ボカロ歌ってみてくれないか
最新 最初 🆕
#1 [リコピン産]
誰か歌ってくれさい(´・ω・`)
カラオケにのせて歌ってくれると尚嬉しい。編集中のでもおkです。曲名もお願いします。

喧嘩とかはなしの方向で(`・ω・´)ゞ

⏰:10/04/08 01:23 📱:P906i 🆔:ze40l7CQ


#2 [リコピン産]
おぉん(´;ω;`)おぉん
だ・れ・かっっ!

⏰:10/04/08 01:38 📱:P906i 🆔:ze40l7CQ


#3 [リコピン産]
こんな感じでw優しい人歌ってください(σ・∀・)σ

下手だが…すまん貼る。

とんでもねーカンタレラw [3gp/74KB]
⏰:10/04/08 01:56 📱:P906i 🆔:ze40l7CQ


#4 [海]
「magnet」でもいい?

⏰:10/04/08 03:10 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#5 [リコピン産]
>>4いいよ嬉しい!!歌ってくれたら泣いて喜ぶ(´;ω;`)

⏰:10/04/08 08:35 📱:P906i 🆔:ze40l7CQ


#6 [海]
今両声類に憧れててmagnetで練習してんだけど、男声の方は全然まだまだ出てないから、女声でのみ歌ったやつ貼るわ。
下手くそだが許してくれm(__)m

3gp 65KB
⏰:10/04/08 19:13 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#7 [ノリノリな匿名さん]
>>6海さん女の子ですか?セクシーな声だなおい羨ましい‥(´・ω・`)
両声いけそうな声してるから頑張って欲しい!
他にどんな曲歌ったりしてるんだい?

⏰:10/04/08 22:37 📱:P906i 🆔:ze40l7CQ


#8 [海]
>>7さん

私は女ですよ。
セクシーな声だなんて…滅相もないです;ありがとうございます(^O^)
ボカロ曲はmagnetしか知らないので、基本は普通の男性アーティストの曲で練習していますよ。
頑張りますね、ありがとうございました(^^)

⏰:10/04/11 11:29 📱:SH906i 🆔:GL2z9aO6


#9 [ノリノリな匿名さん]
ボカロ最高
みんなもっと歌って!!笑

⏰:10/05/03 00:51 📱:P02B 🆔:l9sgLZB.


#10 [ゆ]
同じくマグネット歌ってみた
一発録りなので適当ですがw

(´・ω・`) [3gp/133KB]
⏰:10/05/04 23:36 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194