ボカロ歌ってみてくれないか
最新 最初 🆕
#268 [MYV]
ありがとうございます!
評価お願いします

千本桜 [3gp/76KB]
⏰:12/09/04 23:49 📱:F02B 🆔:3hDoXW0k


#269 [ノリノリな匿名さん]
>>ひよこさん
歌声素敵すぐる!!

⏰:12/09/04 23:49 📱:Android 🆔:SqtnxgGE


#270 [タロス]
ひよこサン
声綺麗です(//∀//)
実谷さんみたいな伸びと艶のある声でうらやましい
もっと聞きたいデス!!

MYVサン
早速うpありがとうございます!!声量があってハスキーな感じで私好きな声質です
私は評価出来るほどの者ではないので…
もっとMYVサンの歌も聞きたいです(^ω^)


皆様に触発されてまたまた投下しますたw
お耳汚し大変申し訳ありません(´;ω;`)

リンネ [3gp/211KB]
⏰:12/09/05 00:46 📱:N05B 🆔:sKjWv2i.


#271 [ひよこ]
>>269ノリノリな匿名さん(SqtnxgGE)
コメントありがとうございます(>_<)
初めてなのでとても緊張しました。
息継ぎとか下手なので違和感ですが
お褒めの言葉を頂いて嬉しいです*

>>タロスさん
コメントありがとうございます(>_<)
実谷さんを知らなかったので今
YouTubeで調べて聴いてみました。
私はタロスさんやアバンチュールさんの歌声が
特に好きでずっと聴いていました*
そして今回のリンネも高音綺麗で素敵です。

>>MYVさん
MYVさんと同じ日に初投稿同士ですね。
声量あって千本桜は上手すぎます*


先ほどのペテン師が笑う頃にと一緒に
録音しましたACUTEをupします。
仕事帰りに車内で歌ったので
虫の鳴き声がかすかにしますが
気になさらないで下さい(>_<)*

ACUTE [3gp/113KB]
⏰:12/09/05 01:33 📱:F03C 🆔:4HSw5M3o


#272 [MYV]
タロスさんもひよこさんも声が可愛くて羨ましいです!

学校終わって暇だったので歌ってみました

ピアノ×フォルテ×スキャンダル [3gp/47KB]
⏰:12/09/05 16:47 📱:F02B 🆔:G1I73fgo


#273 [タロス]
久しぶりにきました\(^O^)/

ひよこサン
綺麗だなんて(//∀//)
まだまだ声が安定してないので
精進してがんばります!!
ACTE聞きました
やはり艶のある声で羨ましい(*´∀`*)
もっと歌い倒して自分のものにしちゃって下さい(^ω^)
他の歌も聞きたいです

MYVさん
曲は初めて聞きましたが
色気のある声にドキドキしました←
羨ましいィィ(//∀//)
どんどん歌ってください
聞きたいです


ひさびさに投下です☆彡
覚えたてでモエ声風にしてみましたww
この曲調、言葉遊びがとても好きな感じです
お耳汚し失礼します(´Д`)

古書屋敷殺人事件←タイトル間違えてたらスミマセン [3gp/263KB]
⏰:12/10/05 01:17 📱:N05B 🆔:pGU40uFE


#274 [ひよこ]
タロスさん.お久しぶりです*
やっぱりタロスさんの高音が
綺麗なの素敵すぎます
ずっと聴いてたくなります(^^)
私が歌ったのと同じ部分の
ACUTE歌ってみてくれませんか?
最新の声でだからこそ聴きたいです

そしてupして下さった曲の
最後可愛い萌です←

恋愛フィロソフィア [3gp/60KB]
⏰:12/10/06 00:49 📱:F03C 🆔:rAYvabGU


#275 [タロス]
ひよこサン
萌えていただいて恐縮ですw
高音はファルセットになると音程が単調になりがちなんで自信はあんまりないのでそんなに褒めていただくととても嬉しいです(´;ω;`)低音も安定しないのでもっと極めていきたいです!!

うpしてくださった曲は聞いたことないのですがカッコイイ感じで好きです
皆さんが歌ってくださる曲は聞いたことのないものが多いのでボカロ曲の系統の幅広さに改めて感心し人が創り出す無限の音の可能性を感じられます
色々なジャンルの曲が聞きたいのでどんどん歌ってください


僭越ではありますが
ACUTE歌わせてもらいました
久しぶりに歌った曲なので
テンポ若干遅めかもです(´Д`)
こんなんでいいんですか
みたいな出来になってますw
お耳汚し大変スミマセン

ひよこサンへ [3gp/105KB]
⏰:12/10/07 01:27 📱:N05B 🆔:Vo9ADznM


#276 [ひよこ]
>>タロスさん

確かにここで聴く皆さんの歌声は
素敵なものばかりですし.
たくさんのボカロの曲を知る事が出来て
とても嬉しく思います*

今年の紅白では初音ミクが出るんでしたっけ?
(曖昧な情報の為違ってたらすみません)
ボカロとゆう物に出会えて良かったです*


そしてリクエスト通りACUTE歌って下さり
本当にありがとうございました(^^)
もぉそのままオルゴール調で一曲聴いて
たくなりました
とても嬉しかったです*
ありがとうございます

ルービックキューブ [3gp/71KB]
⏰:12/10/07 15:13 📱:F03C 🆔:WsgZW57c


#277 [にゃぎ]
はじめまして、
最近ボカロにはまりだした
ニワカチュウですが…
お仲間にいれてください!

スレを見ていて
皆様の素敵なお声に感激しました(〃▽〃)

⏰:12/10/26 15:44 📱:F04C 🆔:DrecIzrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194