大事だから
最新 最初 🆕
#981 [いつき]
「圭太さんも今一緒に打ち合わせ中だから、来た事言っとくね。てか、今週飲み会行くんだって?圭太さん、もがいてたよ。本当にいつきちゃんには弱いよね。」って笑われた(* ̄∇ ̄*)

⏰:19/06/19 11:15 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#982 [いつき]
「会社ではクールでカッコイイ圭太さんなのに、俺とかと一緒にいていつきちゃんの話だとダメだからね。」ってめっちゃ笑ってた笑。

⏰:19/06/19 12:14 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#983 [いつき]
「朝ごめん。打ち合わせしてた。すぐるからチケット預かったから。今からお弁当食うから、またね!」って電話きた(^∧^)

⏰:19/06/19 12:22 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#984 [いつき]
今日圭太君の会社の女の人に「最近、色気増してますね!」って言われた(o´▽`o)ノ

⏰:19/06/19 12:35 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#985 [いつき]
最近、圭太君を思ってお洒落でもないけど圭太君の好きそうな服選んだりするのが楽しい(*´ω`*)

⏰:19/06/19 12:39 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#986 [いつき]
雅樹来て本当におやつ買ってきてくれた(。-∀-)♪

⏰:19/06/19 15:54 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#987 [いつき]
雅樹、パイご馳走さまでした(^ー^)

⏰:19/06/19 16:55 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#988 [いつき]
雅樹も今日スーツで来て、似合ってた。髪は綺麗な茶色に染めてて普通のサラリーマンみたい笑。

⏰:19/06/19 17:16 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#989 [いつき]
「いつきの旦那さんになる人って、車何乗ってんの?」って聞かれて「レクサスだよ」って言ったら「やっぱり俺もレクサスにしよっかなー」ってレクサスに決めてった( ̄□||||!!
しかも前金もう持ってきて、事務所のおばちゃんも唖然としてた笑。

⏰:19/06/19 17:22 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


#990 [いつき]
「雅樹、いいお客さんだわ。」って言ったら「別に今彼女とかいるわけじゃないし、あんまりローンとか嫌なんだよね。」って言われた(゜゜;)

⏰:19/06/19 17:27 📱:Android 🆔:Yd2C8dLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194