]
絶対わかるよー(°∀°)
息子くんもスーツみたいなん着るんかな?

うんちはうーんって顔してるからすぐわかるけど、おしっこはわからないよー(;´Д`)

⏰:15/09/10 09:17 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#643 [もも]
うん(*^^*)そんなにカチッとしたのは着ないけど母が作ってくれた蝶ネクタイつけて写真撮るよ〜!


教えてくれるようになればトイトレもスムーズにいくのかな(*^^*)

⏰:15/09/10 10:43 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#644 [ねこ]
あは(*´ 艸`)かわいいね☆
写真も結構高いよね〜見てたら欲しくなるし、値段もどんどんあがっていくし...でもいい記念になるもんね((*゚∀゚))


うちより8ヶ月早く産まれた子もトイトレしてるらしいけど、なかなか進まないって言ってたぁー。

⏰:15/09/10 17:23 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#645 [もも]
結構高いっけ(ToT)写真とったあとに会食までするから結構かかるよー!

そうなんだ!保育園に通ってる子とかは比較的外れやすいのかなー?

⏰:15/09/11 06:06 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#646 [ねこ]
まぁ式するよりは安くなるもんね!うちもほぼ身内でしたから安くすんだよー☆

あーどうなんやろ?
聞いてないなぁ(・ω・)2週間くらい前に会ったときはまだトイトレしてるよーな感じでもなかったけど、ももさんとこもそろそろはじめるん?

⏰:15/09/11 08:21 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194