☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#501 [ねこ]
うさぎさん
沐浴も最初は泣いてたけど、慣れてきたら笑ってたよー(´д`)何が悪いんだか…

なんかおっぱいの上の方、血管青いのがすごいみえてて気持ち悪い…おっぱい出てるからやろなぁ…
うさぎさん、そんなんなってない?

⏰:14/05/10 07:35 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#502 [うさぎ]
ねこさん
お風呂もまだ慣れなくて泣いてるのかなぁ(((^^;)

血管はあまり浮いてないかな!
おっぱいあげた後とか胸の付け根?がなんか痛い時はある(((・・;)

お腹のたるみが気になる(--;)
リフォーム下着みたいなの使ってる??

⏰:14/05/10 09:29 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#503 [ねこ]
うさぎさん
そーなんかなぁ(´д`)
毎回泣かれたら凹むよぉ

痛いときあるねー!私は油ものとか食べたらチクチクするような気がする

使ってないよー(>_<)前はガードルで締めてたけどね(~o~)めんどくさくなってやめた…

⏰:14/05/10 10:12 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#504 [うさぎ]
ねこさん
お風呂で泣かれると大変だよね(((・・;)

おっぱい、いいもの食べないと質悪くなるし気をつけないとだよね(((^^;)

使ってないんだね!わたし骨盤ニッパーしか使ってないから、ガードル使った方がいいかなと思って(((^^;)

⏰:14/05/10 13:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#505 [ねこ]
うさぎさん
大変よー(´д`)声響くから、泣いたら自分の泣き声にビックリして更に泣くらしい(>_<)

ガードル、ピッタリしてるし夏暑いし…最初はしてたけどね(^-^;

⏰:14/05/10 15:53 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#506 [えーたん]
ねこさん
ブツブツの薬あるんやー!
予防接種の時に聞いてみよう(^^)

たまにはユックリお風呂に入りたい(^^;;
上がってから化粧水ぬるのも
ちゃちゃっと。やしー(´・_・`)

ロングやったら切るの勇気いるよなー!
抜け毛すごいんやー。
ホルモンって不思議ー!

産んでから1日が早いわー(。>∀<。)

⏰:14/05/10 21:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#507 [えーたん]
うさぎさん
ウチのところは
BCGは保健センターでやるよ。
あと、4ヶ月検診も!
あとは病院やと思うねんけどー!

ヒブは2ヶ月でやるよー!

⏰:14/05/10 21:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#508 [うさぎ]
ねこさん
早く慣れてくれるといいですよね♪

夏だとガードル暑いですよね(((・・;)最近恥骨がちょっと痛いんですよね。。まだ骨盤ニッパーした方がいいかなぁ(((^^;)

⏰:14/05/11 01:01 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#509 [うさぎ]
えーたんさん
そっかあ!BCGもあるんだよね!無料かな(((^^;)?
話変わるけど、わたしBCGの痕無いんだよね(((^^;)友達あるのに受けてないのかな(笑)

⏰:14/05/11 01:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#510 [ねこ]
えーたんさん
うんうん!きいてみてー
うちの子最近、首周りも赤くなってきたよー(>_<)耳の上も、気をつけなきゃ切れそう(>o<)夏はケア大変よね

たまにはリラックスしたいよね!あたし今日は美容室いってアロマエステしてもらってくるよー!!久しぶりにノンビリできる♪

⏰:14/05/11 11:16 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#511 [ねこ]
うさぎさん
暑いよー(>o<)育児大変やから、常に楽な格好で居てしまう(^-^;
恥骨いたいん?うさぎさんは整体とかいった?
私最近長く歩いてたら骨盤痛くて…

⏰:14/05/11 11:19 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#512 [えーたん]
うさぎサン
私も跡ないー(笑)
どーゆー事やろーな(。>∀<。)

無料やで。
保健センターでやるから
集団でやるみたいやけど!

これからドンドン子育て忙しくなるなー!

⏰:14/05/11 12:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#513 [えーたん]
ねこさん
いいなーー‼︎
アロママッサージ★
癒されるの間違いなし!やな。
旦那さんがチビちゃんみてくれてるの?

ウチの娘も顔以外にもブツブツできてる↓
痒くはないんかなー?
母乳やからアレルギーやったら嫌やなー↓

保育園が予定より早く決まってしまって
断ったら次、いつ入れるかわからん。
ってゆわれたから
とりあえず、預ける事にするから
ノンビリ過ごせるのも後少しになったー(≧w≦;)

⏰:14/05/11 12:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#514 [うさぎ]
ねこさん
わたしも家では1日中楽な部屋着だよ(((^^;)
外出る時もジーパンにパーカーだし(((・・;)

恥骨や脚の付け根が痛いかな。。
整体には行ってないよ!
骨盤が痛いのか(;_;)きしむ感じかな??

