もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#1 [ねこ]
あっとゆーまやなぁ(´∀`)
成長が嬉しいよーな淋しいよーな
これからも頑張る(p`・ω・´q)

⏰:15/01/12 11:09 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#2 [ねこ]
昨日は夜、よく泣いたよー
8回は起きたな( ´:ω:` )

かれこれ4ヶ月くらいからこの調子...
いつになったら夜中まとめて寝てくれるんやろ?

⏰:15/01/12 11:10 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#3 [ねこ]
おっぱいもなかなか回数減らへんなぁ
まぁ、それはいいねんけど
噛まれるのが恐怖((((;゚Д゚))))

⏰:15/01/12 11:13 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#4 [もも]
はじめまして\(^o^)/

いま10ヶ月半の息子がいます。
うちも息子に乳首カミカミされて半泣き状態です(*´ω`*)あまりにも痛いからおっぱいやめようか悩み中です。

⏰:15/01/13 11:04 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#5 [ねこ]
はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))

噛まれるの痛いよね...
あげてる間もいつ噛むんかドキドキしながらあげてるし(;・∀・)

おっぱい1日何回あげてる??

⏰:15/01/13 13:38 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#6 [もも]
おっぱいで寝かしつけていたので昼寝2回と夜中ぐずったときにあげてます(*´ω`*)

乳首噛んだまま、んーって伸びしたりするから歯形がついたり(ToT)

⏰:15/01/13 14:30 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#7 [ねこ]
そっかぁ(゚∀゚)
うちはグズったときにあげてるからもっと多いかも(;・∀・)
今度の検診で怒られそうやなぁ笑

歯型つくとか痛そう( ´:ω:` )
うちも引っ張られるよー
乳首がどんどん伸びていっちゃう((´∀`*))
卒乳出来そう?

⏰:15/01/13 15:22 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#8 [もも]
ちょっと前までは楽チンだからおっぱいであやしてたけどそうすると誰にも預けられないから少しずつおっぱいから離してる(ToT)

うちのも夜中頻繁に起きる。おっぱいで寝かしつけるせいだよね(´-ω-`)

⏰:15/01/13 17:37 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


#9 [ねこ]
おっぱいでなだめるの辞めるとなると、やっぱり抱っことかであやすの?
私あんまし抱っこ長時間とかしたことないから腕に筋肉ついてない((´∀`*))
いつもおっぱい笑

夜中起きるのっておっぱいで寝かしつけるからなんやぁ(;゚Д゚)!
ユラユラ抱っこで寝かすとか寝てくれるんかな……( ̄▽ ̄;)
かなり時間かかりそう(;・∀・)

⏰:15/01/13 18:21 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#10 [もも]
だっこの時間増えるね(´-ω-`)
でもおっぱいじゃなくてもちょっと環境変えてあげたりするとケロッと機嫌よくなることもあるからおっぱいは最終手段(*´ω`*)

夜中おっぱいなしはきつそうだよね。
いまの時期は散歩とかなかなか難しいから体力有り余ってるみたいで余計にぐっすり寝てくれない。日中よく泣いた日は比較的寝てくれるけど\(^o^)/

⏰:15/01/13 20:26 📱:SOL21 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194