star loveration
最新 最初 🆕
#241 [**]
飛鳥の画像を集めまくってるww♥♥
フォルダも作った(笑)
また時間ある時に集めよっ♥♥
ねるも作る予定(*´∀`*)♥

⏰:18/01/18 08:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#242 [**]
弟の保育園〜小1ぐらいの時のと
うちとかおねーちゃんの
中学生の時のビデオ見たけど
超絶デブスすぎて😩😩😩
見たくなかった(T_T)
自分だと思いたくなかったよね。
汚点だわ。
弟は可愛すぎた(笑)♥
ハリケンジャー?の変身ポーズを
永遠にしてんの(笑)
可愛かったのになー(´Д`)wあの頃は。
ピークだっただろうな(笑)
小4ぐらいまでは可愛がってたよ(笑)
たまにおとんが昔のビデオを編集?して
食卓に持ってきてみんなで鑑賞する(笑)

⏰:18/01/18 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#243 [**]
やーっと!ゆっくりできる日🌃
遅くても11時ぐらいには起きよ〜
明日の昼で実家ばいばい👋🏻
甥・姪っ子ともばいばい(´・ω・`)👋🏻
さすがにもう延びないよね?(笑)
あっ、甥っ子インフルじゃなくて
突発性発疹だったらしい🤒
まだ今日も38度以上あったよー
昨日よりは全然元気やったけど。
早くよくなれよー(´ω`)

⏰:18/01/18 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#244 [**]
ぼちぼち帰る準備と仕事行く準備しよ〜
甥っ子も姪っ子も寝てるし⸜( ´ᐞ` )⸝
顔見ずにばいばいやな🙄👋🏻

⏰:18/01/19 12:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#245 [**]
準備するのめんどくさーい!!
月曜からすっぴんやったけんね。
久しぶりにする化粧はめんどくさい。

⏰:18/01/19 12:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#246 [**]
久しぶりのおうち帰宅だよーっ
土曜日ぶり。
おうちになんあったかわからんけん
買い物して帰ろっと。

⏰:18/01/19 18:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#247 [**]
信じらんない。
懲りなさすぎ。

⏰:18/01/20 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#248 [**]
いやいやそれで信じると思う?
何回同じ言い訳するの。
ありえなくない?検索したけど。
じゃあ他のもそーなるじゃん。
それだけとかありえないし
あそこまで勝手になるわけない。
しかもこの前ちゃんとしたじゃん。
バレるよーな言い訳すんなよ。

⏰:18/01/20 10:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#249 [**]
やだなー
頑張りたくない。
待ち時間がやなんだよなたぶん。
行ってしまえばまあなんとか。
今日は終わったら昨日買わなかった
少し高めのチョコ2個買って帰ろ(´・ω・`)🍫
まだゆっくりできるね。

⏰:18/01/20 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#250 [**]
あーっ
サバちゃん食べたい。
コンビニで買ってもいいけど
スーパーで買って自分で焼いた方が
安いしな〜
あした買って帰ろうと思うけど
今日食べたい。今食べたい。
サバちゃんまじ好き。
サバちゃん食べたいサバちゃん食べたい!!

⏰:18/01/20 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194