⏰:14/05/11 15:23 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#515 [うさぎ]
えーたんさん
ほんと忙しくなるね!1日娘ちゃんの世話でほとんど終わるよ(((^^;)
夏は赤ちゃんと水遊びできるかね?まだ早いか(((^^;)

⏰:14/05/11 15:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#516 [ねこ]
えーたんさん
アロマエステ、産んだ病院でしてくれるサービスみたい♪気持ちよかったぁ!
その間は旦那にみてもらったよー(^o^)

アレルギーとかも心配やんね(´д`)これからどんどん色んな病気出てくるんやろなー

おー!働くんやぁ(^o^)もー入れるん?保育園て6ヶ月からじゃなかったっけ?

⏰:14/05/11 18:11 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#517 [ねこ]
うさぎさん
きしむってゆーのかな(^-^;
なんか違和感があるのよね…骨盤が広がってる感じみたいな…
産後は色々出てくるよね(>o<)

⏰:14/05/11 18:18 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#518 [うさぎ]
ねこさん
骨盤が広がるかぁ(((・・;)気になりますね。。産後は体質変わる人もいるみたいだし!
整体って高そう(*_*)

髪って産後染めたりしましたか??

⏰:14/05/11 18:45 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#519 [ねこ]
うさぎさん
生理痛ひどくなったりするらしいもんね(>o<)嫌やぁー

髪の毛、今日染めにいったよー

⏰:14/05/11 20:35 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#520 [えーたん]
うさぎサン
うん。うん!
娘の世話で1日が早い(。>∀<。)
一緒に寝てる事も多いけど(笑)
水遊びはどーなんかなー?
1歳になればできる事も増えて
楽しいやろーな★
たった1年で大人と違って
すごい成長するねんもんなー
今のこの赤ちゃんの時を大切に
過ごしていきたいねっ(^^)

⏰:14/05/12 07:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#521 [えーたん]
ねこさん
産んだ病院でしてくれるんやー!!
いいなー★
旦那さんちゃんとみれてたー?笑

6ヶ月か1歳で入れる予定やってんけど
4ヶ月なる前の7月からになってしまったー(゚o゚;;
予想外過ぎて淋しく感じるのと
心配ーー!!
見学行った時、園も綺麗し
先生もいい感じやってんけど...

昨日、出血してんけど
生理なんかよくわからんー(^^;;

⏰:14/05/12 07:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#522 [ねこ]
えーたんさん
電話したとき泣いてたけど、なんとか(^o^)
うち帰ったら奥二重が二重になってたからびっくりした(笑)

保育園、次いつ入れるかってなったら、私も入れるかも(>_<)色々心配やけどね(>_<)
周りになんもいわれへんかった?
じゃあもう職探し中?

⏰:14/05/12 09:51 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#523 [ねこ]
えーたんさん
私もこの前出血したよー!
量も少ないし、1日でなくなったしなんやったのかわからん…
妊娠中、はえてこなかったムダ毛が最近はえてきたよ(´д`)いやだー

⏰:14/05/12 09:54 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#524 [えーたん]
ねこさん
預けてても気になるよなー!
私も旦那に預けて
どんな感じになるかやってみたいー(笑)
二重なったんやー★
て、事は大きくなっていったら
二重になるんかもなー(^^)

保育園、旦那は私と同じで
仕方ないよなー。って感じ!
私の親は可哀想!ってゆってくる(´・_・`)
自分の親やから言い返せるけど
旦那の親には言い返されへんから
保育園の事少しの間内緒にしよーと思ってる!!
仕事は産休やってん。

ムダ毛、妊娠中、足とか手は生えへんかったー!!
また生えてくるんやー(-。-;
生理にムダ毛、めんどくさー(笑)
ねこさんも出血あったんやー!
なんなんやろーなー?
出産後の生理って
ちゃんとわかるのかなー?

⏰:14/05/12 11:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#525 [ねこ]
えーたんさん
たまにはいいと思うよ♪でもおっぱいパンパンにはったから、トイレで絞ったし(笑)

そやんなぁ!うちの親も絶対反対ゆーわ(´д`)育休やったんやぁ♪戻れるとこがあるっていいなぁ!!慣れたとこのがいいもんね!働くの♪

出血、どーなんやろね(>_<)今度検診あるからきいてみるよヾ(^v^)k

⏰:14/05/12 13:33 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#526 [えーたん]
やっぱオッパイはるよなー!
私、働き出したら
オッパイどーなるんやら...
朝と夜だけでもあげたいなー!!
親はやっぱり反対するやんなー(゚Д゚)
でも2人目できるまでは
貯金頑張りたいからなー(´・_・`)

なんの検査するのー?

⏰:14/05/12 14:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#527 [ねこ]
慣れてきたら張りもおさまるんじゃない?最初が大変そうやけど(>_<)
娘ちゃん、ほ乳瓶でのめるー?

