star loveration
最新 最初 🆕
#261 [**]
なんか肉食べたい!!
焼肉!!
テレビで見たけんかな?
2月行ったら肉食べたいなー!🥩🥩🥩
わざわざ行って焼肉ってのもあれけど(笑)
なんかよさげなとこないかなー∪・ω・∪
調べとかないとっ🤓🔎

⏰:18/01/22 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#262 [**]
寝れませんわ。
そんな気がしてたけど。
眠くなるまで待つしかないかー。
朝きついけど昼まで頑張れば大丈夫だし
帰ったら寝るか夜早めに寝よー。
明日終わってから眼科行くか迷うな。

⏰:18/01/22 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [**]
誰も知らない見てた。
まだ途中だけど見疲れた。
お腹すいたし。
今からサバちゃん食べる🐟
誰も知らない、昔実家にあって
小学生ぐらい?の時に何回か見たけど
ちょいちょいの記憶しかなかったな。
遠藤憲一出てたんだって感じ(笑)

⏰:18/01/23 01:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [**]
実家おることが多かったけん、
実家おったらWi-Fiあるけん
ギガ減らんでめっちゃ残っとったけど
動画見まくったりして
やっと残り9ギガまでなった(笑)
1月は12月のが繰り越されとったけど、
2月にも繰り越されるとかなぁ?
でもまだポケットWi-Fiもあるんだよなー
はよ解約したいー!!!まじ無駄。

⏰:18/01/23 02:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#265 [**]
4時過ぎから7時まで寝てた😴
風呂入ってきたー。
9時には寝よー。

⏰:18/01/23 20:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [**]
今回の月9はあんま興味なかったけど
一応見てたら瀬戸康史かっこよー!!!
そんなタイプじゃなかったけど(笑)
てかまず女装が可愛すぎる!!💓💓
瀬戸康史見たさに見続けよっと💓(笑)

⏰:18/01/23 20:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#267 [**]
8時半!!
こんな早い時間に布団入ったの
いつぶり笑笑

⏰:18/01/23 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [**]
直美がしゃべくりで紹介してたアプリ
早速ダウンロードしたけん
使ってみるよー!⏰
夕方寝るとき使ってみたけど
まだいいのか悪いのか微妙🙄🙄
果たして私もすんなり
起きれるのでしょうか⸜( ´ᐞ` )⸝
んま、2時間ぐらい寝たし
こんな早く寝るけん起きるよね(笑)

⏰:18/01/23 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [**]
またおやすみ電話くるかね?(笑)
9時にはもう寝付く予定やけんねー!(笑)
おやすみ(。σω-。).◦*✧

⏰:18/01/23 20:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [**]
寝れなかったのだが。
いろんなプレッシャーとゆーか
なんとゆーかそーゆうもんかな。
仕事嫌すぎて。
ほんと片方はよ辞めたい。
明後日には言うんだから。
今日もあー辞めてーって思った。
クソな奴多過ぎ。
2月いっぱいとか耐えられん。

⏰:18/01/23 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194