star loveration
最新 最初 🆕
#101 [**]
🐤から電話〜
仕事の話はほんとやめてほしい。
もううちに営業するのはやめてー
大変なんだろーけど。
早く辞めればいいとに。
断るのも大変よ。

⏰:17/12/18 18:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [**]
こたつでだらだらしすぎてるなう🐖🐖
風呂あがったら電話するらしいけん
電話終わったらうちも風呂入ろー
んで早く寝よー
あしたからまた実家やけん
準備して寝な。

⏰:17/12/18 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [**]
もう10時半じゃん。
どーしてくれんのさ✋🏻
風呂も入ってない。
準備もしてない。たいしてないけど。
洗濯物も干してない。
風呂は朝でいいとして、
軽い準備して、洗濯物は干さな。
こたつから出たくない。

⏰:17/12/18 22:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [**]
2時間以上電話してたよ。
半分以上喧嘩ってゆーか話し合い?
遠い言い方ほんと嫌。
しょうがないんだけどさ、
うちばっかバカみたい。
ってなって悲しくなる。
会いに行くのもさ、
嬉しくなさそうだしさ。
休みないからきつい、
それが一番なんでしょ?
うちより休みたいでしょ?
ま、半分はあの問題だけど。
あのセリフほんともう聞きたくない。
うちはただクリスマスに
1人なのが嫌なのと、
せっかく休み取ったのにってだけで
行こうとしてるのかな。
たぶん半分はそれ。
会いたいって気持ちもあるよ。
会っても現実考えると心から存分に
楽しめないけどね。
行かん方がいいのかな。
正月帰ってくるみたいやし…
金も使わないで済むし。
まーでも別件もあるしな。
やっぱ行くだけ行ったがいいのかな。
また休み取ったりしたくないし。
でも決まった時に行ったがいいのかな。
無駄に金使うだけかな。
中途半端すぎ。
どーしたらいいかわからん。

⏰:17/12/18 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [**]
朝シャンするー。
起きれるかしらー。
ベッドの上散らかってるから
おこたで寝るー。
なんだかんだおこたで寝た方が
あったかいよね。
布団は温まるまで時間かかる。
おやすみ。

⏰:17/12/19 00:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [**]
こたつ寝にくいのと
いろいろ考えすぎで寝れなくて
ベッドに移動したけど
いろいろ考えちゃって寝れない。
仕事中眠いのはまだいいけど
起きれるかが問題。
起きれない時アラームさえ
聞こえないからね。

⏰:17/12/19 01:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [**]
てか2月で考えてたし、
そのつもりで頑張ろうと思ってたけど、
🚬にギリギリで2月ね、ギリギリでよ?
的な感じで言われたけん
あんま早かったら怪しまれるし
やっぱ5月にしようかな。
3月、4月は高いらしいし。
2月にこられちゃ余裕ないかもだし。
5月まで遠いけど。
月日の流れはえーなって思うけど
こーゆうときは遅いよね。
たぶん5月なったら気づけば5月って
感じなんだろーけど。。。🎏

⏰:17/12/19 02:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [**]
早くここ引っ越したいのもあるし、
仕事辞めたいのもある。
あっちでの新しい生活も楽しみ。
だから早くあっちに行きたい。
毎日大変だろーけど🙄🙄
早く5月なれーっ!!!
5月なるまでになにかしらあるかもけど…

⏰:17/12/19 02:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [**]
クリスマスがなけりゃ
正月帰ってくるみたいだし
行かなかったけどね。
クリスマスだもんやっぱり。
正月っていつ帰ってくるねん。
年末はいつから帰ってくんの。
年始はいつまでいるの。
年越しは絶対一緒だからね!!
初詣も行くからね!!