どこの親もそーなんやろなぁ!まぁ仕方ないかぁ(^-^;子供おったらお金いっぱいかかるもんね!

母体の産後3ヶ月検診てのがあるらしい!うちの病院(>o<)

⏰:14/05/12 15:24 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#528 [うさぎ]
ねこさん
でも、女性は子供産むと綺麗になるって聞いたことあるよ(^-^)v

髪染めたんだね!母乳って影響無いのかな?

⏰:14/05/12 15:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#529 [うさぎ]
えーたんさん
ネットで調べたら、まだ0歳児とかは、夏の暑い日とかはお風呂とかでベビーバスに30度くらいの水張って、水かけたりしてあげると喜ぶって♪
まだ小さいし一人座りも首も座ってないからお風呂が楽だよね(((^^;)
うち冷房無いから夏暑いから今年はやってみようかな(^^)

⏰:14/05/12 15:45 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#530 [えーたん]
ねこさん
哺乳瓶で飲めるよー★
オッパイ飲まさんよーになったら
でーへんよーになるんやろーなー(;_;)
夜中とか泣く時オッパイならすぐ泣き止むのにー(^^;;

3ヶ月検診あるんやー!!
ねこさんの病院メチャ親切!
いいなー★
してもらった方が絶対安心やもんなーo(^▽^)o

⏰:14/05/12 16:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#531 [えーたん]
うさぎさん
そっかー!お風呂かぁー(^^)
チビちゃんも喜びそー!
汗も流せるしねっ★
私もやってあげよーo(^▽^)o
エアコンないんやー
住んでるところは涼しい?
ウチはメチャ暑くて↓↓

⏰:14/05/12 16:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#532 [ねこ]
うさぎさん
きれいになるのかぁ(〃'▽'〃)それは有り難いね(笑)

妊娠中と授乳中て影響あるのね!知らんかった(゜o゜;)もうしてしまったし、仕方ない(´д`)

⏰:14/05/12 17:30 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#533 [ねこ]
えーたんさん
ほ乳瓶のめるなら良かったヾ(^v^)k
うち、最近ミルクやと飲み始め嫌な顔するんよね(>o<)なんとか飲んでるけどね!

わかるわかるー!泣いたらおっぱいあげたらすぐ泣き止むもんね!乳首吸い付く前の必死に口あけてる姿、めちゃかわいくない?( ´艸`)

⏰:14/05/12 17:34 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#534 [えーたん]
ねこさん
うん。うん!
吸い付くトコ可愛い(^^)
泣いてて抱っこしたら泣き止んで
私の腕の中で寝てる姿見ると
ホンマ可愛いーー(笑)
成長するの楽しみやけど
赤ちゃんってホンマ癒されるー★
泣く前の顔も面白いし(笑)

今週は天気悪い日ばっかりで
買い物が大変(゚Д゚)

⏰:14/05/12 18:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#535 [うさぎ]
えーたんさん
夏は絶対暑いし、水浴び喜ぶよね(^^)

うちは扇風機しかないんだ(((^^;)七階だから、風通しはいいんだけどね♪

⏰:14/05/12 20:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#536 [うさぎ]
ねこさん
影響あるかはっきりわからないんだけど、気になるようなら辞めた方がいいって聞いたからさ(((・・;)
わたしも染めたいけど悩んでてさ(((^^;)
まあほとんど影響無いと思うけどね!

⏰:14/05/12 20:51 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#537 [うさぎ]
さっき、オムツ新生児用から、Sサイズを買ってみた!合うかな〜(^^)4sから大丈夫みたいだし多分平気だと思うけど(^-^)/

⏰:14/05/12 20:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#538 [ねこ]
えーたんさん
泣く前の口がへの字になるのかわいすぎるよね( ´艸`)母性本能くすぐるのうまいわー赤ちゃん(笑)

雨多いよね(>_<)そいや、おっきい車運転してる?私は日曜に買いだめして、足りないのはベビーカーおして買い物いってるよ(o゚▽゚)o

⏰:14/05/12 22:00 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#539 [ねこ]
うさぎさん
そっかぁ!私産まれる前いかんかったからさぁ…もうプリンもいいとこやったからね(´д`)
うさぎさんも暫くいってないの?美容室

⏰:14/05/12 22:02 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#540 [えーたん]
うさぎさん
7階かぁ!
ぢゃぁ涼しそう(^^)
エコやなー★
それは実家ー?
夏は汗すごそーやから
めっちゃ着替えさすやろーから
服買わなー
ウチ夏服まだ3枚しかない(笑)

⏰:14/05/13 06:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#541 [えーたん]
ねこさん
ホンマ母性本能やばい(笑)

それが車、納車が5月中旬やったのに
延びて6月中旬になりそー(゚Д゚)
保育園までに練習もしたかったのに
最悪ーー(^^;;
買い物も今月、旦那休みないから
抱っこ紐で毎日いるのだけで
買いに行ってるー↓↓
帰ってきたらチビちゃん汗だく(笑)
やっぱベビーカーいいなー★

⏰:14/05/13 06:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#542 [ねこ]
えーたんさん
おー!車買ったんやぁ♪いいなぁ!うちも欲しいオーラがでてるけど、知らんぷりしてる(笑)
保育園、車で行かな遠いところー?

