H,26 3月 予定日
最新 最初 🆕
#1 [もも] 13/08/29 18:39
*初妊娠


不安はたくさんありますが、
元気な赤ちゃんが生まれますように。

#452 [もも]
睡眠は大事、、、
こんなにゆっくりできるのもあと少し

⏰:16/06/20 21:30 📱:SO-02G 🆔:clNzNU1U


#453 [もも]
無事に36週6日を迎えました∵
きょうはなるべく静かーに過ごそう!

⏰:16/06/21 04:43 📱:SO-02G 🆔:m73FTzeg


#454 [もも]
あと12時間、、、
何事もなく朝を迎えられますように。

⏰:16/06/21 21:01 📱:SO-02G 🆔:m73FTzeg


#455 [もも]
やっぱり寝れないね\(^o^)/寝ないと

⏰:16/06/22 04:00 📱:SO-02G 🆔:kZ6e563w


#456 [もも]
37週!
なんだかんだでここまで来れた〜!

⏰:16/06/22 07:41 📱:SO-02G 🆔:kZ6e563w


#457 [もも]
シャワー20分程度だったけど
かなりクタクタ∵もう安静にしなくていいのに横になりたくて仕方ない∵

⏰:16/06/22 10:03 📱:SO-02G 🆔:kZ6e563w


#458 [もも]
張り返しと思われる強い張りはあるけど陣痛って感じではないなっ\(^o^)/

⏰:16/06/22 13:48 📱:SO-02G 🆔:kZ6e563w


#459 [もも]
6月24日
夜中の2時30分目が覚めてトイレへ
3時頃、お腹の張りと共に腰、下腹部、お尻の穴に痛みを感じる。
間隔は10分。
まだまだ我慢できる痛み。
5時頃、痛みは強くなるが、間隔は10分のまま。
まだ我慢できる痛み。
陣痛が強くなる前にシャワーに入る。
7時、朝ごはん。パンと味付けのりご飯。
8時30分、診察
8a開いていて赤ちゃんの頭が触れるくらいのとこまで下がってきている。
が、間隔は10分のまま。
まだ我慢できる痛み。
張り止めの点滴をしていたせいで微弱陣痛。
9時頃、1つめの促進剤を飲む。
9時30分頃、5分間隔の張り。
いよいよ耐えられないような痛みに変わる。
3回目の張りでかなり強烈な陣痛に。
体勢を仰向けに変えて先生を呼ぶ。
先生到着。
次の陣痛でいきんでね〜!と言われ
いきむが相変わらずいきむのが下手くそ。
2回目の波を逃して3回目の波で無事出産。


産声をあげる我が子をみてほっとする(*^^*)

裂けたとこをチクチク縫ってもらう。
子宮の戻りがあまりよくなく何度もお腹を押されてちょっとイライラ∵

12時部屋に戻り昼ごはん。オムライスは旦那に、わたしはパリパリおにぎりとぱん。

⏰:16/06/24 15:39 📱:SO-02G 🆔:95NGPES6


#460 [もも]
長男のときは入院中に旦那とケンカしたあと破水、次の日出産36週3日
今回は産むまで退院できないと聞いてがっかりした次の日出産37週2日

私が2ヶ月間の入院生活でほんとにもう限界!っていうときに出て来てくれる。ちゃんと2500g以上の体重になって、しかも平日の午前中に\(^o^)/

どちらも母親思いでなかなか空気の読める息子たちなのではないだろうか、なんて早速親ばか∵笑

⏰:16/06/25 03:36 📱:SO-02G 🆔:33l0b28Y


#461 [ねこ]
あっ!ももさん産まれたんやね♡
おめでとうヽ(´▽`)/
どっちやったぁ?
もう退院したかな?
母子ともに健康そうでよかった!
大変やけど、育児ぼちぼちやってね(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:16/06/29 07:48 📱:SH-05F 🆔:WYkFzxas


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194