ボカロ歌ってみてくれないか
最新 最初 🆕
#1 [リコピン産] 10/04/08 01:23
誰か歌ってくれさい(´・ω・`)
カラオケにのせて歌ってくれると尚嬉しい。編集中のでもおkです。曲名もお願いします。

喧嘩とかはなしの方向で(`・ω・´)ゞ

#278 [ねむ]
utato.me/..
ご存じですか

⏰:12/10/26 21:03 📱:D705i 🆔:cx/N.EDM


#279 [MYV]
お久しぶりです!
久々に歌ってみました

メルト [3gpp/70KB]
⏰:12/10/31 13:20 📱:F02B 🆔:RUWTOHKw


#280 [ひよこ]
>>にゃぎさん
初めまして(^^)
ボカロ良いですよね♪
iPodにたくさん曲入れて
お仕事の休憩中にも聴いてます*゚

>>MYVさん
お久しぶりです。
メルトとっても素敵です♪
高音綺麗に出せるの羨ましいです(^^)

スイートマジック [3gp/80KB]
⏰:12/10/31 19:25 📱:F03C 🆔:Twv.9LNk


#281 [タロス]
お久しぶりです\(^O^)/
だいぶ明けてますが
明けましておめでとですww


たいぶ過疎ってましたね(´Д`)
みなさんボカロ歌ってますか!?

またみなさんの歌声が
ききたいと思いお邪魔しました◎


自分も新たに覚えた曲を
投下します(^q^)
お耳汚し失礼します(´;ω;`)

心臓デモクラシー [3gp/130KB]
⏰:13/01/22 00:13 📱:N05B 🆔:Nr8z9ufQ


#282 [タロス]
連投すみません(´Д`)

前の歌っている曲
歌詞間違ってましたww
もっと覚えないとッ!!

そしてまた投下します\(^O^)/
また間違ってたらすんません
お耳汚し大変失礼します(・ω・`)

サリシノハラ [3gp/276KB]
⏰:13/01/22 22:44 📱:N05B 🆔:Nr8z9ufQ


#283 [ノリノリな匿名さん]
ボカロって何ですか?

⏰:13/01/26 14:43 📱:P03D 🆔:1UXS0.N.


#284 [タロス]
>>283さん
ボーカロイドのことですよ(^ω^)
ボカロの曲をカラオケするのを
ボカラという人もいます(´∀`)

⏰:13/01/30 14:19 📱:N05B 🆔:w8IALfgY


#285 [くま]
みなさん上手ですね!

男だけど載せていいですか?

⏰:13/03/28 17:22 📱:D705i 🆔:bZAGBxdQ


#286 [ノリノリな匿名さん]
みなさんの歌が素敵なので、私も仲間にいれて欲しいのですが、スマホからはアップできないのですね…orz

⏰:13/04/02 21:36 📱:SC-03D 🆔:cwqvMcZw


#287 [◇CHASO◇]
 ⇒音量注意×××
 音程迷子です( ⊃ω⊂)ぶわ

 <p,s,>からくりピエロ

..

からくりピエロ@歌ってみた ◇CHASO◇ [3gp/103KB]
⏰:14/02/18 23:19 📱:SH01C 🆔:zCD1w.V2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194