旦那さん、休みなしなんやー!辛いなぁ(>_<
帰りも遅いってゆってたもんなぁ(>o<)

⏰:14/05/13 10:08 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#543 [えーたん]
ねこさん
そぉそぉ!
私が乗れるよーに乗り換えてん★
もぉこれで10年は乗りたい(笑)
ねこさんトコはなんの車ー?

保育園はチャリで15分ぐらいかな。
会社が40分はかかるから
車で行く事にしてん!
電動自転車買うか迷ってんけど
雨とか考えると車かなって(*゚Д゚*) 

⏰:14/05/13 20:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#544 [ダイエットママ]
ねこさん
産まれる前に3月に髪切ったきりかな!
染めたいなあ(((^^;)
ねこさんは働く予定だっけ??

⏰:14/05/13 21:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#545 [うさぎ]
上のダイエットママはうさぎです(((^^;)すいません(笑)

⏰:14/05/13 21:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#546 [うさぎ]
えーたんさん
エコだよ♪でも、最近は猛暑が多いからキツいかも(((^^;)

夏服わたしも買わなきゃ!
サイズいくつ買ってる??

⏰:14/05/13 21:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#547 [えーたん]
うさぎさん
去年メチャ暑かったー(・・;)
今でも抱っこしながら寝たら
汗すごいもん!!
できるだけお昼もお風呂入れさせようと
思ってる(^ ^)
服は70がいいと思うー★
昨日友達が遊びに来てくれてて
服着せ過ぎってゆわてたよー´д` ;
夏用の肌着があるみたいやから
それも買ってあげようって思ったー!

⏰:14/05/14 07:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#548 [ねこ]
えーたんさん
いいなぁ(〃'▽'〃)おっきい車やし、二人目出来てもばっちしやん(o゚▽゚)oうちはムーヴだよん!

雨の日が辛いよねー!暑かったり寒かったりも大変やしね(>_<)

⏰:14/05/14 12:25 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#549 [ねこ]
うさぎさん
3月ならまだ最近ですな( ´艸`)もしかして髪の毛短い?私、ロングやったしくくってたから、1年ぶりくらいの美容室やった(^。^;)

働きたいなぁ!1歳ぐらいになったら、保育園いれて〜って思ってるよ(^^)/

⏰:14/05/14 12:29 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#550 [うさぎ]
えーたんさん
今でも昼は暑いし、寝てると胸の間とか汗かくし(((^^;)

夏用の肌着気になるな!肌着1枚で着れるようなかんじってことかな?
通気性がいいとか?

⏰:14/05/14 20:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#551 [うさぎ]
ねこさん
髪は今ボブかな?
わたし髪多くて1年行かないとかなりうっとうしくなりそう(((^^;)

一年したら働くんだね!その頃卒乳する予定かな?
わたし、来月から週一くらいで働きたいって助産師さんに言ったら、おっぱい出なくなったり乳腺炎なったりするって言われて辞めた(((^^;)

⏰:14/05/14 21:00 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#552 [えーたん]
ねこさん
いちよ、2人目の事も考えて
ボクシーにしてんけど…
乗れるか不安ーー´д` ;

⏰:14/05/14 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#553 [えーたん]
ねこさん
買い物ホンマきついー!!
毎日行くからお金使ってしまうしー(・・;)
だから散歩ってゆーよりも
買い物ついでに散歩やから
疲れるー(笑)
ねこさん、献立考えて
買いだめしてる?

⏰:14/05/14 21:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#554 [えーたん]
うさぎさん
私も夏用の肌着気になるから
日曜に見に行こうかな★
友達は赤ちゃんやし
そんなんで外連れて行ってた(笑)
ってゆーてたー(^ ^)
もぉすぐ保育園入れるし
服イッパイいるわー(^^;;

⏰:14/05/14 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#555 [匿名さん]


⏰:14/05/14 22:06 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#556 [うさぎ]
えーたんさん
夏用肌着はどこに売ってるのかな??アカチャンホンポとか??

保育園行くようになったら服沢山いるよね(((^^;)

なんか、赤ちゃんのうさぎの和柄の甚平売ってて超可愛いかった(*^^*)
夏、花火とかお祭り行く時着せたいな(´ω`)まだ買ってないけど(((^^;)

⏰:14/05/15 00:03 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#557 [えーたん]
うさぎさん
私は西松屋いこーかなッて思ってるー!
西松屋はホント安い!!
甚平可愛いー★
着せたいなー(^ ^)

もぉ散歩とかしてる?

