star loveration
最新 最初 🆕
#322 [**]
恵方巻き食べたーい!!
けどどこで買えばいいかわからん🙄🙄
スーパー?コンビニ?寿司屋?
どこで買ったらおいしいとー!?
やっぱ寿司屋やろーけど高いかね?
リーズナブルでおいしいのはどこの!?

⏰:18/02/03 16:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#323 [**]
2月に行くのなしになりましたー。
3月にしようってなりましたー。
連休ないけど、平日でも休みとれるごと
するけんって。
9〜14日無駄に空いちゃったな。
まー頑張りどきやけんいいか。
14日は休んでカラオケでも行こうかな。
それまでは5日間がんばろー!

⏰:18/02/03 20:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#324 [**]
サクラブ - 桜、咲く -
エンドレスリピートなう。

遠恋の曲検索して歌詞見て泣くやつ。
仮装大賞見て、合格できなかったり
合格できて喜んでるの見て
うるってきてたし今日どうした。

⏰:18/02/04 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#325 [**]
お腹すいたからラーメンくう。
一生デブはなおんないだろーなー
ウエディングドレス着る時だけは
痩せようって思ってる👰🏻
あと10年くらいはデブでいれるかもww

⏰:18/02/04 01:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#326 [**]
ひーまー。
1時までとか無理くね?
12時ぐらいに電話しよーかな(笑)
んま、終わってもあと4時間はあるけど…
こーゆーの最後に入れてほしいわ。

⏰:18/02/04 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#327 [**]
今日は昼に相方とランチして
いったん帰って夜は☀めんば♥
メンバー微妙けど笑笑
時間空くのやだけど。(´・_・`)
11時には起きなきゃ〜
6時には寝よー。
夜も帰ってくるの11時ぐらいやろーけん
全然寝れんな(´・_・`)
水曜にやっと早めに寝れるくらいかな。

⏰:18/02/05 05:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#328 [**]
昨日電話できんかったし、
今日も夜電話できんけん昼間かけたいけど
休憩中出てくれるかね〜?

⏰:18/02/05 05:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#329 [**]
3月いつ行こっかなー
ラルーンによると、
3/9が生理予定日らしいけん
そこらへんは避けたい。
ってなったら後半だよね〜
あと1ヶ月以上は待たんばやん。

⏰:18/02/05 06:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#330 [**]
人の1ヶ月2ヶ月ははよ過ぎるとにね。
この前妊娠した人がもー出産やしね。
いつ産まれてきてもいい時期。
この前産まれた子がもう数ヶ月とか
なっとったり。
子供ネタばっかやな笑笑
1年なんてすーぐ過ぎるし
あっちゅーまに年取りよっとに
こげん時ばっか遅か。
3月後半までは秒で過ぎてくれ。

⏰:18/02/05 06:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#331 [**]
ランチ行くだけやし
かるーく化粧してマスクで行こ〜
てかランチが全然楽しみじゃなくなった。
ほんと、やめてほしい。
1時間ぐらいしかないのにだるいわ。
ふつーにふつーの話したいんだけど。

⏰:18/02/05 11:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194