⏰:17/12/19 02:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [**]
結局3時間ぐらいしか寝てない。
眠たい。
あと4時間。つらい。

⏰:17/12/19 14:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [**]
てゆーか渡部拓哉イケメンすぎるわ❤
どストライク❤❤
抜ける←笑笑

⏰:17/12/19 14:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [**]
実家風呂なう🛁
明日まで早起き!
昼には帰れるしふぁぁぁーい。
木曜は昼から働いて、自分ち帰って
金曜は夜勤。的な。
そしたらもう23日!!
まだまだ遠い気がするけどね。
電話したけどでらーん!!
また寝とると??
力仕事で疲れてるんだろうね。

⏰:17/12/19 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [**]
てかミサンガ作る計画(笑)
一回失敗して放置してた(笑)
会った時に渡すなら
木曜帰った時か金曜に作んなきゃだけど
ちゃんと作れるかわからんしな(笑)
素人は一個作るのに3時間ぐらい
かかるらしいからね😂😂
なんか中学の時にはちゃちゃ〜って
作ってた気がするんだけどな(笑)

⏰:17/12/19 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [**]
風邪でダウンしとったってー😷😷
めっちゃだるそうやった⸜( ´ᐞ` )⸝
お大事にね。
明日無理しちゃだめよ!!

⏰:17/12/19 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [**]
木曜日、ベビーオイル買お👶🏻❣
いろいろいいらしいからね✧*
とりあえず今日明日は
姪っ子用のを使わせていただく(笑)
起きたらお肌どんなんやろかー
普段気にせんけどね(笑)
あした化粧しないし(笑)
まあ手にも塗ったし効果に期待😛🙌🏻
寝ないとね!おやすみ!!

⏰:17/12/19 23:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [**]
ベビーオイルいい感じ👶🏻👌🏻
買わなね◡̈⃝⋆*
ヒーターの目の前で朝ごはんなうw

⏰:17/12/20 07:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [**]
三浦翔平と桐谷美玲って(笑)
いいけどさ、
翔平さんちゃらくないっすか(笑)

⏰:17/12/20 18:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [**]
おねーちゃんに頼んでたバッグ
届いたっ♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶thank you!
ずっと使ってるリュックもまだ使えるけん
気分とか服装で使い分けよ😊🌈

髪乾かして寝ましょ🌃
明日は寝すぎんよーに9時半ぐらいには
起きようかな(笑)10時かな(笑)

⏰:17/12/21 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [**]
非通知から電話きよったけん
この前1481で設定したとに
またかかってきとるなんで?😠😠😠
てか誰なんなんなん。
いつも取れん時にかかってきとるけん
取れる時かかってきたら出ようかな。
どーせろくなもんじゃないやろーけど。
非通知にせんちゃ堂々とかけてこい!!

⏰:17/12/21 17:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [**]
昨日帰ってきて夜こたつで
だらだらしてたら
10時ぐらいに寝てて何回か起きて
寝返りうったり起きんばーって
思いよったけど結局朝までそのまま😪💤

⏰:17/12/22 09:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [**]
仕事終わってから電話したら
風邪悪化してて38℃ってさ。
昨日は仕事休んだらしいけど、
今日にも治らんやろね。
たぶん明日行くのは無理な気がする😕
24日〜26日でもいいけどね。
とりあえず今日の夕方ぐらいには
連絡くれるらしか〜

⏰:17/12/22 09:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [**]
たぶん明日は行けんと思うけど、
体調どーなったか知りたいとけど〜〜〜
今日は仕事行けたん?
やったら連絡まだ無理と思うけど。。。
行くなら行くで買い物行きたいし
荷造りもせんばし。
明日には無理と思うし24日にしても
行けん気がするけどね。
結局クリスマス1人とやろーなー
今さら誰かに連絡しても
空いとらんやろーし。

⏰:17/12/22 16:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [**]
無駄になりそうだけど
いるものリストでも書き出すか。
荷物はなるべく少なめにしたい。

⏰:17/12/22 17:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [**]
明日無理みたいー
熱下がらんって。
明後日も無理でしょ(笑)
そんなすぐ熱下がらんくない。
風邪引かんけんわからんけど。
もう無理な気しかせんもん。