⏰:14/05/15 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#558 [ねこ]
うさぎさん
髪の毛多いんやぁ!
私こないだから抜け毛凄くて(^。^;)美容師さんに言ったらウィッグ買っていくお客さんもいるよー!って聞いた(゜o゜;)でもはえてくるから心配ないって♪

1歳に卒乳したいねー!なかなか難しいらしいけどね(>_<)
そっかぁ!週1ならおっぱい大変やろうね(>o<)完ミやったら問題なさそうやけど、母乳出るなら母乳あげたいしね(´・ω・`)

⏰:14/05/15 10:22 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#559 [ねこ]
えーたんさん
こわいよねー(>o<)運転…慣れるまでね(>o<)
保育園まで細い道通ったりする?

毎日行ったらお金かかるよね!何かしら余計なお菓子買ってしまうもん(^。^;)
適当に安いもの買って、クックパットで検索して作ってるよ(^o^)

⏰:14/05/15 10:28 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#560 [うさぎ]
えーたんさん
西松屋安いよね!夏用肌着見たいなあ(´ω`)
あと、ベビーカーに敷くシート欲しいな!

まだ散歩はしてないよ!
えーたんさんはしてるよね?

⏰:14/05/15 13:08 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#561 [えーたん]
ねこさん
道、細くはないねんけど
朝混んでそーやねん(´-ω-`)

クックパッド私も見てる(^o^)/
少しだけ月額のやつ登録してた(笑)

昨日初めてベビーカーで買い物行ってきたよー★
ズット泣いてたー(笑)

⏰:14/05/15 13:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#562 [えーたん]
うさぎさん
ベビーカーに敷くのってなにー?

散歩ってゆーよりも
買い物ついでに外行ってるって感じやから
ちゃんと散歩してあげたい(^^;;
けど買い物から帰ってきたら疲れて
また外行く気になれないー(≧w≦;)

⏰:14/05/15 13:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#563 [ねこ]
えーたんさん
細くないなら、なんとかなりそうじゃない(>o<)?がんばれぇ!!朝は道混むよね(´д`)チビちゃんおったら、余裕もって出るのも難しいしなぁ。。

クックパット、たまに口に合わへんのもあるよね?
つくれぼ数、多いのはやっぱおいしい♪

ベビーカー泣かれるのかぁ(>o<)だっこひもはー?うちの子は揺れるのが好きらしいからベビーカーとチャイルドシートでは泣かへんかな(^o^)お風呂は大嫌いみたいやけど(>_<)昨日なんて、悲鳴やったし(+o+)

⏰:14/05/15 14:03 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#564 [うさぎ]
ねこさん
わたしはあまり抜け毛今のところ無いんだよね(((^^;)
これからかな(((・・;)

卒乳大変みたいだね!友達の子も一歳過ぎくらいで卒乳出来たみたい!でも抱っこ大好きになったらしい(((^^;)
せっかく母乳出るからあげたいよね(´ω`)

⏰:14/05/15 16:36 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#565 [うさぎ]
えーたんさん
なんか赤ちゃんが座るシートに敷くクッションシートみたいなやつかな?
今ベビーカー何も敷いてないからさ(((^^;)
固そうな気がして(((・・;)

オーボール欲しいけどあれ、高いよね!

⏰:14/05/15 16:39 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#566 [ねこ]
うさぎさん
抜けないのいいなぁ(^o^)これからかなぁ?私もともと抜け毛多かったからなぁ(>_<)

難しそうよね(+o+)うちの子、泣いたらおっぱいあげたら泣き止むもん

⏰:14/05/15 22:01 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#567 [えーたん]
ねこさん
そーやんな。
余裕もって早くでるのがいいやろーな!
朝、旦那のお弁当もあるし
メチャ忙しくなりそー(;゚д゚)
ねこさん、お弁当してる?

抱っこひもは好きみたい★
ズット寝てる(笑)

お風呂はシャワーだけやねんけど
今のところ大丈夫!
頭からジャーってかけてるけど
泣かへんわー(^ ^)

今日アラームするの忘れててんけど
ギリセーフで娘が起こしてくれたー(笑)

⏰:14/05/16 10:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#568 [えーたん]
オーボールってなにー?
私知らないのばっかり(^^;; 笑
ベビー用品ってイロイロあるよなー!

昨日近所で同じぐらいに産まれた子の集まりがあって…
そーゆーとこで友達ができて
オムツとか少し交換するといいって
ゆわれたー!
メーカーで大きさ違うみたいやから。
うさぎさんのトコロ集まりあるー?

