年の差かぽー(^q^)
最新 最初 🆕
#1 [さや]
かず33歳私24歳の9個差カップルですー。
お互いO型で酒好きカップルですー。笑


只今6年突破の7年目突入中!♡
今が一番ラブラブかも?(・o・)

気軽にからんでねー♡

⏰:13/09/10 07:49 📱:SO-01E 🆔:BEqjmeVY


#2 [さや]
あーねむいねむいー(つд⊂)

⏰:13/09/10 07:49 📱:SO-01E 🆔:BEqjmeVY


#3 [さや]
この時間の電車って学生だらけでうるさいー(´;ω;`)

よく朝っぱらからそんな元気あるなー(..)

⏰:13/09/10 07:52 📱:SO-01E 🆔:BEqjmeVY


#4 [さや]
はー今日も辞めないでって言われるのかなー気まづいなー(:_;)

⏰:13/09/10 07:53 📱:SO-01E 🆔:BEqjmeVY


#5 [さや]
ひとまずお腹減ったm(_ _;)m

⏰:13/09/10 07:54 📱:SO-01E 🆔:BEqjmeVY


#6 [沖]
さやちゃんNEWスレおめでとーん\(//∇//)\♡♡これからもガンガン絡みに来ますわ♬

雑貨屋さんにそんな気に入られたんやね!笑顔大賞とるくらいやし期待の新人やん( ✧Д✧)
じゃあじゃあさやちゃんが最初言ってたみたいにとりあえず一ヶ月やってみていいですかって聞いたら???

うん私毎日楽しい(@ ̄ρ ̄@)悩みないでしょとかよく言われるしねwww

プレゼントに旅行のときって物は渡さないのー?ガリが秋生まれやけん何か考えないかーんo(`ω´ )o

⏰:13/09/10 09:12 📱:iPhone 🆔:GBhRR4a2


#7 [あゆみ]

さやちゃんおにゅーおめでとー(*´ω`*)
これからもよろしくね!!

いつも遅くまでお疲れさま(*´∇`*)
朝も早いときついね(。´Д⊂)
環境に恵まれると辞めるとか言いづらいよね。
私も夜はママにかなりお世話になってるから
なかなか言い出せないよ( ´△`)

うん(..)ありがとうm(._.)m
しばらくはグダグダ未練残ると思うけど。
とりあえずは仕事に明け暮れるよ!

⏰:13/09/10 13:29 📱:SC-04E 🆔:BMK1alHg


#8 [さや]
沖ちゃん

ありがと!バンバン絡もー♡♡♡笑

ほんと、見た目とのギャップがやばいらしくめちゃくちゃ気にいられてるww
とりあえず、まだ悩んでるって言ったらとりあえずじゃあ9月いっぱいは研修期間て形にしておくから来週また話聞かせてって言われたよーヽ(´ー`)ノ
どーしよかなー(;O;)


いいねー沖ちゃん絶対長生きするよ♡笑
私も見習いますヽ(´ー`)ノ

なんか、何ほしいか聞いても何もいらないって言われて、じゃあ旅行プレゼントするってなったんだけど、誕生日前に2人で買い物行った時に全身一式揃えて買ってあげたからそれも誕生日プレゼントなはず(^q^)
プレゼント悩むの大変だよねーたのしいけど♡笑

⏰:13/09/10 18:28 📱:SO-01E 🆔:BEqjmeVY


#9 [さや]
あゆみちゃん

ありがと!こちらこそまた沢山絡もーねヽ(´ー`)ノ♡

ほーんと大変(´;ω;`)
寝不足になるよ確実に(TдT)
あゆみちゃんもしばらくは昼夜かけもちって言ってたしかなりきついかもね(:_;)


そだねー。
でもいい時期?に新しい仕事始まるし心機一転頑張って(*´∀`*)
私も別れた時、今までの分貯金しよう!って昼夜働いてた!
働いてれば余計な事考えなくていいしね。
こゆときは暇な時間は禁物だよヽ(´ー`)ノ

⏰:13/09/10 18:33 📱:SO-01E 🆔:BEqjmeVY


#10 [さや]
今日な6時に上がれたヽ(´ー`)ノ

かず私の制服クリーニング出してくれたからこれかは会うー(^q^)

10日ぶりの再会(*´∀`*)
私が働いてからはじめて会えるから沢山話したい事ありありだよー( ;∀;)

⏰:13/09/10 18:36 📱:SO-01E 🆔:BEqjmeVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194