わからない歌手&曲名を教え合うスレ〜PartK〜
最新 最初 🆕
#39 [ノリノリな匿名さん]
カラオケの曲入れる合間に見たんですが、ビジュアル系のバンドでvivid?かもしれないんですが、pvで傘を差している曲の曲名分かる方いませんか(>_<)?

切ない感じの曲だったんですが…

⏰:12/05/12 21:42 📱:Android 🆔:lzVwtCL6


#40 [ノリノリな匿名さん]
有線で聴いた曲なんですけど、男の人で
「君が部屋を飛び出した」
「君が望むものと僕が欲しいもの間をとったら口づけしよう」
それだけしか、分からないんですけど知ってる人いますか?

⏰:12/05/14 20:15 📱:N906imyu 🆔:4yrorTfQ


#41 [18]
昔の歌で女性アーティストなんですが..

「恋人と呼びあえる時間が〜」がサビの曲名とアーティスト教えていただきませか(^-^;

⏰:12/05/14 23:34 📱:N02C 🆔:5FFOT6Ec


#42 [ノリノリな匿名さん]
MISIAの包み込むようにも知らないのかよ(笑)

⏰:12/05/15 10:22 📱:Android 🆔:hwqqQ2fY


#43 [ノリノリな匿名さん]
>>40
清木場俊介 キミが望むモノとボクが欲しいモノ

⏰:12/05/15 10:24 📱:Android 🆔:hwqqQ2fY


#44 [ノリノリな匿名さん]
>>43さん
ありがとうございました

⏰:12/05/15 12:17 📱:N906imyu 🆔:RNzW9jUc


#45 [ノリノリな匿名さん]
5月になって有線でよく聞くようになったんですが、なんか韓国っぽい音楽で日本語もそんな感じの歌いかたで、、わかる方いませんか?フレーズとか全然おぼえてないんですが、、、すいません。。
女性の声です
わかるだけレスってもらえたら嬉しいです。。

⏰:12/05/16 23:36 📱:Android 🆔:ceLePRmY


#46 [みぃ]
♪お前のことは俺が守るから、年を重ねおじぃちゃんとおばぁちゃんになっても


みたいな歌詞の曲探してます!

⏰:12/05/18 15:11 📱:Android 🆔:TvzYHSZA


#47 [ノリノリな匿名さん]
最近、有線で流れてる歌なんですけど、「きみだけにささげる」か「きみにこれをささぐ」っていう歌詞の歌分かる方いらっしゃいますか?

いつも流れる度に何て言ってるか覚えておこうと思ってるのですが忘れてしまいます;

有線のチャンネルはA24かA26だと思います。

⏰:12/05/18 19:42 📱:T006 🆔:Ru6maAEQ


#48 [ノリノリな匿名さん]
有線のサイトで曲調べられるよ

⏰:12/05/19 18:41 📱:Android 🆔:0OxlV9Rk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194