大きな片思い
最新 最初 🆕
#122 [_]
うん。出てこない。(T_T)
やっぱオフっとるとやろーなー

⏰:18/07/04 20:05 📱:iPhone 🆔:CabaRu4k


#123 [_]
短冊書いてきたーっ(*´ω`*)🎋♥♥
通行人いっぱいいたし恥ずかしかった笑笑

⏰:18/07/05 17:52 📱:iPhone 🆔:vb8Omv2g


#124 [_]
めっちゃ幸せな夢見たーっ(*´ω`*)💓💓
ちょーらぶらぶやった笑笑
実際じゃありえないシチュエーション笑笑

⏰:18/07/07 15:44 📱:iPhone 🆔:oWJN2tmw


#125 [_]
明日おらんくなってるー(T_T)
シフト変更してるー(T_T)(T_T)
明日も会えると思っとったとに(T_T)
月曜日は2人だけども(T_T)♡

⏰:18/07/07 21:23 📱:iPhone 🆔:oWJN2tmw


#126 [_]
来週はあんまり会えないや(´・ω・`)

⏰:18/07/07 21:33 📱:iPhone 🆔:oWJN2tmw


#127 [_]
もやしさんか、笑笑
いきなり出てきてびっくりした笑笑
あっちのはあんまいいイメージないなー。

⏰:18/07/08 00:34 📱:iPhone 🆔:U00Uvy6Q


#128 [_]
会えんかと思ったけど、1時間ぐらいかな?ちょっときて会えたー(*´∀`*)💓💓💓
くる前に電話きてて、(忙しくて)やばいっすってゆってたら、頑張ったけんてご褒美にコーヒー買ってきてくれた❤❤
今日はよう頑張ったなって褒めてくれたし❤
全然仕事終わらんかったけどな笑笑

⏰:18/07/08 21:22 📱:iPhone 🆔:U00Uvy6Q


#129 [_]
でも途中また、今日はほんとよう頑張ったわ、うん。とかゆってきたと思ったら、大量の注文の紙渡されたよね笑笑
おいこらー!!!笑笑😠😠

⏰:18/07/08 21:25 📱:iPhone 🆔:U00Uvy6Q


#130 [_]
電話だけで、シフト通りに出勤してくるとやろうなって思っとったけど、電話で声聞くだけでも幸せやなって思った😊💕
明日は2人きりー❤❤
どきどきわくわく(*´ω`*)

⏰:18/07/08 21:29 📱:iPhone 🆔:U00Uvy6Q


#131 [_]
やっぱ目の前にするとなんも言えないわー
あしたはうちしかいない1時間だけ一緒だよん。
その後はたぶん3日ぐらい会えない。

⏰:18/07/09 21:14 📱:iPhone 🆔:RBvbjhwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194