ボカロ歌ってみてくれないか
最新 最初 🆕
#258 [タロス]
メルトwww
ヒマジンさんの本気をみたい(^ω^)www

ぽにょさん
ggrksは私もそこのフレーズ好きです!!ツンデレ萌え(*´∀`*)

夏ももう終わりに
近づいてきたので夏曲を投下!!
前にあげたのまた歌いました\(^O^)/お耳汚しすみません(´Д`)

Fire◎Flower [3gp/276KB]
⏰:12/08/18 19:38 📱:N05B 🆔:STt2LBAs


#259 [ヒマジン]
親がいない時に頑張りますwww

⏰:12/08/19 01:24 📱:P03B 🆔:tz79nKw.


#260 [うーちゃん]
なんか貼れなかったからこれ。
いちおニコ生で放送やってますw
goo.gl/..

⏰:12/08/19 14:30 📱:PC 🆔:C6ttw502


#261 [ぽにょ]
ヒマジンさん

なんでだーーー!
切なく聴こえる不思議!
ハスハス(゚∀゚)!

うーちゃんさん
またPCから観ます(^O^)

⏰:12/08/25 14:30 📱:P06B 🆔:rdSVwzjA


#262 [ぽにょ]
ヒマジンさんやなくタロスさんでした(T_T)

すみません m(__)m

⏰:12/08/25 14:31 📱:P06B 🆔:rdSVwzjA


#263 [タロス]
ぽにょさん
夏の終わりはいつだって
切ないですよね…(´ω`)

うーちゃんさん
みれませんでしたガラケおわた\(^O^)/

投下します!!
速い曲難しいです(´Д`)
ふざけてリンレンber風になりましたwお耳汚しすみません(´;ω;`)

エンヴィキャットウォーク [3gp/160KB]
⏰:12/08/25 16:58 📱:N05B 🆔:17IP/FkM


#264 [タロス]
暇投下\(^O^)/
もう9月ですよ!!皆様!!

学生の方は新学期ですかね(´Д`)社会人の私にとってはだいたいが同じ事の繰り返し…って暗いなww

もう秋に近づいてますが
春?曲を歌いました(^ω^)
お耳汚しすみません(´;ω;`)

桜前線異常ナシ [3gp/237KB]
⏰:12/09/02 23:41 📱:N05B 🆔:gpsegNJc


#265 [MYV]
私もうpしてみていいですか?

⏰:12/09/03 20:12 📱:F02B 🆔:W3GVR/qA


#266 [タロス]
MYVさん
ぜひ聞きたいです(^ω^)

なんか私ばかりうpしすぎて
皆様すみません(´;ω;`)

他の方のボカロ曲も
聞きたいデス!!

⏰:12/09/04 19:37 📱:N05B 🆔:qDLhBJXs


#267 [ひよこ]
皆様とても歌が上手で
いつも聴き惚れてます。

私は初めての投稿になります(>_<)
音痴ですがボカロ好きな私にとって
勇気を出して投稿するのが夢でした。

宜しくお願い致します*

ペテン師が笑う頃に [3gp/105KB]
⏰:12/09/04 22:00 📱:F03C 🆔:o2mV4Pus


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194