年の差かぽー(^q^)
最新 最初 🆕
#981 [さや]
たあさん

二度寝したらちょい復活しましたぁー♡

あーチョコかかってるのは私も好き!(*´∀`*)笑
でもかずが食べるのはわさび柿ピーとか普通のとか( Д ) ゚ ゚
わさび柿ピーも美味しいけど酒欲しくなる(´ε` )

えーちょっと黒くなる程度でしたー?
私なんてドス黒いですよー
乳輪も超でかくなるしほんと、パンダかよ!って感じで←自虐ネタw
やっぱ妊娠中とはいえ個人差あるんですね!!
そんなんだから明るいところで見られるの嫌で嫌で(=o=;)
ほーんと男って無神経(´д⊂)‥ハゥ

年末年始楽しみですね(^○^)
でも今年はカウントダウンとか毎年恒例川崎大師とか行けないなー(TдT)
家でぬくぬくと実家まわりで終わりそう(p_-)
たあさんどっか行きますか??♡

⏰:14/12/17 10:42 📱:SO-01E 🆔:LZDx96QA


#982 [たあ]
わさび柿ピーもおいしいよね♡
確かにあれはおつまみだね!
あー昼間なのにお酒飲みたい(笑)
乳輪もおっきくなったよー!
なんかジワジワおっきく
なるよね(/ _ ; )
産後のお腹がまだ皮膚がやわらかい
から触られたくないかもー(T_T)
私も妊娠中お風呂入る度に
乳首パンダみたいだなーって
思ってたから大丈夫!(笑)
今年は昼間に初詣行こうと
思ってるけどそれ以外は旦那の実家と
私の実家で終わりかなーヽ(´o`;

⏰:14/12/17 11:24 📱:iPhone 🆔:wKptsn52


#983 [たあ]
体調良くなったみたいで
よかったよー(*^^*)
二度寝幸せだよねん♡♡

⏰:14/12/17 11:25 📱:iPhone 🆔:wKptsn52


#984 [さや]
たあさん

わかりますー。・゚・(ノД`)・゚・。。
私も最近前にもまして酒欲が出てきちゃって(´;ω;`)
これ年末年始まわりがはめはずして飲んでるの見るのつらいなーと(;_;)/~~~

そうそうじわじわ来るー!
まだ周りどんどん黒ずんでってるから一体何処まで広がる気なんだと恐怖でしかない(*´Д`)笑
でも確かにお姉ちゃんもいとこのお母さんも授乳中のおっぱいパンダだったもんなーと思うと誰もが通る道なのかとも思うし我慢ですね(_ _;)


やっぱりそうなりますよね(´ε` )
私も家の前が神社だから今年はそこに初詣行くくらいかなヽ(^o^)丿
大晦日はガキ使見ながら蕎麦食って寝よ(笑)

⏰:14/12/17 11:41 📱:SO-01E 🆔:LZDx96QA


#985 [さや]
洗剤ないからセブンまで買物ー。
晴れてたけど風ちょー強いし冷たいし最悪やーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

職人さん達ちょうど昼買いに来てる時間で混んでたし(・.・;)

⏰:14/12/17 12:48 📱:SO-01E 🆔:LZDx96QA


#986 [たあ]
さやちゃーん(;_;)
今娘とお散歩がてら
セブン行ってきたんだけど
チョコバナナバウムなかった(>_<)
普通のならあったのにー(T ^ T)
ないから余計食べたくなったよ(笑)
またリベンジしてくるー!
しあわせバターとみかんゼリーと
飲み物買って帰ってきたー★
乳首は赤ちゃんの為にあるんだ
って産むと実感するよ( ^ω^ )
AV女優はAV女優だもんね(笑)
私もそのコース決定だよ♡
ただみんなまわりが飲むから年末年始
その中にいるのがつらいよね(ノ_<)

⏰:14/12/17 14:32 📱:iPhone 🆔:wKptsn52


#987 [さや]
たあさん

えー無かったんですか(´;ω;`)
私もさっきセブン行ったけどありましたよーー(TдT)♡
もしや地域にもよる??(TдT)
食べてもらいたかったー(;_;)/~~~
みかんゼリー私も大好きです(*´Д`)

そうですよね♪
子一人産むんだからしょうがない!
昨日も触られそうになって明るかったから猛烈に拒否ったらもう赤ちゃんのモンになっちゃったのか(T_T)って凹んでましたww

たくさんご馳走出るのに飲めないとか泣けますね(p_-)
ノンアルドリンク美味しそうなのストックしまくっとこーww

⏰:14/12/17 14:57 📱:SO-01E 🆔:LZDx96QA


#988 [さや]
今夜はなにつくろー。
車で買物行けてないから冷蔵庫が寂しい(T_T)

明日か明後日あたりスーパーつれてってもらお(._.)

⏰:14/12/17 15:54 📱:SO-01E 🆔:LZDx96QA


#989 [さや]
肉じゃが、手羽先塩焼き、春雨サラダにしよーかなー( Д ) ゚ ゚

⏰:14/12/17 15:57 📱:SO-01E 🆔:LZDx96QA


#990 [たあ]
地域によるのかもーヽ(;▽;)ノ
前もポップコーン食べたくて
買いに行ったのにキャラメル味しか
入荷されてなくてだいぶあとから
チーズ味入荷した♪(´ε` )
残念( ;´Д`)
私産前は胸触られるの大丈夫だった
けど産後の最初は乳首痛いし本当
触られるのやだったよ(。-_-。)
旦那の実家みんな飲むから自分の
実家でのんびりお酒から
遠ざかろうかな(笑)

⏰:14/12/17 16:32 📱:iPhone 🆔:wKptsn52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194