⏰:17/12/22 17:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [**]
下げる!ってゆーけん
気合いで下がればいいけどね。
なんて送ってしまった。
送った後に最低だって思った。
だけどそんなふうにゆっちゃう気持ちも
わかってほしいのが本音。

⏰:17/12/22 18:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [**]
食料調達行こ。
ほか弁のからあげが食べたい。

⏰:17/12/22 19:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [**]
アラームかけずに自然に起きよ。
たぶん起きたら夕方とかやな(笑)
てかミサンガ作り始めたけど
全然進まんやったー😂😂
疲れていったんやめてそのまま(笑)
渡せるかもわからんしねー(・∀・)
正月までに作れればいいかもやしね。
でも長さ間違えたけん
足首につけれんかも(笑)

⏰:17/12/23 05:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [**]
意外と早く目覚めた。
朝はちょい熱下がるってさ。
でもまだ熱あるとに今日仕事
出させられとるって。悪化やん。
なんか、行かんがいいかなとか
寝る前に考えたよ。
こっちが行く気なくなってきよる。

⏰:17/12/23 12:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [**]
ミサンガできた٩(ˊᗜˋ*)و🌈
夜中やったとこ汚いけど(笑)
イロチで自分のも作るけど
それはまた後日気が向いたら(笑)
足にはギリはまると思うけどなー

⏰:17/12/23 15:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [**]
あした休んでくれるって٩( ᐛ )و
今日出さされたしって(笑)
大丈夫なのかな(笑)
バス予約してないけど乗れるかなー
9時半ぐらいので行くけど…
乗れんかったらどーしよ😱😱😱
とりあえず荷造りすっか。

⏰:17/12/23 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [**]
もしかしたらのために7時ぐらいに
バス乗り場行くことにした(笑)
11時過ぎに着くけど早く着く分には
かまわんよね≡( ⊂ ˆωˆ )⊃💕💕
7時台か9時台のに乗れますようにっ🙏🏻

⏰:17/12/23 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [**]
5時半には起きんば(笑)
夕方ちょっと寝たりしたし
だらだらしよったし今眠くないし
寝れそうにない(笑)
むしろ5時ぐらいとかに眠くなりそうw
とりあえず風呂入ろかな🛁

⏰:17/12/23 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [**]
3時間ぐらいだけど寝てみよう。
ベッドで寝たらやばそうだから
こたつで。

⏰:17/12/24 02:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [**]
やっぱこたつは
寝落ちじゃないと寝れん。
ベッドで寝て大丈夫かな。
あと2時間しか寝れんけど。
携帯2台のアラームと
テレビのオンタイマーしてるから
気づきはするよね…
アラームの数増やそうかな。

⏰:17/12/24 03:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [**]
1時間半ぐらいしか寝れてないけど
なんとか起きれました。
朝ごはん、飲み物、おかし買えたし🙆🏻♀☀
3時間以上あるけどがんばろ( •ω• )!
どきどき〜!

⏰:17/12/24 06:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [**]
よかった◡̈⃝⋆*
バス余裕で空いてるみたい🙌🏻✨
無事乗れたらLINEしとこ❣

⏰:17/12/24 06:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [**]
出発≡( ⊂ ˆωˆ )⊃💓
3時間以上ってゆーか約4時間やった(笑)

⏰:17/12/24 07:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [**]
会うのは1ヶ月と1週間ぶり!😳❣
FaceTimeはたまにしよったけど🤙🏻
正月あっちが帰ってきて、
次はいつ会いに行けるだろうか🙄💭
もう次のこと考えてるやーつ(笑)

⏰:17/12/24 07:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [**]
2時間経過🐥🌱
あと半分…
ここは何県だろう( •ω• )?
寝かけてたけど寝にくくて
寝れなかった(´・ω・`)
🚬からLINEきて返してたら目覚めた🙄

