大きな片思い
最新 最初 🆕
#1 [&◆CqcoT187h6] 18/06/16 03:27
 
好きな人に彼女がいることを知りました。
 

#348 [_]
キミの 嫌な所
必死に探して思い知ったのは
増え過ぎた 好きな所

バイトしてても上の空
今、何してるんだろ?
気にしないで忘れたいよ
ラクになりたいよ

⏰:18/12/09 23:57 📱:iPhone 🆔:PwRLRUX.


#349 [_]
アタシだって今、キミに会いたいよ。

このフレーズ浮かんできて、キミが好きの歌詞改めて読んだら聴きたくなって聴いたら泣いた。
何日か泣いてなかったとに。

⏰:18/12/10 00:04 📱:iPhone 🆔:b7QWr6rw


#350 [_]
え?
12日の朝イチの飛行機で帰ってくるとかなに。
そんなぎりぎりまでいたいのかよ。
ラブラブかよ。
裏切ってんじゃねーぞ。

⏰:18/12/10 18:02 📱:iPhone 🆔:b7QWr6rw


#351 [_]
明日おるとかなー
おらなそうけどなー
おったら水木金土日出勤になるし。
やぱ金曜休む説よね〜

会いたいんやけど。🙄
どんな顔すればいいかわからんけど。

⏰:18/12/13 22:37 📱:iPhone 🆔:Gz9RkwYo


#352 [_]
おったわー、笑
うちからはしゃべりかけきらんわ。

さっき仕事のことでは話したけどね。

⏰:18/12/14 16:26 📱:iPhone 🆔:uMVmPm1A


#353 [_]
しゃべった。

ふつーにしゃべってきた、笑笑

⏰:18/12/14 16:39 📱:iPhone 🆔:uMVmPm1A


#354 [_]
なんだよふつーにしゃべってきてさぁ。

しかもなんか説教多くない😑😑

もっとなんかさぁ、ないのかよ。

⏰:18/12/14 19:51 📱:iPhone 🆔:uMVmPm1A


#355 [_]
ないよな。

こっちはめっちゃ待ってたってゆーのに。

⏰:18/12/14 19:51 📱:iPhone 🆔:uMVmPm1A


#356 [_]
せっかく会えたのに
冷めた態度 強気なあなた
叶わない恋とわかっていても
追いかけるなんて ねぇバカでしょう?


まじこれやん。

⏰:18/12/14 21:25 📱:iPhone 🆔:uMVmPm1A


#357 [_]
謝りたいなーちゃんと。

この前喧嘩したのも。
迷惑かけましたって。
ゆったことは全部本心だしわかってほしいけども。

あと、今日(昨日)のことね。
仕事はちゃんと割り切らないと。
そこはちゃんとするってゆったもん。
できるってゆったもん。
私情を挟んじゃいけないね。

それをちゃんと謝れたらなー…

でも実際前にすると言えないのよ。

⏰:18/12/15 03:51 📱:iPhone 🆔:T08r8d6A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194