⏰:14/05/16 10:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#569 [ねこ]
えーたんさん
お弁当してるよー!でもお弁当箱小さいから15分あれば余裕で出来る笑
急いだら危ないもんなぁ(>_<)今は起きれるけど冬はギリギリまで寝てたいー

だっこひも、居心地いいのね(^o^)どんなやつ?私の、首座るまで横のだっこしか出来へんだっこ紐やから片方の肩だけに重さがかかるから辛くて(>_<)

シャワー泣かへんとかすごい(o゚▽゚)oうち、足からゆっくりかけてもビクビクしてはる笑

娘ちゃん、ナイス( ´艸`)笑
夜中、結構寝てくれるー?うちは昨日は二時間おきやったわー(^。^;)

⏰:14/05/16 11:23 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#570 [うさぎ]
ねこさん
授乳期間長い方がいいってなんかネットで目にしたんだけどほんとかな?でも、だいたい一歳くらいで卒乳する人が多いみたいだね(´ω`)
まだ先の話だけどね(((^^;)

⏰:14/05/16 12:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#571 [うさぎ]
えーたんさん
オーボールはなんか新生児から対象の柔らかい穴が空いたボールで中に音の鳴る小さい玉が入ったやつだよ!1190円くらいするみたいでアカチャンホンポとかならあるんじゃないかな?(´ω`)知育おもちゃみたいな感じかな♪

うちの地域でもそういう施設あるけどまだ行ったことないな(((^^;)行ってみたいな♪

⏰:14/05/16 12:09 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#572 [ねこ]
うさぎさん
長い方がいいのかなぁ?まぁまだまだ先やしね笑
こないだ3ヶ月たったけど、活発過ぎてもう寝返りしそうな勢いやぁ(゚o゚;
首すわってるのかもよくわからんのに(・ω・)

⏰:14/05/17 10:40 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#573 [うさぎ]
ねこさん
首はまだ座ってないんだね!三ヶ月かぁ♪2月生まれ?
寝返りしたら可愛いね(*^^*)服のサイズ70くらい??

⏰:14/05/17 14:50 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#574 [えーたん]
ねこさん
たしかに!
冬はお弁当嫌っっ!!
寒いの苦手ー(^^;;
お弁当のおかずって、やっぱり前日の晩ご飯の残り?
冷食何気に高いしー↓

ウチのとこはエルゴで首がすわるまで
中に入れるのがあるねんけど
メチャ暑そうやねん!
横抱きのやつやねんやー!
肩痛くなるよなー(;_;)
もぉそろそろ首すわるんぢゃない?

夜寝てくれるでー!
今日も12時ゴロに寝て7時ぐらいまで
寝てたー!
寝不足になるの覚悟してたけど
今のところ私メッチャ寝てる(笑)
2時間おきってキツイなー(゚Д゚)
オッパイあげたらスグ寝る感じ?

シャワー、私1人でやるしかないから
最初の1日だけビビってやってたけど
ジャーっとチャチャッとやってる(笑)
旦那が休みの時綺麗に洗ってもらおーって思いながら(笑)
最近、耳押さえながら洗いたくても
届かんよーになってきたー(^^;;

⏰:14/05/17 19:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#575 [えーたん]
うさぎさん
そーゆーオモチャがあるんや!
ウチまだ何もオモチャ買ってないわァ↓↓
最近私の動く方を顔動かしながら
見てくるよーになったから
オモチャ買ってあげたら
喜んでくれるかな(^ ^)
うさぎさん、ムスメちゃんに
たくさん喋りかけてるー?

地域の集まり
もっと暑くなってきたら
皆、外で遊ぶの嫌やから
エアコンがきいてる集まるところに
来るねんてー(笑)

⏰:14/05/17 19:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#576 [うさぎ]
えーたんさん
おもちゃ無いな!うさぎの中に鈴みたいなの入ってる手に持つおもちゃならあるよ♪
でも、まだあまり興味ないみたい(((^^;)

夏は室内がいいよね(((^^;)赤ちゃん熱中症になっても困るしね(>_<)

⏰:14/05/18 21:51 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#577 [えーたん]
うさぎさん
昨日ムスメの服買ってきたよー★
夏用の肌着と思うのも買ってきたよー!
キャミとタンクトップみたいなやつ♫
服よりも肌着の方が可愛くて
家の中やと肌着だけで居れる(^^)
これで夏は越せる‼︎笑
3ヶ月ぐらいになると
オモチャに興味でるのかなー?
最近腕の力がついたのか
最初に比べたら手が痛くならないよーになってきたよ★