⏰:17/12/24 09:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [**]
目的地県内にはついとるごた🤓✨
あと1時間ちょい🙌🏻
てかLINEでクリスマスとかサンタ
ってうったら背景変わる🎅🏻🎄❣

⏰:17/12/24 10:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [**]
帰りたくないなー。
離れたくない。
正月まで待てない。

⏰:17/12/26 13:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [**]
3日間楽しかった🤗❤❤
まさかのずっと一緒やった(*´罒`*)ニヒヒ♡
喧嘩もしたけどね。
離れたくなかったよ😢😢
30日ぐらいに帰ってくるけどね。
友達と飲み行ったりしそう…
うちとも一緒いてよー!!!
カウントダウン一緒いたいし
初詣も一緒行きたい!!⛩🙏🏻☀
バス乗って2分後にLINEきて涙出た(TT)

⏰:17/12/26 16:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [**]
初めて2人でラブホ行ったし💓
年末料金とかなくて、
いい感じの部屋やった👌🏻❣
楽しかったなあ😌❣❣
部屋の写真見たら戻りたくなる(´・ω・`)
ミサンガも最後にあげれた😁🌈
長さもぎり届いてよかった(笑)
次行ったときはもっといろんなとこ
行けたらいいな≡( ⊂ ˆωˆ )⊃💕
2月の連休に行けないかな〜

⏰:17/12/26 17:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [**]
地元県内!もーすぐ着く。
1時間ぐらい余韻に浸って、
あとはインスタ用に写真レイアウトして
更新してたら意外と早くついた🙃
もう夜だけど(´・ω・`)
帰ったら早く寝ないとな。
とりあえず着いたらトイレ行きたい。
荷物いっぱいやけんめんどいな。

⏰:17/12/26 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [**]
おうちついてシャワー終わったー。
電話しても出ない(´・ω・`)
あんま寝てないけん寝たとかも。
髪乾かしたら寝ないと。
いっときは余韻に浸りそうやー
楽しかったなー(*´ω`*)

⏰:17/12/26 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [**]
1人は寂しい。
早く会いたいし、
また早くあっち行って遊びたい。
現実逃避できてたなー
帰ってきたら一気に現実。
2月の連休行けるように頑張らんと!!
また離れるのが嫌になるけど(´・ω・`)
やっぱ一緒いないとむりだ。

⏰:17/12/26 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [**]
2月にでも引っ越せたらいいのに。
でも今回まさかのずっと一緒おれたけん
不動産屋行けんかったもんな(笑)
行ってもよかったけどね(笑)
2月に行けた時は行かな!
でも5月に引っ越すなら4月ぐらいに
また行かんばよなー
か!ね!か!か!るっ!!!

⏰:17/12/26 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [**]
とりあえず片方3月いっぱいで辞める。
んで4月はばりばり稼ぐ!!!
明日行ったら今年は終わりやけん
あと3ヶ月の辛抱。辛いな。長いな。
1年経つの早いのにこーゆう時は遅い。
待つ時間ってほんと長いよね。

⏰:17/12/26 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [**]
おねーちゃんと弟と
リアルカイジ見てたww
ニートチャーハンが勝ってよかった(笑)
伊藤じゃなくてよかった(笑)
風呂なう🛁

⏰:17/12/29 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [**]
てかたぶん今週分全然録画予約
してきてない(´Д`)
実家でしたいけどおかんがしたいのと
かぶるけんできん(´Д`)(´Д`)
帰るの30日の夕方だよー
それまでに見たいの実家でちゃんと
見れるかな(´・ω・`)

⏰:17/12/29 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [**]
正月全部一緒に
いれるわけじゃなかった。
実家だったり友達だったり。
わかっちゃいるけど
ずっと一緒にいたかった。
いれると思ってた。
とりあえず大晦日はいてくれるらしい。
いようと思ってたらしい。
うちといる時間なるべく多く
つくってくれるらしい。
それじゃたんないよ。
うちも遊びたい。
実家に友達にってしてたら時間なんて
あるわけないじゃん。
3日までしかないんだよ。
うち2日までしか休みじゃないんだよ。
いっぱいいっぱい一緒いたかった。

