年の差かぽー(^q^)
最新 最初 🆕
#1 [さや] 13/09/10 07:49
かず33歳私24歳の9個差カップルですー。
お互いO型で酒好きカップルですー。笑


只今6年突破の7年目突入中!♡
今が一番ラブラブかも?(・o・)

気軽にからんでねー♡

#991 [さや]
たあさん

残念すぎるー(;_;)/~~~
宅急便で送ってあげたいくらい←ぇw

てかチーズポップコーンとか美味しそすぎるー(*´Д`)


私も触られるのは平気だけど見られるのが嫌で明るい場所では全力拒否(笑)ww
てか妊娠してからずっと乳首痛いけど産後は更に、痛いんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと痛いことだらけだーー(泣)

遠ざかるのもひとつの手ですよねw
うちも正月はみんな飲むからなあ(_ _;)
家で正月番組見ながら引きこもりたい♡笑

⏰:14/12/17 16:42 📱:SO-01E 🆔:LZDx96QA


#992 [たあ]
そうか!
都内の友達に送ってもらえば
いいのか!
ってちょっと思った(笑)
さやちゃんにお願いしたい
くらいだよー♪( ´▽`)(笑)
チーズ味のポップコーンおいしかった♡
ビールに合う感じで( ^ω^ )
寝る前に暗くして触ってもらうしか
ないねそれは♡(笑)
毎日吸われてるからもう慣れたけど
最初はミルクにしちゃいたいくらい
心折れそうだった。・゜・(ノД`)・゜・。
年末年始過ぎたらなんだかんだで
予定日近くなるもんね♫

⏰:14/12/17 16:51 📱:iPhone 🆔:wKptsn52


#993 [さや]
たあさん

地域限定ものはそうでもしないと食べれないですもんねぇー(;_;)/~~~♡
どんだけ食い意地張ってるんだっておもわれそうだけどw

ですね(´ε` )笑
痛いのに吸われるとか苦痛すぎる(泣)w
けど慣れるものなんですね(*´∀`*)
また歯が生え始めたら乳首噛まれるとかも言うし怖いなぁ(p_-)

ほんと早いです!
ちょうどあと100日で予定日なんですよー(TдT)♡
嬉しいやら不安やらε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

⏰:14/12/17 17:30 📱:SO-01E 🆔:LZDx96QA


#994 [さや]
肉じゃが&春雨サラダかんりょー(^○^)

あとは手羽先焼くだけだから楽ちん♡

お風呂はいっちゃおー♪〜(´ε` )

⏰:14/12/17 17:31 📱:SO-01E 🆔:LZDx96QA


#995 [さや]
手羽先いい匂い(*´∀`*)
お腹なったw

今日は早く帰ってきますよ〜に♪

⏰:14/12/17 18:46 📱:SO-01E 🆔:LZDx96QA


#996 [さや]
あと5でトピ終わりだー!

引っ越してから毎日暇で更新率ハンパない(笑)ww

新しいのもつくろ♡

⏰:14/12/17 19:25 📱:SO-01E 🆔:LZDx96QA


#997 [さや]
ここのトピは何年も残るからいい思い出になるよね♪♪

⏰:14/12/17 19:26 📱:SO-01E 🆔:LZDx96QA


#998 [さや]
沖ちゃんも和音ちゃんもたあさんもその他絡んでくれた方々もニュートピでまたお会いしましょー♡

ぴーすちゃんとなおちゃんにも再会したいよーー。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:14/12/17 19:29 📱:SO-01E 🆔:LZDx96QA


#999 [さや]
ラストー(*´∀`*)

⏰:14/12/17 19:29 📱:SO-01E 🆔:LZDx96QA


#1000 [さや]
♡♡♡♡♡♡

⏰:14/12/17 19:30 📱:SO-01E 🆔:LZDx96QA


#1001 [大好き!匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/12/17 19:30 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194