大きな片思い
最新 最初 🆕
#112 [_]
暑すぎて汗だくで化粧も髪もぐだぐだや😞
可愛くしてきとるとにーっ!!!
あそこまじくそ暑すぎ。
夏とかサウナレベルじゃなかとかな。

⏰:18/07/01 17:15 📱:iPhone 🆔:GpMI5YlM


#113 [_]
そーいえば今日出勤時間一緒で、出勤してくるタイミング一緒やった笑笑♡♡
バス停から歩いとったらあっちの車がびゅーんて🚙♥
あっちが一足先に入って、追っかける感じでうちが入ったけん芸能人がよくする?わざとずらしてる感あって楽しかった笑笑

⏰:18/07/01 17:19 📱:iPhone 🆔:GpMI5YlM


#114 [_]
楽しい絡みはちょいちょいあるけと肝心なことはなーんも話せてないっ
あっちのシフト書いとらんけん次いつ会えるかわからんよー⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:18/07/01 18:25 📱:iPhone 🆔:GpMI5YlM


#115 [_]
ハプニング起きて会えたっ♥♥
なんか警備のライト?みたいなので遊ばれたし笑笑
子供か笑笑
配った残りがブラックかカフェラテしかなくてカフェラテゆずってくれたけど、子供やなぁ😏って言われたけど、俺ブラック飲めへんねんってゆーてた笑笑
うわ〜大人〜👏🏻♥ってゆっといた笑笑
ブラック飲めないとか意外すぎる笑笑
いつもカフェラテとかミルクティーやけんそうかなっては思っとったけど飲めんレベルやったとね笑笑

⏰:18/07/03 21:34 📱:iPhone 🆔:JREbCkAU


#116 [_]
昨日のハプニング処理で今日もいたりしないかな〜しないよねー(´・ω・`)
明日1日頑張らないと会えない(´・ω・`)

⏰:18/07/04 13:35 📱:iPhone 🆔:CabaRu4k


#117 [_]
明日こそあそこの短冊書く‼‼🎋
この前書けたのに髪がなかった(´・_・`)

⏰:18/07/04 13:36 📱:iPhone 🆔:CabaRu4k


#118 [_]
会えた奇跡\( ˆoˆ )/♥♥♥
出勤した時はおらんくて、やっぱそーよねって思ったけどいきなりきたーっっっ!!♥♥
なんか仕事しにきて30分?ぐらいでもいっこの店舗行ったけどね(´・ω・`)
けど数分後にやり忘れた事しに戻ってきたけど笑笑

⏰:18/07/04 17:01 📱:iPhone 🆔:CabaRu4k


#119 [_]
番号ゲットできたぁーー!!!
自然な?流れで笑笑
看板照らしてる電気?の写メが欲しかったみたいで送ってほしかったらしく…
うちが電話出たけんNくんおる?って聞かれたけど、新人ちゃんに付いとっておらんかったけんうちが送ることになり…笑笑
ショートメールで送ったけん番号ゲット。笑笑
彼女おるけんってのもあるのか、ただ単に女の子やしって思ったけんか、Nくんに頼みたかったとよねたぶん笑笑

⏰:18/07/04 19:54 📱:iPhone 🆔:CabaRu4k


#120 [_]
番号登録していいかなーっ。笑笑(´・ω・`)
登録したらLINEに出てくるかね?
あっちにも通知いくよねー笑笑
番号で追加オフっとったらならんけどなーんかオフってそーやなー(´・ω・`)

⏰:18/07/04 19:57 📱:iPhone 🆔:CabaRu4k


#121 [_]
送った後、
サンキュー助かった!
って返事きてて嬉しかった♥♥
ふっっっつーーーの一言やけどさ笑笑
永久保存やな笑笑

⏰:18/07/04 20:01 📱:iPhone 🆔:CabaRu4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194