⏰:17/12/30 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [**]
もどきじゃなければ違ったかな。

⏰:17/12/30 01:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [**]
傷つくことをすぐに言う。
いっそ拒否ろうか。
ずるいよね、言い方が。
じゃあせんようにしようか?って。
拒否ってみよう。

⏰:17/12/30 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [**]
傷ついた言葉が頭グルグル回って
涙が止まんない。
そーゆう話ほんと嫌。聞きたくない。
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

⏰:17/12/30 01:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [**]
会えないと辛い。
早く一緒にいたい。
依存だって言われて否定するけど
半分当たってると思う。
でも依存だけじゃないもん。
こんなんじゃ依存って言わないっしょ。
ずっと一緒いたいって今は思うけど、
実際前はずっと一緒だったら
嫌になったし、1人になって楽だった。
依存だったらずーーーっと一緒でも
嫌になんないでしょ??
だけどこんな会えないのは嫌!!
だったらずっと一緒いて、
嫌になったらちょっと距離置いて、
ってした方がいい。
やっぱ一緒に住むなら
1LDKか2LDKだね。

⏰:17/12/30 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [**]
ざーっとしか読まなかったけど
感情表現が苦手、自分に自信がない人が
恋愛で依存しやすいらしー。
ちょっと当たってる。
ちょいちょい当たってるとこあった怖い。
けど彼以外なにもいらない!とかの
レベルではない。←

⏰:17/12/30 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [**]
うちそんなさ、年末年始に集まるよーな
友達なんていないからさ。
だからわかんないのかも。
元々友達少ないのに
年末年始に会えるよーな友達なんて
いないのよ。
🐤もまだ←家庭があるし、
地元めんも家庭ある子と県外の子だし。
はいっ、しゅーりょーーー。
とりあえず明日私は1人です😊😊
31日も夕方まで1人です😊😊

⏰:17/12/30 01:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [**]
考えてるとイライラしてきた。
むかついてきた。
やっぱなんでうちばっかり。
あっちにはそーゆう気持ちが
ないからだろうな。
うちだけが努力しなきゃいけない。
あんな男のために。
ぶっちゃけね、そー思うよね。
はたからみたら他にもいい男いるよ
って言われるタイプだもん。
いいな。
お前は何もしなくても
うちはたぶん離れないだろーし
好きのまんまだし。
実際うちが求めてるだけで
お前は求めてないもんね?
だいたいさ、散々迷惑かけたんだから
一生償えよって感じなんだけど。

⏰:17/12/30 02:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [**]
年が明ける前に
腹割って話したいとか思ったけど
そんなことしたら
うちたぶん最低なことしか言えない。
嫌われることしか言えない。
本心なんだけどさ。
あと、うちは傷つくことしか
言われないと思う。
結局うちがボロボロになって終わり。

⏰:17/12/30 02:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [**]
本心なんてここぐらいでしか
言えねーよ。
例えばさ、
実家の話とか母親の話とかされても
嫌な気しかしない。
お前の母親大っっっ嫌いだから。
あの時何も対処してくれなかったし
シカトだからね。
親として、常識的にどうかしてる。
おかしいってことはたしかそん時に
ゆった気がするけどね。
うちがわがままだとかゆってることが
おかしいだとかよくゆーけど
お前の母親の方が大概おかしいと思うわ。
もしこの先ずっとお前といても、
謝ったりしてこない限り
この母親とは関わりたくない。
こんなこと本人になんか言えないよね。
あいつにとっちゃ母親だもんね。
どんな母親でも悪く言われちゃ
やだろーからね。
でも悪く言われるよーなことしたのは
お前のクソ親だからね。
もしうちと母親が緊急事態とか
危ない目にあいそうになったりしてたら
どっちを助けるのかな。
どっちが1人って言われたら
どっち助けるのかな。

