star loveration
最新 最初 🆕
#332 [**]
申し訳ないけど今は考えられないよ。
次はふつーに会いたいな⸜( ´ᐞ` )⸝
てか結局離婚せんのかいって笑笑
まだわからんけどせん気のする笑笑
買い物して帰ろ〜
洗顔とパイプユニッシュ?絶対!

⏰:18/02/05 13:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#333 [**]
帰ってきてゴミ片付けたりして
ひと段落。
出かける前までに洗濯物たたまんば〜
5時半ぐらいまで暇だ(´・ω・`)
行きに支払いしたら溜まってた支払い
全部終わり!なはず!!
今週末からまたがんばる。

⏰:18/02/05 15:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#334 [**]
雪めっちゃ吹雪いてますやん!!

⏰:18/02/05 16:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#335 [**]
おかし食べたいけどしゃぶしゃぶやけん
食べすぎたらはいらんくなるよー🤭
食べ出すと止まらんけんね。

⏰:18/02/05 16:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#336 [**]
意外と楽しくて酔っ払った!笑笑
ふらっふらで帰ってきたわ笑笑
ぽんずに愚痴言いながら笑笑
話したりなかったー!!!!!
ぽんずに彼女がいなければ笑笑
来月ほんとにまたあればいいとにー!
そして合宿も笑笑
とりあえず帰ってきてシャワーした笑笑
軽く酔い冷めてるけどまだふらふら。
あした起きれる自信ない笑笑
起きたくない笑笑
髪乾かして寝なければ。

⏰:18/02/06 00:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#337 [**]
酔っ払って🚬に電話したり
LINEしたりしたしね笑笑
とりあえず今眠い。
このまま目がさめるまで寝れたら
幸せなのにー
6時間しか寝れないとゆー地獄。
なんで今日こんな酔ったんやろ。
酎ハイ4杯ぐらいよね?よわ笑笑
時間あればまだまだいけたけどね笑笑
次の日のこと気にしなければ笑笑
やっぱ飲むなら次の日休みじゃなきゃね。

⏰:18/02/06 01:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#338 [**]
🚬と飲んで、酔っ払って、
ふらっふらで帰って
えっちできたら幸せだなー
クリスマス楽しかったなー
幸せだったあの時間。
3月にまた味わえる?
記憶ないぐらいまでは酔いたくないけど
記憶も意識もあって酔っ払ってて
甘えられたら幸せだよね。
会いたい会いたい会いたい。

⏰:18/02/06 01:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#339 [**]
昨日の読み返したけど
帰ってきてシャワーした
の後の、笑笑 いらんくない?笑笑
酔っ払いこわ笑笑

⏰:18/02/06 17:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#340 [**]
朝辛かったー
リポビタンファイン飲んだよね。
効いたかわからんけど。
あーゆーのってなんなん?←
気休めぐらいにしかなんないと思ってる。

⏰:18/02/06 17:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#341 [**]
寝る前に電話〜🌃
10時半には寝付くとやったとに
もうこんな時間(´・ω・`)
ついつい話が盛り上がって⸜( ´ᐞ` )⸝
はよ寝な。

⏰:18/02/06 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194