H,26 3月 予定日
最新 最初 🆕
#442 [もも]
お腹いっぱい食べると辛い∵
2ヶ月ぶりに立ち上がった姿を旦那に見せたらドン引きしてた(T0T)足が痩せすぎてばあさんみたいと言われてしまった(゜゜;)

⏰:16/06/18 12:49 📱:SO-02G 🆔:aseWvH0M


#443 [もも]
息子のこと抱っこしてあげれるかな∵
少し自信がなくなってきた、、

⏰:16/06/18 12:54 📱:SO-02G 🆔:aseWvH0M


#444 [もも]
まだ2500gにならないのかな〜☺
あと4日で37週。シャワー入ったらすぐ出ておいでね〜🎵

⏰:16/06/18 12:55 📱:SO-02G 🆔:aseWvH0M


#445 [もも]
ここ何日か赤ちゃんの声が聞こえなかったがきょう生まれたらしい〜🎵産んで2時間後に部屋に戻ってきてたけどお母さんも元気そう!🙌🙌🙌

2年前のお産ではヘロヘロで車椅子で部屋まで戻った記憶があるから今回はそうならないようにしたいな〜!

⏰:16/06/18 14:42 📱:SO-02G 🆔:aseWvH0M


#446 [もも]
息子、きょうはひとりで私の実家にお泊まり♪父と離れて寝るのはきょうが初めてだけど大丈夫かな、、、

お父さんが帰ってきたら寝る!って言ってたから少し心配になってきた∵

⏰:16/06/18 20:56 📱:SO-02G 🆔:aseWvH0M


#447 [もも]
2ヶ月も寝ながら食事してるとそのことになんの疑問も持たなくなってくる∵どんどん安静の度合いは下がってきてるけどいまだに食事は寝たまま(゜゜)まあ、なんとしてでも22日まではお腹のなかにいてほしいから食事ぐらい寝たままでも余裕だけどさ!🙌🙌🙌

⏰:16/06/19 08:27 📱:SO-02G 🆔:Fo7pHS3g


#448 [もも]
あっという間に帰っちゃった(T0T)
ちょっぴり寂しいぜ

⏰:16/06/19 13:52 📱:SO-02G 🆔:Fo7pHS3g


#449 [もも]
寝起きで機嫌悪かったけど家族3人で写真を撮って赤ちゃんとお母さんにがんばれー!とエールをもらいました\(^o^)/赤ちゃんも聞こえてたかな🎵

⏰:16/06/19 14:36 📱:SO-02G 🆔:Fo7pHS3g


#450 [もも]
60日ぶりのシャンプー(゜゜)
最っ高に気持ちよかった♪♪♪

いい香りがするヽ(・∀・)ノ

⏰:16/06/20 10:59 📱:SO-02G 🆔:clNzNU1U


#451 [もも]
これが前駆陣痛、、、?
張りと同時に我慢できるくらいの下腹部痛。生理のときのような腰痛。不規則な時間にやってきて痛みにもばらつき∵

いよいよなのかなヽ(・∀・)ノ

⏰:16/06/20 17:58 📱:SO-02G 🆔:clNzNU1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194