⏰:17/12/30 02:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [**]
もーこんな時間だよ。
だいぶ気持ち落ちついたけど、
うちだけが求めてるのは
やっぱ気にくわんわ。
ってゆーたら
求められるよーにせろって
言われるだけだろうけどね。
うちが離れてっても
そんなに傷はつかないんだろうなー
さようならって言えば、
引き止めはしないんだろうなー

⏰:17/12/30 03:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [**]
クリスマスの時に戻りたい。
あの時もっと話してればよかったかな。
まーた涙出てきたし。
明日目腫れてるな最悪。

⏰:17/12/30 03:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [**]
疑いだしたらキリがない。
もう嫌われてもいいや。
嫌われてるしね。
年明ける前にすっきりさせよう。

⏰:17/12/30 03:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [**]
バスくるまでひまだ。
電話したけど出ないし。
6時半までに帰らないと!
だまされた大賞とアメトーークが
かぶってるみたいだからね。
どっち撮ろう🤔💭
🚬と見るならアメトーークだけど
実家で見てきそうだしな😑

⏰:17/12/30 16:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [**]
ダマされた見ながら寝てしまってたよ。
山ア賢人と山田のとこ見れなかったー
😱😱😭😭💔💔
寝たり起きたりしてさっき起きた。
ある程度録画見てしまわないと
正月番組で潰れてしまう😓🤯

⏰:17/12/31 08:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [**]
電話出ねーし。
どこでなにしてんだよ。
そもそも起きてんの?

⏰:17/12/31 13:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [**]
ちょっと片付けてシャワーして
買い物とか支払いとか行こうかな。

⏰:17/12/31 13:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [**]
寝てたよね。
5時までにはくるらしーけど。
無理でしょうね。
だからゆったのに。
だから朝まで遊んでほしくないんだよ。

⏰:17/12/31 15:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [**]
水回り掃除してシャワー終わったなう。
髪乾かして洗濯物干したら買い物〜
今日蕎麦とかどーするかな?
てかごはんとかどーすんだろ?

⏰:17/12/31 15:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [**]
1人になっちゃったよー
元旦なのに。
たぶん日付変わっても1人や。
飲み終わったらくるけどさ。

⏰:18/01/01 11:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [**]
🎍あけましておめでとうございます🎍
昨日は買い物終わって合流して
いったん帰ってきてだらだらしてたけど
店決めて準備してたら喧嘩になり…
9時ぐらいまで喧嘩してました。
化粧ぼろぼろなったし準備し直して
ずっと行きたかった串カツ屋さんへ🐖♥
お腹いっぱいなったーっ!!!
お酒もけっこう飲んだし🍹✩
ドンキよったけどお酒全然なかったけん
コンビニ行った時点で日付変わるまで
あと10分ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
急ぎめで帰ったけど間に合わず…
年明けの瞬間は家の近くでJUMP😆❣

⏰:18/01/01 12:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [**]
年明けすぐも喧嘩して泣いちゃったけん
今年もいいことないやろな〜
去年も年明け早々泣いたしな。
さっきも見送る時泣いたし…
泣いてばっかや。
元旦1人って寂しくない??
なんしよーーー!!!
初売りとか行くか?でも絶対多い😩😩
結局だらだらしてるんやろーな。

⏰:18/01/01 12:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [**]
去年一年、いいことがあったら
紙に書いて一年終わったら見るやつ←
やってて年明けて見たけど
ほぼほぼ覚えてたけど、最後の一枚は
全然覚えてなかった(笑)
🚬に、お前の匂い好きって言われた
って書いてた😂😂
また今年もしたいけん
今年は折り紙に書きたいけん
折り紙買いに行きたいなー🌈
あしたでもいいけど。
今日私外出るかな。
ポストぐらい見に行こうかな。
年賀状1枚くらいはきてるやろ(笑)
てかポストの中身取らんとやばい(笑)
今から行こうかね〜

⏰:18/01/01 12:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [**]
洗濯dayにしよーと思ってまずは
毛布を洗濯中🙌🏻🌀
もう昼過ぎちゃったけど外に干しとけば夜までには乾くやろ(・o・)☀
まだまだ布団類回すものあるよ〜!!🌀
布団類終わったらマット類!

