大きな片思い
最新 最初 🆕
#142 [_]
うちが作ったオーダー持っていったら絶対おいしそうって言われんねんけどって言われて、素直に嬉しくて、ほんとに?ほんとに?☆ってゆったら、なんかむかつくな。笑 って言われた笑笑♥
むかつくってなんやねん笑笑😊👊🏻♥

⏰:18/07/16 20:18 📱:iPhone 🆔:K.jGXg9c


#143 [_]
しかも今日朝礼する時、無意識やったしいつもやと思うけど、なんでそんなにやにやしとるん笑 って言われた笑笑
うちいつもにやにやしてない?笑笑
だってイケメンなんやもん笑笑
顔見れて嬉しいからやで♥♥

⏰:18/07/16 20:20 📱:iPhone 🆔:K.jGXg9c


#144 [_]
てかうちほんと会話力?ないわー。
バスぎりぎりで、バスないやんって言われてダッシュやなって答えたけどふつーすぎやん。
じゃあ送ってくれますか?♡
とか言えればいいのにくそが(´・ω・`)

⏰:18/07/16 21:28 📱:iPhone 🆔:K.jGXg9c


#145 [_]
わざわざ呼び止めて、はいっ!って返事したとに、お疲れ!ってだけ言われたけどなんやったん。笑笑
ちょっとだけでも、うちを特別とまではいかないけど他の人とは違う風に思ってくれてたらなぁー。

⏰:18/07/17 21:19 📱:iPhone 🆔:udiJHoiU


#146 [_]
最近なんでにやけ顔なんって言われた笑笑
うちあの時にやけてた?笑笑
昨日の朝礼の時はにやにやしてたけどさ笑笑
一緒におると嬉しいけん無意識ににやけ顔なっとるとかもしれん笑笑♥

⏰:18/07/17 21:34 📱:iPhone 🆔:udiJHoiU


#147 [_]
そーいや土曜まで会えない(´・ω・`)(´・ω・`)
さーみーしーいーーーー(´・ω・`)(´・ω・`)
なんか最近ずっと一緒←やったけん(´・ω・`)

⏰:18/07/17 21:40 📱:iPhone 🆔:udiJHoiU


#148 [_]
また幸せな夢を見たような…(*´ω`*)
全然覚えてないけど、頭くしゃくしゃかよしよしかされてたのは覚えてる(*´ω`*)💕

⏰:18/07/18 18:31 📱:iPhone 🆔:8X8UN7a2


#149 [_]
福士蒼汰見て思ったけどちょっと似てるかもしれない😂😂
タイプじゃないけど笑笑
ほんのちょっとね笑笑
雰囲気的な笑笑

⏰:18/07/18 21:53 📱:iPhone 🆔:8X8UN7a2


#150 [_]
ちょっとしか会えてないけど会えたよーっ♡
あっち休みやったけど、裏の草刈り?せんばみたいで他店の店長ときてた(*´ω`*)
んで今草刈りなうだと笑笑
ふぁーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

⏰:18/07/19 19:41 📱:iPhone 🆔:IH4EvjOE


#151 [_]
てか暗くなってきたよー?
戻ってこないのかな?
涼しい時間にするっつっても夜でももう暑いし、暗くないかー??

⏰:18/07/19 19:55 📱:iPhone 🆔:IH4EvjOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194