star loveration
最新 最初 🆕
#352 [**]
やっと2ページ目にきてくれた⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:18/02/08 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#353 [**]
そーいえばさっき
🚬から電話きて出たけど
無言だったんだけどww
なんやったん笑笑
まちがいやったとかな笑笑
勝手に的な笑笑
ずっと道端でもしもーし??って
ゆってたんだけど笑笑

⏰:18/02/08 15:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#354 [**]
歯医者おわたよ(´・ω・`)
ちと痛かった(´・ω・`)
けど歯きれいになた(´・ω・`)
次は26日〜

⏰:18/02/08 17:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#355 [**]
山田悠介の本買おうか迷ってる🙄💭
三浦翔平がインスタであげてて
うちも読みたくなった〜
だいぶ読んでない(´・∀・`)
高校生?の時に何冊か読んだぐらいww
内容覚えてないし(笑)
TSUTAYAに全然なかったけん
ネットで買おうかと😶😶
何冊もあるけんあらすじ見て決めな📚

⏰:18/02/08 17:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#356 [**]
TSUTAYAのネットショップで
買っちゃった😛📚
ちゃんと読むかな笑笑
家やったら集中できんかもけん
カフェで読も〜笑笑
2、3日以内に届くみたいやけん
14日にカフェ読書しよっかな笑笑☕
読書とかいつぶりwww

⏰:18/02/08 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#357 [**]
寝落ちしてたーっ
12時前の見たいテレビあったけん
アラームしとったとに気づかず….
起きたら7時/( 'ω' )\
もう一眠りするよん。
今日からがんばらねば〜〜〜

⏰:18/02/09 07:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#358 [**]
5日間がんばったら
14日は🍫に行こう♥♥
最終日だし!

⏰:18/02/09 07:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#359 [**]
やばーい!
14日、実家近くの神社で
楽しそうなイベントやってる!!
前に相方がゆってたやつかな?
行ってみたいな〜
1人でいこっかな笑笑
14日は朝から行動予定やな🤣☀

⏰:18/02/09 07:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#360 [**]
焼肉食べたい(´・ω・`)この前から(´・ω・`)
一人焼肉デビューしてみるか(´・ω・`)?
ヒトカラ、カフェ、買い物…
ぐらいなら一人大丈夫だけど焼肉は…
🚬いないし友達少ないけん
一人が多くなりそうやな😂😂

⏰:18/02/09 19:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#361 [**]
14日髪も切ろっかなー
忙しくなるな꒰•̫͡•ོ꒱
眼科にも行かな👀
🍫、神社、美容室、眼科、焼肉?笑笑
焼肉行かないにしても昼ごはん
どっかで食べなきゃだなー

⏰:18/02/09 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194