☆2014年4月4日予定日☆妊婦さん、ママさん絡もう♪
最新 最初 🆕
#602 [うさぎ]
ねこさん
我が子の可愛さは別物ですよね(^.^)

こどもちゃれんじはやってないですよ!やりますか??
おまけの消臭オムツポーチもらいたいから、アンケート出そうかなって思ってます(笑)
オムツ換えシートや、授乳ケープって使ってますか??

⏰:14/05/23 00:27 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#603 [ねこ]
うさぎさん
おむつポーチ、もらったぁ(^o^)笑
ちゃれんじ周りみんなしてるから、やってみようかなって♪

授乳ケープもシートも買ってないや(^^;)
ジョーシンで膝掛けもらったから、ちょうど羽織ったら首のとこで留めれるのついてるから、それ使ってる(^o^)シートもそれ使ってるよ!荷物はなるべく少なくしたいしね笑

⏰:14/05/23 18:32 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#604 [えーたん]
ねこさん
旦那、週末になるとクタクタになってるわー(^^;;
ウチもねこさんのトコロぐらいが理想やわー(^^)

予防接種行ってきたよー★
3つやってきたー!
帰ってきてからすごい泣き方するから
ビックリしたぁ!

ねこさんって関西やっけー?

⏰:14/05/24 08:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#605 [えーたん]
うさぎさん
仕事は週5で働くよー!
でも、子供がまだまだ小さいから
休む事も多いと思うけど(^^)
保育園も最初はフルで見てくれへんから
昼までとかやし。
やってみないとわからんけど
母乳がでるなら朝と夜だけでもあげたいけど、でなかったらミルクやなー(^^;;

うさぎさんは1歳過ぎてからかぁ〜
その方がいいやろなー(^^)

⏰:14/05/24 09:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [うさぎ]
ねこさん
オムツポーチもらえるアンケート出してきました(笑)
ちゃれんじやってる人多いんですね!おもちゃみたいのついてきますしいいですよね(^.^)

授乳ケープとかはストールとかでも出来そうですよね!けっこう外で授乳したり使いますか??

⏰:14/05/24 13:56 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#607 [うさぎ]
えーたんさん
そっか週5かあ!頑張るね!
確かに母乳でなくなることもあるみたいだし分からないよね(((・・;)
張ってきたら職場で搾るの?

わたしは本格的に働くのは1歳過ぎてからかな(((^^;)
それまではたまに、お小遣い稼ぎに日払いの仕事行こうかな(^.^)

⏰:14/05/24 14:00 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#608 [ねこ]
あれ?

⏰:14/05/24 18:29 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#609 [ねこ]
書き込めへんかった(>o<)

えーたんさん
でもうち、保険とかないからなぁ…でも好きな仕事やし、気楽にしてはるわ(^o^)

ロタと肺炎球菌とヒブかな?いつもと違うかったら心配よね(>o<)うちも一回目、帰ってきたら、ミルクやたらもどしたから心配やったぁ!

関西やでー!奈良♪

⏰:14/05/24 18:31 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#610 [ねこ]
うさぎさん
なんかお試しセットみたいなのもあるみたいよ(・∀・)

外ではまだしてないなぁ(^^;)
車中と、授乳室でしかないよー!外出るときはミルク持ち歩いてるからそれあげたり(^o^)

⏰:14/05/24 18:38 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#611 [うさぎ]
ねこさん
ミルク持ち歩く時は、どうやって持ってきますか?魔法瓶とかに沸騰させたお湯入れて哺乳瓶に粉ミルク一回分くらい入れてますか??

⏰:14/05/24 19:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194