star loveration
最新 最初 🆕
#342 [**]
今日朝はパン食ったけど、
昼はバナナぐらいしか食べれんで、
まともに?食べたの5時ぐらいで、
帰ってきて風呂上がりに
ミニチョコシューちょっと食べて…
ってしたぐらいやけん朝起きたら
お腹空いてるはず…!
だから朝ごはんはカツ丼(⌒▽⌒)笑笑
朝からでも全然食えるタイプ笑笑

⏰:18/02/06 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#343 [**]
ふとシフト見たら出戻りが
深夜枠にいる!
田中さん辞めたけんかな?
ならうち8時までなら出てよかぞー(^O^)
出戻りが嫌で6時か7時には
上がるごとしよったもん。
様子見て希望変更したりしよ〜
深夜固定になれ笑笑

⏰:18/02/06 23:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#344 [**]
はよ寝なって思ったけど
11時半には寝つけばいいやってなった笑笑
8時間は寝れる。少ないけど。
たぶん何時間寝ても朝は無理な体質。
のくせ、起きてすぐがっつり食える笑笑
でぶやけんかな笑笑

⏰:18/02/06 23:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#345 [**]
朝が弱いのは、嫌いなことをしているから。
大事な日にはきちんと早く起きられる。

本当に朝に弱い理由は、低血圧でも体質のせいでもありません。
朝に嫌いなことをしているから、朝に弱くなっているのです。
朝から嫌いなことをしていると、朝に弱い体質になります。
「今日も会社か……」と朝に苦しむ人は「つらくしんどい仕事をしないといけない」と思っているからです。
そもそも嫌いなことをしていることが、朝に弱い体質を作り上げているのです。
どんなに健康な人でも、朝に嫌いなことをしていると、朝に弱くなります。
「やりたくない。逃げ出したい」という気持ちは、なにより人間からエネルギーを奪っていく感情です。

⏰:18/02/07 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#346 [**]
一方、朝に好きなことをしている人は、朝に自然と強くなります。
思い出しましょう。
小学生のころ、遠足の日には、不思議と朝早くに起きることができたはずです。
旅行のときには、ぱっと目覚めることができたはずです。
恋人とのデートのときには、眠くてもさっと起きることができます。
朝に好きなことをしていると、すぐ起きることができてしまいます。
「早く楽しみたい」という気持ちがやる気に変わり、低血圧の人でも朝起きられるようになるのです。
朝に好きなことをしているか、嫌いなことをしているかの違いによって、朝に強い人と弱い人との違いができてしまっているのです。

⏰:18/02/07 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#347 [**]
まさにこれだね。
ほぼほぼあってるね。
学生の頃も、勉強が嫌で
起きれなかったんだろうw
次の仕事就くときは
やりたい仕事しなきゃね!
もう絶対今の片っぽはしない。

⏰:18/02/07 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#348 [**]
明日行けば今週は終わり!!
金曜〜火曜までは…🌠
大丈夫かなー😅
連チャンとかうちしたことないぞ笑笑
全部行けたらどーなるんやろ笑笑🤑🤑
来週片っぽは1日しかない(^O^)/
1日でもやだけど(^O^)/
クソババアに会わなくてすむ(^O^)/
今日もパシられて死ねと思った(^O^)/
まじ自分でやれよ(^O^)/死ね(^O^)/
半分お前が嫌で辞めるんやで(^O^)/
4:6かな。6はクソ客。ゴミども。
でもまだあと7日はあるよ。しんど。
もう頭に引っ越すていで3月は絶対
シフト入れさせないからwww

⏰:18/02/07 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#349 [**]
明日は昼に終わったら3時半から
歯医者〜🤐🤐やっといける。
気になってたのがやっと治せるし、
たぶん虫歯あるけん治療もできる。
痛いのはやだよ〜〜〜

⏰:18/02/07 22:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#350 [**]
2月は友達dayをいっぱい作るよ♥
5日は☀めんやったし、
17日は相方、19日は地元めん◡̈♥
Mが仕事始まるまでニートらしいけん
誘ってみよーと思う(* ॑꒳ ॑*)
この前職場きてちょっとしゃべったし😊
相方のことも謝りたいし…😓
日にち合えばいいな◡̈♥
5月には離れる予定やけん、
数少ない友達と遊んどかんば⸜( ´ᐞ` )⸝

ささ、寝ないと。
今日は9時半には寝るつもりやったとに〜

⏰:18/02/07 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#351 [**]
歯医者なう(´・ω・`)

⏰:18/02/08 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194