⏰:18/01/01 13:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [**]
ポストやばかったー!
パンパン。
もうさー、ピザのチラシとか
厚めのパンフレット?何月号みたいな。
入れんでほしい。送ってこんでほしい。
化粧品のパンフレットまじいらん。
メイク落とし買いよるだけやけん。
たまひよからもくるし😂😂
なんかで登録したけん😂😂
子供なんていないから送ってこんで😂✋🏻

⏰:18/01/01 13:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [**]
遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い遅い!!!!
今からまたどっか行くとか
絶対遅なるやん。
2時間以内にすますとかゆーても遅い!!
どんだけ待てばいいと。
なんで元旦から1人なん。

⏰:18/01/02 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#177 [**]
まーた1人〜
この時間はいつも1人。
今日は飲み終わったら実家だってー
飲みすぎて帰れーんってなったら
くるかもとか言いよったけど、
すぐ、嘘😁って。
期待させんなって小突いた😑👊🏻👊🏻
まあ朝から用事あるって言いよったけん
帰るやろーね。
あしたは何時かわからんけど
夜くるけどねー。
けど次の日うち早いけん
そんなゆっくりはできんしな。
あしたで最後やな。
また今月頑張って2月会いに行かんと。

⏰:18/01/02 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [**]
今日は昼過ぎに起きて初詣🙏🏻✨
おみくじは中吉でした(´・ω・`)
去年も中吉やったとにー。
しかもさ、転居のとこ
よいことはありませんって(T_T)(T_T)
えぇー(T_T)
5月に引っ越す気満々なんだけど(T_T)?
おみくじに書いてあったからっつって
じゃあ今年は引っ越さない!なんて
できるわけないよね。
よいことはないってなんがあるとー!!

⏰:18/01/02 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [**]
夜ごはんはどこ行くか迷った末、
バイキング(* ॑꒳ ॑*)🍴🍒
お腹いっぱい食べれました♥
食べた後ばいばい。

⏰:18/01/02 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [**]
明日から仕事やー(´・ω・`)
まあ嫌な方じゃないけんまだいいけど。
明後日からが最悪や。
早く辞めたいー。
3月いっぱいまでの辛抱だけど
それすらもしんどい。

⏰:18/01/02 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [**]
連絡こないかなーって
期待しちゃうじゃん。

⏰:18/01/02 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 [**]
LINEきたと思ったら
まさかの弟だった(´Д` )
行けたら行ったけど
明日からお仕事なので無理です😟
てか今週までしか甥っ子達いないけど
やっぱ行けそうにないわー。
行けても短時間だしもういいかなって。

⏰:18/01/03 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [**]
お家帰った?ってLINEしてみよっかなー

⏰:18/01/03 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [**]
ぜんっっっぜん会えねーじゃん。
時間作るようにするとかゆーて
寝てる時間抜いたら友達の方が多くね?
ドタキャンされるし^^
シカトだし^^
とりあえず謝って
あとはシカトしとけばいいけんよかね。
時間作るようにしたのも
自分の意思じゃないしね^^
大晦日以外無理矢理だしね^^

⏰:18/01/03 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [**]
毎日悲しい思いしかしてないわ。
今年絶対いいことない。
最悪かもしんない。
ほんと引っ越したら死ぬレベルで
最悪なことが起こるかもね。

