わからない歌手&曲名を教え合うスレ〜PartK〜
最新 最初 🆕
#49 [でりーと]
でりーと

⏰:12/05/22 11:06 📱: 🆔:・・・


#50 [ノリノリな匿名さん]
>>45
T-ARAのLovey-Doveyとか違いますかね?

⏰:12/05/24 07:19 📱:SH004 🆔:qtNc3sxY


#51 [ノリノリな匿名さん]
>>46
赤い糸ですよ★私も大好きです\(^_^)/

⏰:12/05/31 18:19 📱:Android 🆔:IDvEwGDo


#52 [みぃ]
>>51さん
これです♪
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

⏰:12/06/05 09:34 📱:Android 🆔:BpbHEwHo


#53 [ノリノリな匿名さん]
最近有線の週間J-pop チャートで流れてる曲なんですが、
「だから寂しくなんかないよ〜だから悲しくなんかないよ〜怪獣たちの〜、いつだっていつだって〜」

みたいな歌詞なんですが、誰か曲名わかるかたいませんか?(;_;)

⏰:12/06/13 01:30 📱:Android 🆔:hDOKDmgk


#54 [ノリノリな匿名さん]
すき家でかかってた有線?なんですが、歌詞の一部で耳コピなので間違ってるかもしれませんがわかる方教えてください。女の人の声です。

目を開じて見てる
笑顔
お姫様にはなれないけど

お願いします!

⏰:12/06/13 16:12 📱:iPhone 🆔:5RcIDMEI


#55 [ノリノリな匿名さん]
>>54
自己解決しました。歌詞検索じゃなくて【すき家 有線】で検索したらありました(笑)一応【天宮理緒 treasure】でした。

⏰:12/06/13 16:22 📱:iPhone 🆔:5RcIDMEI


#56 [ノリノリな匿名さん]
ありがとう心から
あなたと出会えた事で
私は優しさに包まれた

って歌詞なんですけど…
誰の何ていう曲か分かりません。
分かるかた教えてください。

⏰:12/06/13 21:16 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#57 [ノリノリな匿名さん]
・今月7日有線で16時半ごろに流れてた
・女性
・沖縄っぽい節がありました
・「ふるさと」、「ブルー」という単語が曲名?にありました
・そのあとすぐに絢香の曲

わたしの探しかたが悪いのかネットや有線のサイトでは見つかりませんでした。誰かご存知の方いらっしゃいますか?(´;ω;`)

⏰:12/06/14 15:09 📱:P06B 🆔:9TF6mFZM


#58 [ノリノリな匿名さん]
最近、ビデオや洋服やさんで流れていたんですけど、男性2人が歌っていて『エリ〜?なんとか〜』って言ってるバラードっぽい感じでKGやJEY'EDのような歌声に似ていたんですけど、探してもわからなくて…。曖昧ですみませんm(__)mわかる方いたら教えて下さい(>_<)

⏰:12/06/17 11:31 📱:P02A 🆔:Alkf75l2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194