star loveration
最新 最初 🆕
#271 [**]
腹を満たすこと大事!
寝れるわ。
デブまっしぐら🐖🐖🐖
寝る時間なくなっちゃったよ〜
せっかく早く布団入ったのに。
明日ははよ寝よ。
夜まで仕事で寝れんけん寝れるやろ!
帰ったら風呂入ってすぐ寝る!

⏰:18/01/24 00:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#272 [**]
やっぱダメだ。
考えすぎて寝れない。
一回真剣に話さないと。
明後日だね。
電話でだとあんま本心わかんないけど。
顔見て近くで話さんばわからんよね。
絶対嫌な感じ出されそうけど。

⏰:18/01/24 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#273 [**]
オールかもしれんなー
つら。
🚬と離れてから夜寝れん日続いたけど
いつの間にか寝れるようになったし、
実家でも寝れてたのになー
また寝れない夜ぶり返し?
考え事とかもやもや?あると寝れないよね。

⏰:18/01/24 03:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#274 [**]
そして2月で片方辞めて、
3月にもう片方やめることにした。
4月は自由気ままにやってく。
5月引っ越しできる程度にね。
誰か冷蔵庫と掃除機くれんかなー笑笑

⏰:18/01/24 03:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#275 [**]
言えたー!!
辞めるって言えたー!!
3月引っ越し設定で。ww
2月の休み希望も出したし✌🏻
引っ越すってゆったら
結婚すると?!って言われた笑笑

⏰:18/01/25 14:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#276 [**]
トップリードってどんなネタやってたっけ?
って思って検索したらあれやん!
なんとかパレードでよくやってた
カップルのやつ!!好きやったやつ!!
あれめっちゃ好きやったのに(´・ω・`)

⏰:18/01/25 14:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [**]
めっちゃ忙しかった!
人はそんないないのに忙しかった!!
ぺーぺー2人残してきたけど大丈夫かな笑笑
フォローできんかもけん逃げてきたけど笑笑
なんかあっても知らねーよww
あのバカが組んだシフトだもん。

⏰:18/01/25 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#278 [**]
また手にヒビだらけ〜痛い〜
やっと!今日はゆっくりできるよ。
明日明後日は夜頑張る。
今日はちゃんと話したかったとに
電話出なかったよー。
バス降りたらまた電話してみよ。
疲れた。

⏰:18/01/25 19:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#279 [**]
全部崩れ去った。
現実問題現実問題ってなんなの。
うちが甘いの?
そっちが悪いとこもあるよね?

⏰:18/01/25 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#280 [**]
落ちつくまでって
いつまで待てばいいんだよ。
何年も何年も待たされて。
来月もこられたら迷惑みたいだし?
ずっとこんな生活続くのかよ。
だから嫌で早くあっち行こうと思ったのに。
全部全部無理。
計画してたのぜーんぶ崩れた。

⏰:18/01/25 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194