もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#617 [もも]
そういえばさ!お風呂で顔に水かかるの嫌がる?(*^^*)もうそろそろ気にせずじゃぶじゃぶ洗いたいんだけどちょっと顔にかかっただけでぐずぐず言い出すからさー!


えび食べれたんだ!\(^o^)/いまのところ食べ物でのアレルギーはなさそう?

⏰:15/09/05 16:06 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#618 [ねこ]
シャワー頭からかけてるけど嫌がってはないけど、耐えてる感じがする(笑)

ないかなー!鯖もそばもいけたし、ももさんとこはぁ?

⏰:15/09/05 16:14 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#619 [もも]
そうなんだ!∵耐えてる姿かわいいねっ(*^^*)


まだあげてない食材が多いからわからんけどいまのとこは大丈夫かな!(*^^*)ただえびも鯖もそばもまだだけど∵

⏰:15/09/05 21:39 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#620 [ねこ]
そばとか鯖はアレルギーあったらきついっていうから、ドキドキしたけど平気やった(°∀°)

昨日居酒屋いってんけど、手羽先とかポテトとか脂っこいものばっかり好んで食べてさぁ〜ちょっと心配( ´・ω・` )

⏰:15/09/06 14:46 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#621 [もも]
ドキドキするよね(ToT)息子とふたりきりのときあげたくないもん∵笑


いいね〜!居酒屋🍶🏮
いい子にしてる?まあ、毎日脂っこいのばっかりだったらちょっと心配だけどたまにならいいんじゃない?∵うちのは旦那のつまみばっかり欲しがるよ〜!

⏰:15/09/06 21:36 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#622 [ねこ]
いい子にしてたよ(°∀°)
うちのおとーさんと姉家族といって、甥っ子と姪っ子もおったから面倒みてくれたし、楽してたよ♪
たまにやからいいかなぁ(; ・`д・´)
こないだもアメリカンドック一本食べてたしなんか偏食やなぁ...最近。

なんかうちのおとーさんが旦那のことよく思ってないから若干疲れたー(笑)居酒屋も旦那誘ってんけど、仕事終わってからやったら遅くなるし...ってことでこやんかってんけど、それもお正月から会ってないしせっかくやから来たらいいのにー。って言っててさぁ。帰りも迎えに来てもらいーって言われたから旦那に連絡したらもう飲んでる〜って言われて迎え断られて、私はタクで帰ろーと思っててんけど、おとーさんがそれに怒ってさぁ(;´Д`)
駅から遠いのに迎え行かなあかんのくらいわかってるはずやのに!って。
お腹おっきいときも私おいて泊まりで遊んだりしてたから、それも信じられへんかったみたいでさー。
聞いてる私が疲れてきたよ(笑)

⏰:15/09/07 10:43 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#623 [もも]
大人数で行くとみんなが面倒みてくれるから母はゆっくりできるよね!笑
野菜とかイヤイヤするの〜?∵アメリカンドック結構大きいよね(*^^*)ただ、美味しそうに食べてると取り上げるのも可哀想だしね〜。


あらら(*_*)
ねこさんは旦那さんに対して不満に思ってないの?もし不満に思っててもあんまり言わないんじゃない?(違ったらごめんね、話しててそんな気がしたから(*^^*))お父さんもねこさんの性格がわかるから余計に心配だし、代わりに言ってやらねば!と思ったんじゃない?愛する娘を大事にしてほしいんだよね、父ちゃんは\(^o^)/


自分の家族と旦那の板挟みになるのって辛いよね(ToT)

⏰:15/09/07 13:09 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#624 [ねこ]
野菜食べるよ〜!人参とかトマトはよく食べてるよ♪

うーん...頼りにすると疲れるって思いだしてから、あんまり頼りにしてないから不満はほとんどないかな(笑)

多少あっても言ってないなぁ(´・ω・`)


聞いてくれてありがと(≧∇≦)なんか楽になったよー♪

⏰:15/09/07 14:23 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#625 [もも]
野菜も食べるならいいんじゃない?(*^^*)揚げ物美味しいもんね〜!胃もたれしないように大根おろしもあげてみる?笑


わかる!あてにするとガッカリするし腹もたつんだよね〜(ToT)うちはまだそれの繰り返しだよ!笑


話すと楽になるよね〜!話してくれてありがとう

⏰:15/09/07 14:40 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#626 [ねこ]
大根おろし食べるかなぁ(*´ 艸`)あれって辛いのと辛くないのあるよね〜見分けつかん(笑)

あてにしないと楽になったけど一人で育ててるみたいやよ(笑)
こちらこそありがとう♪またよろしくね(*´ 艸`)

⏰:15/09/07 17:29 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194