☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#11 [ねこ]
10分おきに陣痛かな?ってのがきたから病院いったよ!
促進剤、高いみたいやね(^_^;)
明細みてないからどれたけかかったかわからんけど(^_^;)

⏰:14/03/21 21:21 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#12 [うさぎ]
ねこさん、高いみたいだね^ロ^;
規則的な陣痛きて、何時間で産まれた??
性別どっちだっけ?!

⏰:14/03/21 21:50 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#13 [うさぎ]
ねこさん、でも痛みあまり感じなくてよかったね(´∀`)安産だったのかな♪

⏰:14/03/21 22:36 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#14 [ねこ]
緩い陣痛が3日…促進うって2日かかったよ(>_<)笑
男の子ですよん☆
うさぎさんとこは女の子やっけ!
出てきたときは感動するよぉ(o^^o)

⏰:14/03/22 00:50 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#15 [うさぎ]
ねこさん、促進剤打ってから2日もかかったんだね^ロ^;
男の子かぁ(´∀`)1ヶ月経ってどんな感じかな?
わたしは女の子だよ☆

⏰:14/03/23 06:31 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#16 [うさぎ]
昨日は、軽くお散歩したけど、歩くと赤ちゃんすぐ下がってくるなあ!
散歩は即効性あるね!
でも、4月1日とか、ギリギリ早生れになるのも微妙だな(・・;)

⏰:14/03/23 06:54 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#17 [ねこ]
知り合いは5本うってやっと産まれたってゆってたよ(^_^;)

大変やけど、かわいいよー(o^^o)
泣くとき涙流すようになったし、手と足も力強くなったりと、日々の成長がたのしみ♪

うさぎさんも、もうすぐやね(≧∇≦*)
雑巾がけとかもいいって先生言ってたよ!
でも早生まれなるか微妙な時期やね(゚ロ゚)

⏰:14/03/23 10:55 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#18 [うさぎ]
ねこさん、五本も打った友達いるんだ!促進剤って42週とかでギリギリの人とか破水しても、なかなか陣痛こない人が打つものだと思ってたな(・・;)
男の子はやんちゃになるよね(´∀`)わたしの子は、女の子だけど、すでに胎動がかなり力強くてあばら骨痛いときよくあるよ^ロ^;まだ名前に悩んでる(;^_^A
1ヶ月健診は終わった??

⏰:14/03/23 17:18 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#19 [うさぎ]
明日健診なのに体重測ったらヤバかったな(*_*)
明日が最後の健診になるかなあどうかなあ(・・;)

⏰:14/03/23 17:54 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#20 [ねこ]
私は、高位破水してたし、陣痛も緩くて体力的に…ってことで促進つかったよー!

元気な女の子やね(o^^o)
大きさどれくらいやろね☆
1か月検診おわったよー
産まれてから1キロも増えてたからビックリしたよ!

⏰:14/03/23 20:49 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194