⏰:18/01/03 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [**]
なんでうちがせめられると。
昨日から待っててドタキャンされて
ごめんだけで済まされてシカトされて。
怒らんでおれる人おる?
変わらんねとか怒ることしかできんとか
言われんば?
約束破られても怒らんで、
ごめんだけで納得する子がよかとやろ?
おるかって。
悪いと思っとるならせめる言葉なんて
言えんよね普通。

⏰:18/01/04 01:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [**]
返事こんしイライラして寝れんわ。
はよ起きんばとに。

⏰:18/01/04 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [**]
本心は知らんけど
真面目に謝ってきたよ。
めんどくさくなって折れて
謝っただけやろうけどね。
またごちゃごちゃ言っても
めんどくさいだけやろーし
もうどーでもいいわ今さら。
せめてるつもりなかったとか
よー言えたわ。
変わらんねとか
怒ることしかできんとか
うちが悪い時に
いつも言うセリフやん。

⏰:18/01/04 02:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [**]
よくないけど、もういいよっつった。
その代わり明日1つ言うこと
聞いてもらうから。ってゆった。
まだ了承は得てない。
だけど聞いてもらう。

⏰:18/01/04 02:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [**]
起きれるかなー
絶対眠いわ。
だけど7時半には起きるぞ。

⏰:18/01/04 02:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [**]
ほらね。
また謝ってすぐ放置。
クソだな。

⏰:18/01/04 13:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [**]
年明けたのに駅のツリー
まだあるんだけどいいの??
変な感じするよね。
イルミネーションもそんままだし。
てかまだあるって知ってれば
この前くればよかったーっ!!!

⏰:18/01/04 18:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [**]
ああもう12時や。
寝なきゃけど寝たくないーっ!!
起きたらばいばいやもん。
寝らんばきついよなー
ちょっとだけ寝てもきついよなー
起きれんよなー
けど寝たくない。

⏰:18/01/04 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [**]
てかニコル会いたかったー!!😭😭
もっとはよゆってよ(笑)
いつも急⸜( ´ᐞ` )⸝
次は事前にゆーごとゆった(笑)
うちがこっちおるうちに
またきてね(笑)

⏰:18/01/04 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [**]
🚬また旅立っちゃったよ(´・ω・`)
クリスマスと年末年始で
80ぱーぐらい充電できたかな⸜( ´ᐞ` )⸝
2月の連休までもつかしら。

⏰:18/01/05 18:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [**]
9時過ぎぐらいから寝てたー
こたつで。
12時間以上寝た。
でも今日は夜からやけん
まだまだ時間あるよー
何時からにしようかな。

⏰:18/01/06 11:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#197 [**]
働きたくなーい!!
でも働かないと会いに行けないし、
一緒に暮らすこともできない。
妄想ばかりが膨らむよ⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:18/01/06 18:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [**]
今日は終わったら、
ラーメンと炒飯を食べるよ🍜
ふと見たテレビのレタス炒飯が
おいしそうで🤤🤤🤤
買うのは冷凍炒飯だけども。
餃子かからあげも食べれたら買お〜
はよ終わらんかな⸜( ´ᐞ` )⸝
でもも少しがんばらんと。

⏰:18/01/06 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [**]
お腹いっぱい。
食べきれなくて残したけん
起きてから食べよう。
風呂入って寝なね。

⏰:18/01/07 03:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [**]
あと約4時間しか寝れん。
4時間って時間だと、
こっちからあっちまでの距離やけん
なんか特別とゆーかなんとゆーか…
4時間あったらあっちに行けるのかとか
考えたり…
寝てる時間はあっとゆーまなのにね。
おやすみなさい。

⏰:18/01/07 05:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#201 [**]
朝方干したけど制服乾いておらず💔
すぐ乾く生地やけん乾くと思ったとになー
準備の間こたつにいれといたけど
まだ生乾き〜(´・_・`)
直接嗅いでもわからんけど
なんかふわ〜っと生乾き臭する気がする💔
やだーーー
こいつ臭いとか思われるやん(´・_・`)

⏰:18/01/07 12:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194