star loveration
最新 最初 🆕
#251 [**]
あいつほんとうぜーわ大っ嫌いまじで。
立場考えて言えよ。

⏰:18/01/21 02:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [**]
家選びでこだわりたいとこは
いっぱいあるけど、
猫が周りにいないってのも
5本の指に入るくらい大事だ!!!
って思いました。

⏰:18/01/21 04:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [**]
サバちゃんうーまぁぁぁぁぁ!!❤❤❤
しゃーわせ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)❤❤

⏰:18/01/21 04:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [**]
でも不動産屋に、
このへん猫いますか?なんて聞いても
わからないよね〜
あっちは野良猫多いのだろうか?
まあ、一応聞いてみないとね。
近々家のこだわり部分書き出しとこ〜📝
こだわり検索じゃ出ない部分とかも
あるからね( •ω• )

⏰:18/01/21 06:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#255 [**]
駅前行くし、今さらだけどツリー見て
写真撮ろっと*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
いったいツリーとイルミネーション
いつまでするんだろ(笑)
一緒に見たかったなー(´・ω・`)

⏰:18/01/21 18:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [**]
ツリーとイルミネーション撮って
買い物して(サバちゃん♡♡)
帰ってきてテレビ見てたら電話🤙🏻💕
1時間近くしてたなʕ•̫͡•ིʔྀ
🚬がごはん食べてるとこ中継された(笑)
なんかのライブ配信みたいやった(笑)
9時に🚬は就寝しました🛌♥
買い物思っとったより買わんかったなー
サバちゃん買えたからよし🐟❤❤

⏰:18/01/21 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [**]
今日はお休み(*^ω^*)
昨日11時前ぐらいに寝てしまってた😪
オーファンブラック見てたけど
ウトウトしだしたけんこのままじゃ寝るわ
って思って、一時停止して朝まで寝てた😪💤
10時過ぎぐらいに起きてから起きてる〜
洗濯物干したぐらいでなんもしてない!
もうすぐ荷物くるはず。

⏰:18/01/22 15:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#258 [**]
送信してやったぜww
前々からやってやりたかったことww
これでなにか変わればいいけど。(´-ω-`)

⏰:18/01/22 17:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [**]
風呂入って寝なきゃ😶
明日から早いからな。
明日は昼で終わるけど。
水曜日にはちゃんと言おう。

⏰:18/01/22 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#260 [**]
ちょーど風呂からあがったら電話🤙🏻💕
出た途端、おやすみーって(笑)
8分ぐらい電話(๑′ᴗ‵๑)
昨日、いつもうちの電話の切り方が早くて
イラってするって言われたけん
昨日は🚬が切ったけど早く切られて(笑)
うちはタイミングわからんけん
今日も切ってもらったけど、
なんあの間(笑)何秒あったよ(笑)
わざとかな?(笑)
うちはあんな間置いて切れんわ(笑)
サッて切られたら寂しかとかな😊♥♥

⏰:18/01/22 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194