わからない歌手&曲名を教え合うスレ〜PartK〜
最新 最初 🆕
#1 [ノリノリな匿名さん] 12/04/06 14:46
分からない歌手名&曲名を教え合うスレです。

着うたのアップロードは規約により禁止されてますのでご了承ください。

アンカー
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

#169 [ノリノリな匿名さん]
w-inds.の曲なんですがタイトルご存知のかたいましたら教えてください(>_<)

携帯ムービーのため聞こえづらくてごめんなさい [3gp/995KB]
⏰:13/08/14 20:28 📱:P06B 🆔:ECiiZeN6


#170 [ノリノリな匿名さん]
>>169
解決しました!失礼いたしました

⏰:13/08/14 20:43 📱:P06B 🆔:ECiiZeN6


#171 [ノリノリな匿名さん]
キラキラ〜なんとかウォウ ウォウ イエ I can't ストップ〜〜〜
みたいな終わり方で終わる歌わかる人いますか?この部分しか出てこないので難しいと思いますが

女性歌手です!

⏰:13/10/23 18:25 📱:PC 🆔:.5BoeIr2


#172 [ノリノリな匿名さん]
多分レゲエの曲なんですが、最初シンバルの音で始まって、「この音きいてその名をきいてまだやれるなら」と言う歌詞なんですが、誰のなんと言う曲名ですか

⏰:13/11/07 02:11 📱:P06C 🆔:YiNc6kzM


#173 [ちゃむ]
韓国系な気もするんですが

君の手のひらは
って歌詞が入る歌誰か
分かりませんか(;_;)?
最近有線でも流れてます!

⏰:13/11/21 12:01 📱:SH07B 🆔:kXBqfdjE


#174 [ぺんぺん]
ずっと検索してたんですが全く出てこないので…お助けおねがいします。

歌詞はなんとなく覚えてるので^^
『(サビが)star 海を越えて dream 今描くよ
迷うことはないさ きみがいれば』
こんなかんじでした!
『(Aメロ)知らない街にだって恐れず飛び込もう』

10年くらい前の女の子2人組で、一人はちょっハーフみたいな子でした。

グループ名や曲名がわかる方がいたらおねがいします。

⏰:14/04/21 20:48 📱:L-01E 🆔:4VbpMfas


#175 [ノリノリな匿名さん]
いつの曲か、誰の曲か、どんなジャンルかも忘れてしまったのですが、

君が死にたくなったら私に言って

みたいな言葉が入ってる曲わかる方いますか?(´・ω・`)言葉も曖昧でこんな感じだったかなあ…って感じですが…orz

⏰:14/04/24 23:15 📱:iPhone 🆔:K/fkbdf.


#176 [ノリノリな匿名さん]
KREVAの誕生日おめでとう的な曲ってわかる人いますか?

⏰:14/06/22 07:49 📱:SOL22 🆔:DZjZlWPI


#177 [こん]
今日のダウンタウンDXのエンディングで流れてた曲わかる方いらっしゃいますか?

⏰:14/07/24 23:17 📱:N03D 🆔:vz2TVdHs


#178 [ノリノリな匿名さん]
AAAが歩いている間の洋楽の曲名を教えて下さい
youtu.be/..

⏰:14/09/07 19:22 📱:iPhone 🆔:9B.1iqdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194