大事だから
最新 最初 🆕
#1 [いつき] 18/12/10 17:13
私…24才で恋愛に奥手で不器用な女。
圭太君…29才で会社の取締役。経験豊富?
付き合ってないけど、ほぼ毎日連絡取り合ってます。

#991 [いつき]
「あのさぁー、いつきって飲み歩かないの?」って聞かれて「金曜日に地元のプチ同窓会あって飲み行く。」って言ったら「はぁ?どこで?お前、彼氏さん一緒じゃないならスカートや、ショーパン履くなよ?」って誰だかさんと一緒の事言ってる笑。

⏰:19/06/19 18:37 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#992 [いつき]
今日は少し遅くなるって圭太君から連絡きた( ´-ω-)

⏰:19/06/19 19:54 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#993 [いつき]
そういえば、ハムスター🐹の名前決まった笑。
「コタロー」になりました笑。昨日から圭太が「コロコロ」してるからって笑。

⏰:19/06/19 20:08 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#994 [いつき]
圭太君21時前に帰ってくる(* ̄∇ ̄*)

⏰:19/06/19 20:14 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#995 [いつき]
圭太君帰って来たのはいいけど、何かムカつく。

⏰:19/06/19 22:22 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#996 [いつき]
ヤキモチだって( `□´)

⏰:19/06/19 22:56 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#997 [いつき]
「今日誰か男の人来たの?ずいぶん仲良さそうに、楽しそうだったみたいだね。」って言われて「雅樹だよ。うち通して車買ってくれたから。打ち合わせしてた。」って言ったら「そっか。」ってふてくされた。

⏰:19/06/19 23:09 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#998 [いつき]
「今日うちの女の人行かなかった?その人がずいぶん親しげに、仲良かったって言ってたからさ。」って言われたからムカついて、何か疑うような言い方だったから「うちの事は信じないで、会社の女の人の言う事そのまま信じるだね。別にいいけど。」って言って、今お風呂来た。本当にイライラする。

⏰:19/06/19 23:14 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#999 [いつき]
その女の人も、圭太君に気ぃある人だと思うけどね。

⏰:19/06/19 23:15 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#1000 [いつき]
あぁー。ムカつく。

⏰:19/06/19 23:16 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#1001 [大好き!匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/06/19 23:16 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194