☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#762 [うさぎ]
本当に予定日一週間きったんですが、生まれる気配無い

⏰:16/09/27 18:11 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#763 [匿名さん]
もう3a開いてるんですね〜!
あと少しですね(^_^)
報告楽しみにしてます

⏰:16/09/28 08:05 📱:SBM302SH 🆔:☆☆☆


#764 [うさぎ]
三センチってけっこう開いてるほうですかね!?
予定日まで陣痛とか来なかったら誘発分娩で入院するみたいです

⏰:16/09/29 20:24 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#765 [匿名さん]
けっこう開いてると思いますよー!

私も二人とも促進剤使いました〜!
あと少し最後の最後、がんばってください(^^)

⏰:16/09/29 20:33 📱:SBM302SH 🆔:☆☆☆


#766 [うさぎ]
わたしも、長女は促進剤使いました!
二人目はハイリスク妊娠になってしまい帝王切開にならないか不安ですが、頑張らないとですよね

⏰:16/09/29 21:50 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#767 [匿名さん]
もう産まれてますかね?(*^^*)

⏰:16/10/06 20:22 📱:SBM302SH 🆔:☆☆☆


#768 [ねこ]
わー!
うさぎさん
すごいお久しぶりです!
2人目もうすぐなのね( p゚∀゚q)
もう産まれたのかな?
頑張ってね♪

⏰:16/10/09 07:18 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#769 [うさぎ]
匿名さん、ねこさん、無事元気な女の子が、産まれました!ありがとうございました

⏰:16/10/29 22:15 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#770 [匿名さん]
おめでとうございます(^^)
二人目の出産はどうでしたか??

⏰:16/10/30 19:29 📱:SBM302SH 🆔:☆☆☆


#771 [ゆき]
うさぎさん!
覚えてますか??

前にここで、絡んでたゆきです!

二人目産まれたんですね!
おめでとう!

私も実は今3人目妊娠中です。

⏰:16/11/02 00:24 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194