わからない歌手&曲名を教え合うスレ〜PartK〜
最新 最初 🆕
#29 [ノリノリな匿名さん]
サビだと思うのですが「そんなときは僕のところに帰っておいで」みたいな歌詞がある歌の曲名わかりますか?

⏰:12/05/05 20:20 📱:SA001 🆔:Ou8RsmCc


#30 [(・ω・)]
EXILEの
サビ
『君がいるなら〜

この曲名
わかる人いたら
教えて下さい

⏰:12/05/06 01:00 📱:N08A3 🆔:kiYzwMOE


#31 [ノリノリな匿名さん]
“飛び降りた夢で目覚め、足元を深く眺め”
これわかる方いませんか?

⏰:12/05/06 01:44 📱:Android 🆔:YlAf8Dwg


#32 [ノリノリな匿名さん]
>>29
コブクロの轍(わだち)じゃない?

⏰:12/05/06 03:13 📱:SH009 🆔:KpO3YtsQ


#33 [ノリノリな匿名さん]
>>32さん
それです!
調べたらそれでした!!
歌詞少し間違ってたのに教えてくれてありがとうございます(´ω`*)

⏰:12/05/06 10:10 📱:SA001 🆔:rNAwq4RM


#34 [ノリノリな匿名さん]
有線で流れる曲で(私の想い気付いてるなら優しくしないでー♪)って女の人の曲わかる方いないですか?お願いします。

⏰:12/05/06 15:53 📱:Android 🆔:4SWlkALU


#35 [かい]
最近の曲で女性が歌っていて、サビの最後らへんに『今日もバイト』みたいな歌詞の曲のタイトルと歌手名を知りたいです!
多分聞いたことがあったのでテレビの何かに使われている曲だと思います。
曖昧すぎて申し訳ありませんが、これかな?って思ったら教えてください!

⏰:12/05/06 18:00 📱:N05C 🆔:aj6PDb7c


#36 [ノリノリな匿名さん]
名古屋モード学園のCMの曲名分かる方いませんか?(>_<)
歌手はサカナクションなんですが…

⏰:12/05/08 15:53 📱:Android 🆔:129VVG6.


#37 [ノリノリな匿名さん]
曲自体は
地元を離れるみたいな感じの歌詞で
サビの最後で『マジでバイバイ』って歌ってる曲のタイトル教えて下さい

⏰:12/05/09 10:50 📱:F01B 🆔:ct87IDEY


#38 [ノリノリな匿名さん]
シーサイド・ばいばい
って曲かな(´・ω・`)?

⏰:12/05/09 10:57 📱:Android 🆔:ufAYnl7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194