わからない歌手&曲名を教え合うスレ〜PartK〜
最新 最初 🆕
#1 [ノリノリな匿名さん]
分からない歌手名&曲名を教え合うスレです。

着うたのアップロードは規約により禁止されてますのでご了承ください。

アンカー
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/04/06 14:46 📱:824P 🆔:HuF26/v6


#2 [ノリノリな匿名さん]
前スレ997です!見てるかわからないけど前スレの998さんありがとうございました☆真冬のオリオンでした(^^)スッキリ♪

⏰:12/04/06 15:49 📱:N02C 🆔:2Fu2Tl6I


#3 [ノリノリな匿名さん]
有線で少し前までよくかかっていた曲でサビが「あ〜なたの元へ〜会〜いに行くよ あ〜なたの元に〜行〜きたいのに」のような歌詞の歌知りませんか?(歌詞にまったく自信なし)メロディーは「ラ〜ラ ララ ラララ〜 ラ〜ラララララ/ ラ〜ラ ララ ララら〜 ラ〜ラララララ」で同じようなメロディーを二回繰り返しますが、二回目は「ら」の部分が上がります。
曲調は手嶌葵さんのテルーの唄や、中孝介さんの花に似ています。情報が少ないのですが、ずっと気になっています><よろしくお願いします!!!歌詞に自信がまったくないので、曲調をヒントに思い当たる曲名できるだけ教えてもらえると嬉しいです☆☆☆
女性シンガーでした^^

⏰:12/04/08 23:44 📱:PC/0 🆔:VOm1HXIY


#4 [ノリノリな匿名さん]
>>3さん
HYのSong forは違うかな?(>_<)
【あなたのもとに行きたいのに】っていう歌詞が入ってる

⏰:12/04/11 01:02 📱:P02B 🆔:yxTIjTuY


#5 [ノリノリな匿名さん]
教えて下さい(>_<)

有線でかかってたんですけど‥
歌ってる人は女。
曲は結構流行ったかな?(春夏秋冬、気分上々↑、他多数)と思われる男女関係無しにカバーした曲をメドレーで歌ってたんですけど。

テンポは早いです。

わかる方いたらお願いします!

⏰:12/04/12 15:35 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#6 [ノリノリな匿名さん]
bbs2.ryne.jp/r.php/jmusic/4475/

一応前スレ貼っとくよ!

⏰:12/04/12 20:56 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#7 [ノリノリな匿名さん]
>>4 さん
>>3です。残念ながらSong forではなかったです><でも、情報ありがとうございます!いい歌ですね^^
他にも思い当たる曲があればみなさんお願いします!本当に見つけたいのです><

⏰:12/04/13 10:36 📱:PC/0 🆔:1QBRcdyY


#8 [ノリノリな匿名さん]
多分レゲエかな?分かんないけど…
『ベイビードンクライもう勘ぐらない♪歳の差なんてもう気にしない♪全ての愛情分かち合いたい♪これが最後のラブソングにしたい♪』
歌詞間違ってるかもですけど、誰か分かる人居ますか?

⏰:12/04/15 04:36 📱:S006 🆔:IMoGV0oQ


#9 [あぴ。]
>>8

CHEHONのBaby don't cry

⏰:12/04/15 17:45 📱:SH07B 🆔:o8fioOBQ


#10 [ノリノリな匿名さん]
>>9
ありがとうございました(*^o^*)
助かりました!

⏰:12/04/15 20:58 📱:S006 🆔:IMoGV0oQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194