☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#1 [うさぎ] 14/03/20 00:52
もうすぐ、出産予定日の28歳の初産婦です!
赤ちゃんの性別は女の子です(´∀`)
妊娠中の方、出産されて子育て中のママさん、いろいろ絡んだり情報交換したいです♪
よろしくお願いします(*^□^*)

#772 [うさぎ]
匿名さん、なんか、やっぱり二人目のほうが精神的にキツかったです

⏰:16/11/11 22:08 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#773 [うさぎ]
ゆきさん、有り難うございます三人目とは、驚きです!おめでとうございます♪体調どうですか??

⏰:16/11/11 22:10 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#774 [匿名さん]
一人目より早く生まれました?
私もふたり目は冷静になれるぶん痛みが強く感じました…

⏰:16/11/11 22:16 📱:SBM302SH 🆔:☆☆☆


#775 [うさぎ]
匿名さん、わたしもそんな感じでした!
出血も多量だったみたいで
匿名さんは差し支えなければ、どこら辺お住みですか??

⏰:16/11/11 22:37 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#776 [ゆき]
今妊娠7ヶ月で、順調です!
つわりは前回よりも一番辛かったけど、今は落ち着いてるよ。

出血多量大変でしたね😱こわい
上の子は赤ちゃん可愛がってくれてる?

⏰:16/11/12 00:12 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#777 [うさぎ]
ゆきさん、つわり辛いのはキツイですよね
つわりは長女の時のほうがキツかったですそれで、体重が6キロくらい落ちました

今回はつわりは大したことなかったですが、入院中、何度か泣いてしまいました。マタニティーブルーってやつですね

⏰:16/11/12 00:28 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#778 [匿名さん]
出血多かったんですね(;_;)
今は、体大丈夫ですか?
子どもちゃん寝てくれますか?

私は中国地方です(^^)

⏰:16/11/12 13:32 📱:SBM302SH 🆔:☆☆☆


#779 [うさぎ]
匿名さん、出血多かったんですよねあまり、見えないから分からなかったんですが
子どもは寝ますよただ、上の子が下の子をいじめるんで困ります

⏰:16/11/12 21:56 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#780 [匿名さん]
赤ちゃん返りってやつですか?
うちは赤ちゃん返りがあって、最近ちょっと落ち着いてきました。

寝る子なら助かりますね(^^)

⏰:16/11/13 00:21 📱:SBM302SH 🆔:☆☆☆


#781 [ゆき]
上の子が下の子をいじめるんですか!

うちもしんぱいだな…。
上の子が赤ちゃんが産まれる話をすると嫌がり、今から焼きもち焼いちゃってるみたいで…。
お腹の赤ちゃんにいこいこして
と言うと、「やだー。ビシしてもいい?」と言って叩こうとしたりします。

⏰:16/11/16 01:05 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194