☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#752 [匿名さん]
あんまり増えてないんですねー!!
私は10s増えました(;_;)

一人目は男の子でしたよ(^o^)

⏰:16/09/15 11:19 📱:SBM302SH 🆔:☆☆☆


#753 [うさぎ]
7キロくらいかな笑
男女でいいですね

⏰:16/09/15 15:49 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#754 [匿名さん]
まだもとの体重に戻らない(;O;)

赤ちゃん推定体重どのくらいなんですか?

⏰:16/09/15 18:52 📱:SBM302SH 🆔:☆☆☆


#755 [うさぎ]
なかなか戻らないですよね(((^^;)

推定体重は2400グラムですもう38週です

⏰:16/09/18 20:09 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#756 [匿名さん]
38週で私は産みましたよお〜(´∇`)
いつ産まれてもいいからドキドキですねー!

⏰:16/09/18 20:39 📱:SBM302SH 🆔:☆☆☆


#757 [うさぎ]
さっきも、前駆陣痛みたいなの軽くありました
予定日より早まるかもしれないなぁと思いました

⏰:16/09/19 00:33 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#758 [匿名さん]
前駆陣痛ドキドキしますよね( ;∀;)

そいえば、一人目のとき
旦那さんと離れて暮らしたりしてましたよね?
今はもうずっと一緒ですか?

⏰:16/09/19 08:32 📱:SBM302SH 🆔:☆☆☆


#759 [うさぎ]
同じ建物に暮らしてますが、わたしは実家で、夫は違う部屋なんです(((^^;)
一応、別居ですね笑
一緒に暮らしてるといろいろ上手くいかないし、今はわたし妊娠してるのもあって実家にパラサイトですでも、やっぱり居候の身は肩身狭いです(涙)
働いてないと、旦那も父親もなんか厳しいです

⏰:16/09/23 21:44 📱:N01F 🆔:☆☆☆


#760 [匿名さん]
そうなんですか(;_;)
出産の前兆はありますか?

⏰:16/09/24 08:12 📱:SBM302SH 🆔:☆☆☆


#761 [うさぎ]
出産の前兆はいまいち無いんですよね(((^^;)
一週間前に健診の時、子宮口が三センチ開いてるとは言われたんですが

⏰:16/09/27 16:46 📱:N01F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194