star loveration
最新 最初 🆕
#202 [**]
昨日からどうぶつタワーに
ハマってて🐘🐅♥♥
さっき🚬にもダウンロードしてもらって
2人でやったらおもしろすぎた😂😂
しょっぱな🚬の象率🐘🐘🐘笑笑
あ!お風呂あがってきたごたっけん
再開や!!

⏰:18/01/08 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [**]
電話しながらして、
🚬:先に10勝した方が勝ちね!

✨勝利\(^o^)/\(^o^)/✨

楽しかったー❤またしようね🦒❤
おやすみなさい_( ☆_´ω`)_

⏰:18/01/08 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [**]
ぼちぼち生理くるのかなー(´・_・`)
週明けまではやめてほしいよー
でも下腹が痛いよー

⏰:18/01/08 03:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [**]
今日は疲れた⸜( ´ᐞ` )⸝
出勤早々くそおやじに振り回されて。
ずーっと忙しかったな。
クソ店長もつかえないし😄😄
人のしとることせんちゃ
自分で仕事みつけてしてくれんかな?
暇ならもう事務所おっとって。
忙しいときはパソコンの前座って
出てこんくせに。
まじ名前だけ店長。
基本的な仕事なんもできん。

⏰:18/01/08 17:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [**]
早めに寝たいとけどなー
もう寝始めたいとけどなー
どうぶつタワーしたいとに電話なーい!

あしたから憂鬱や〜

⏰:18/01/08 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [**]
もう寝る😡😡😡
って送った。
なにしてんだかね。

⏰:18/01/08 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [**]
甥・姪っ子が今週まで
おることになったみたいやけん
今から会いに行ってくる❤
水曜の朝まで泊まる(「・ω・)「
準備しておつかいしてgo〜🚌💭

⏰:18/01/09 14:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#209 [**]
水曜の朝じゃなかった、木曜の朝だ。
シフト変わったけんちょいちょい
曜日感覚がおかしくなる🙄
来週には辞めるって言おー。
言いづらいけど。。。
ほんとに引っ越しはする(予定)けど
5月やけん辞めたらそれまでは
周りに注意して歩かんと🤫🤭⚠
てか引っ越しできるかな(笑)
🚬クリスマスに会った時も正月にも
帰りたいって言いよったし(笑)
引っ越すまでに帰ってきたりして😂😂
だからうちは引っ越す気あるけど、
🚬次第やけん、(予定)なのだ(笑)
あっちでがんばろうよー
こっち帰ってきても仕事ないよ?
帰りたいのは知り合い誰もいなくて
寂しいけんやろーな。
だけんうちが行けば寂しくなかろ?(´・ω・`)
5月まで待っとって!
ちょいちょい会いに行くし!!

⏰:18/01/09 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [**]
もうこんな時間!寝るよ!!

⏰:18/01/09 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#211 [**]
昨日お兄やんからのお年玉を
受け取ったの🤑♥♥
弟の倍入れといてくれたみたいで
ありがたや🙏🏻🙏🏻♥♥
なんか買おうかと思ったけど、
貯金の足しにすることにした🤟🏻✨
使わずに貯金!💵💵💵
お兄やんありがとー(*´罒`*)♥

⏰:18/01/10 13:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194