⏰:14/05/19 07:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#578 [ねこ]
うさぎさん
2月産まれだよん(^^)/
首、だいぶしっかりしてきたけど、たまーにグラグラするかな?ってくらい(^o^)
ネットみてたら4ヶ月ですわる〜って書いてた!
服はまだ60ですよん(^^)70も着せてるけどね♪友達とかお姉ちゃんに貰ったやつとかいっぱいあるから、気候に合わせて着せてるよー(o゚▽゚)oだから服がブカブカやったりする(笑)

⏰:14/05/19 10:41 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#579 [ねこ]
えーたんさん
冬はお弁当いやよなぁ(>o<)寒いし外暗いし!
昨日の残りとか、たまに多めに作って冷凍しといたりするー♪冷凍食品高いよね(+o+)フライとかはマシやけど、お惣菜の冷凍とかおいしくないし(>_<)

首はもーすぐすわると思うけど、だっこひも暑いよね!周りの人ら軽々してるから、楽なんかと思ってた笑

娘ちゃん、よく寝るなぁ(o゚▽゚)oうちはもって、三時間半かなー!おっぱいあげたらすぐ寝てくれるけどね♪でもなんか最近、寝る前ギャン泣きする(´・ω・`)

今日注射やぁー!

⏰:14/05/19 10:51 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#580 [うさぎ]
えーたんさん
西松屋で買ったのかな??
ユニクロでもベビーの夏用のロンパース?売ってたよ♪

おもちゃは三ヶ月くらいなら興味出そうだね♪
腕たくましくなりそうだよね(((^^;)(笑)

ベビーカーに夏用に冷却シートみたいなのあるらしいけど知ってる?

⏰:14/05/19 18:28 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#581 [うさぎ]
ねこさん
じゃあ来月くらいには首座るかな?(^.^)

3か月で60〜70なんだね!うちの子もう56センチくらいあるから60〜の服選んでもいい頃だなぁ(((^^;)

今ブカブカでもすぐ小さくなるんだろうね(((^^;)

予防接種、2ヶ月からのもう打ちましたか??

⏰:14/05/19 19:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#582 [ねこ]
うさぎさん
すわるやろーね(^o^)
服はほんまあっという間やね!着せてない冬物あるもん(ToT)
ヒブと肺炎球菌、二回目おわったよー!

⏰:14/05/19 21:39 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#583 [うさぎ]
ねこさん
ヒブや肺炎球菌の二回目って、何回まであるのかな??
任意のロタや、B型肝炎のは受けたかな??
やっぱり泣いた?(((^^;)

⏰:14/05/20 02:29 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#584 [ねこ]
確か4回やったはず!
私行ってる病院、2つまで同時接種してくれるみたいー(^o^)3つしてくれるとこもあったけど、行くの不便やしやめたぁ
任意のは受けないかもー
高すぎる(>o<)
やっぱり泣くよ(笑)

⏰:14/05/20 10:04 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#585 [ねこ]
学資保険とかはいったぁ?

⏰:14/05/20 10:06 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#586 [えーたん]
ねこさん
ウチも今週初めての注射‼︎
日曜から娘、鼻が詰まってて
注射までに治ってほしぃわー。

お弁当とお茶持たせてたら
旦那、お金使わんでいいから
節約にはなるけど
早起きが嫌な時もあるねっ(^^;;
ねこさんのトコロ小遣い?

抱っこ紐暑い‼︎
それでも安心するのか
抱っこ紐やと絶対寝る(笑)

ウチも寝る前は泣くー↓
眠たいのに寝られへんからなんかなー?

⏰:14/05/20 11:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#587 [えーたん]
うさぎさん
西松屋じゃないねんけど
それぐらい安かったよー!
袖なしロンパース肌着2枚で980円ぐらいやったし★
ユニクロにもあるんやー‼︎

ベビーカーの冷却シートも売ってるんやー‼︎
これから暑くなるから
ほしぃーなー‼︎
高そうー(゚Д゚)

夏は汗が凄そうやから
とにかく着替えが沢山いるね!

⏰:14/05/20 11:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#588 [ねこ]
えーたんさん
おー!初注射なんやぁ(>o<)
泣くんやろなぁー。泣かん子っておるんかな?鼻づまりかわいそう(ToT)鼻吸い器とかつかってる?

小遣いやったけど、なんかもうイランでー!って言ってたからあげてない(・ω・)
まぁ、ボーナスはポケットマネーしてはるからあげやんでもいいねんけどね( ・_・)

寝る前のギャン泣き、ここ2日は落ち着いてるー!ネットみてたら、赤ちゃんにとって寝るのって、知らない世界に連れて行かれる…って思うから泣くねんて( ´艸`)

⏰:14/05/20 15:01 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#589 [えーたん]
ねこさん
注射やっぱ泣くんやー(゚Д゚)
けっこー押さえつけられて注射するんかな?
吸引機やった事ないー!
やるとしても旦那にやってもらう★
ウチ、爪切りも旦那が担当‼︎

寝る前のギャン泣きそーゆー理由があるなんてー(゚o゚;;
そりゃー泣くなー!
抱っこしてあげて安心するなら
してあげなアカンなー(๑′ᴗ‵๑)
最近ズッシリと重くなってきたと
思って体重はかったら
4.9kgやった(^^)

旦那サン小遣いイランねんやー(笑)
ウチも基本的にはイラン感じー!
仕事ばっかりやし(笑)
ボーナス羨ましい★

⏰:14/05/20 16:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#590 [うさぎ]
ねこさん
4回もあるんだね!
任意高いんだね(((^^;)

学資保険まだ入ってないよ!0歳のうちに入ると安いんだよね??

