大きな片思い
最新 最初 🆕
#132 [_]
回りくどいのはめんどくさいけんもう単刀直入に聞きたいんやけどな。
それすらもできないやつ。
なんもできないやつ。
いつ離れるかわからんけん後悔だけはしたくないんやけどな。
なんも行動起こせんかったら絶対後悔する。

⏰:18/07/09 21:22 📱:iPhone 🆔:RBvbjhwM


#133 [_]
昨日伝えたい言葉が出てこんくて、
あれ、なんだっけ、あの〜あれ、なんてゆーっけな、あの〜……🙄🌀ってゆってたら、ちょっとなにゆってるかわからんわwって言われたけどその感じ嫌いじゃない笑笑
結局今も出てこない笑笑

⏰:18/07/10 05:51 📱:iPhone 🆔:BpHj/cT6


#134 [_]
意気地なし。
行け、行け、って思うけど、心臓ばくばくで行けんかった。
断られるのが怖いから。
次は土曜日にしか会えんとに。

⏰:18/07/10 19:34 📱:iPhone 🆔:BpHj/cT6


#135 [_]
でも褒められたよ♥
やってほしいって言われてたことやったからね😊
やるやんってさ笑笑♥
新人くんにむかって、なんか最近がんばってんねん😏って言いよったし笑笑

⏰:18/07/10 19:37 📱:iPhone 🆔:BpHj/cT6


#136 [_]
今日も言えないのかなー
断られるってわかってて聞くの怖いよな。
どう反応したらいいねん。
わかりましたー(´・ω・`)ってゆーしかないよね。

⏰:18/07/14 19:17 📱:iPhone 🆔:gYheAwUs


#137 [_]
言えず。(´・ω・`)
やぱ、休憩中にゆっとくべきやったわ。

⏰:18/07/14 20:19 📱:iPhone 🆔:gYheAwUs


#138 [_]
てか行きも帰りもめっちゃ曲ある中からランダムにしてるのになぜぴったりなの選曲してくるん笑笑
やっぱ長く付き合っとる携帯やからわかるんかな笑笑

⏰:18/07/14 20:21 📱:iPhone 🆔:gYheAwUs


#139 [_]
やっぱ無理な自分が嫌いだーっ
目の前にするとやっぱ無理だよ言えないよぉ。
断られるのわかってて言う勇気なんてうちには備わってない(´・ω・`)
もちょっと距離を縮めてから…とか言い訳しちゃうけどそんなゆーてる暇もなかったりするんだよなぁ😢
いつ移動になるかわからん会社やけん。。。
夏の間はいそうだけどね。

⏰:18/07/15 10:54 📱:iPhone 🆔:DdtEDGTg


#140 [_]
あー
すんげー嗅ぎたい笑笑
目の前にスーツがあるんだけどすんげー嗅ぎたい笑笑
どんな匂いするんだろー笑笑
やばい奴。笑笑
自分で引くから嗅がないけどね笑笑

⏰:18/07/15 13:47 📱:iPhone 🆔:DdtEDGTg


#141 [_]
もーすぐ戻ってくるん♥♥
だけど2時から大嫌いな奴がくるけん最悪やし話す暇ないやろーねー。

⏰:18/07/15 13:48 📱:iPhone 🆔:DdtEDGTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194