☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#1 [うさぎ]
もうすぐ、出産予定日の28歳の初産婦です!
赤ちゃんの性別は女の子です(´∀`)
妊娠中の方、出産されて子育て中のママさん、いろいろ絡んだり情報交換したいです♪
よろしくお願いします(*^□^*)

⏰:14/03/20 00:52 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#2 [匿名さん]


⏰:14/03/20 22:35 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#3 [うさぎ]
昨日は、赤ちゃんの肌着やベビー用品買ったら20%引きで得したあ(´∀`)

⏰:14/03/21 13:10 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#4 [ねこ]
うさぎさん(^^)/
お久しぶりです

なんとか無事出産しましたよー!
生後1か月たちました。

うさぎさんはもうすぐですね!

⏰:14/03/21 15:22 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#5 [うさぎ]
ねこさん、久しぶり(^O^)来てくれてありがとう(*´∇`)
無事出産したんだね♪おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
何週で産まれた??

⏰:14/03/21 15:51 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#6 [うさぎ]
今日で38週になったけど、散歩とか妊婦体操したほうがいいよね!
でも、早生れになるのも微妙なんだよなぁ(・・;)
適度に動こう♪

⏰:14/03/21 18:11 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
もうすぐですね(´▽`)
頑張って下さい♪

⏰:14/03/21 19:20 📱:N-03E 🆔:☆☆☆


#8 [ねこ]
お久しぶりです(o^^o)

予定より3日遅れて産まれました♪
なかなか強い陣痛がこずに、促進2回つかってやっと産まれましたー!
分娩室が恋しかったよー笑

痛みは全くって言っていい程感じなかったかなぁ

⏰:14/03/21 19:29 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#9 [うさぎ]
>>7匿名さんありがとうございます(^O^)頑張ります!

⏰:14/03/21 20:16 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#10 [うさぎ]
ねこさん、促進剤使ったんだね!入院のタイミングはおしるしとかかな?
促進剤ってお金かかるんだよね??

⏰:14/03/21 20:18 📱:N01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194