⏰:14/05/20 16:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#591 [うさぎ]
えーたんさん
日焼け止めや帽子も要るね!
夏は暑いだろうな(((^^;)
えーたんさんはそのうち働く予定??

⏰:14/05/20 16:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#592 [ねこ]
えーたんさん
んでも泣かんと逆に心配じゃない?大人でも痛いのにさぁ(´д`)
押さえつけられたね!
旦那さんしてくれるなんてイクメン( ´艸`)
爪、ちっちゃいもんなぁ!切るのも動くし大変!

おー!もうすぐ5キロやね♪体重計あるんー?
母乳やと、どれだけのんだかわからんから心配やんね(´・ω・`)これから暑いし、汗かくし、脱水ならんよーにしたらんと(´д`)うちは3ヶ月で6キロなってたよ!順調♪

旦那さん仕事づくしかぁー何時間労働?

⏰:14/05/20 18:16 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#593 [ねこ]
うさぎさん
任意のん高いよー(ToT)一番安い病院でロタは1回12000円やったぁ

4回あるよー!1歳からうつのもあるけど、1歳てどんなもんなんやろ(^_^;)ある程度、知能ついてるんかなぁ?そーなったら病院連れて行くのも大変そう笑

⏰:14/05/20 18:30 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#594 [えーたん]
うさぎさん
帽子‼︎可愛いやろーなー(^^)
日焼け止めも塗ってあげな
紫外線きつそーやもんなー!!

私7月から働くよー!
予定でな半年〜1歳で働くつもりやってんけど保育園が決まってしまって…
まだ小さいから不安やけど
とりあえずやってみよーかって事になってん。
うさぎさんは働く予定?

⏰:14/05/20 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#595 [えーたん]
ねこさん
助産師さんに聞いたら
まだ痛みは感じひんみたいで
押さえつけられて自由がきかん事で
泣くみたいー(゚Д゚)
鼻詰まってるから綿棒で取るのでも
嫌がって泣くーー↓

体重計、専用のはないねんけど
ムスメ抱っこして普通の体重計のって
その後私だけ乗ってはかった(笑)

旦那の会社ブラックやで〜 笑
朝7時ゴロにでて平均で22時頃に帰ってくるよ。
今日はまだ帰ってきてないー↓
こんなに頑張ってるねんから
ボーナスあればいいなー(^^)
ねこさんの旦那サンは
何時間労働?

⏰:14/05/20 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#596 [えーたん]
ねこさん
6キロかぁ★
シッカリ成長してくれてるね!
太ももトカ気持ちいいやんなー
プニプニして(^^)

⏰:14/05/20 22:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#597 [ねこ]
えーたんさん
そーなん(゜o゜;)?知らんかったぁ!!
鼻くそ、とるの難しいよね…でもとれたときめちゃ気持ちいい笑

旦那さん、めちゃ働くなぁ(>o<)
クタクタなんちゃうん…うちは8時半にでて19時には帰ってくるよー

太もも気持ちいいよね( ´艸`)でもやっぱり裏側あせも出来てる(^_^;)

⏰:14/05/21 12:32 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#598 [うさぎ]
ねこさん
高いね!一回で一万二千円を何回受けないといけないの?(((^^;)

1歳じゃ身体も大きくなるし暴れたら大変そう(((^^;)

今日初めてひよこクラブ買ったよ♪

⏰:14/05/22 00:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#599 [うさぎ]
えーたんさん
夏は大変そうだな(((^^;)

そっか!もう働かないとなんだね(>_<)週いくつで働くの??
わたしはなんだかんだ働くとしたら一歳過ぎてからかな(((・・;)

じゃあ、保育園ではミルクであとは母乳かな?
職場ではおっぱい張ってきたらどうする予定??

⏰:14/05/22 00:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#600 [匿名さん]


⏰:14/05/22 10:47 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#601 [ねこ]
うさぎさん
ロタは薬によって、二回のとこと、三回のとことあるよね(*_*)

ひよこクラブ、うちにもあるよー♪
色んな赤ちゃん載ってるけど、うちの子が一番かわいいとか思ってまう笑

こどもチャレンジとかやってる?

⏰:14/05/22 16:12 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194